スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

日番谷マンセー!(uzeeeeee

2007.12.30 *Sun
a


「谷」間違えとるがなwwwwwwworz

そこはスルーでお願いしますorzorz

もう勢いで友達の年賀状に日番谷描きましたwwバロスwwwww

日番谷ほっぺぷにぷにしてそう´ω`

ってか133センチ・・・・・!(まだ言うか

そういや映画から帰る時友達がずっと

「私の頭の中はまだ尸魂界」

ってずっと連呼してましたwwwwwwwアイタタタタタwwwww

計4人で行ったんですけど、終わったあと

誰一人として二次元から帰ってきてませんでした/^o^\アワレwww

年賀状描かなきゃいけないんで、溜まりにたまったコメント返しをば!

!コメ返し!※以下反転

≪雨萌さん
遅くなってほんとすみません;;;
ですよね!日番谷かなりツンデレ萌えキャラだと思います!(そこまで言ってない

私もオッサン描けてません・・・!日に日にそみさんとか若くなってるしorz
おっさん似てないしorz
お互い頑張りましょう><


≪空夜さん
あわわ!声出していただけて嬉しい限りです!笑
行きましたよー!
本当ひっつー(やめんかww)かわかっこ良過ぎでした><
私も描きましたよ!難しいってより、もう欲望のまま描いたんで
しろちゃん以前の問題ですorz
ですよね!なんかツンツン髪かなり難しいです;;

ニコニコどーがで、作者(男)さんと作画(女)の方が見れました笑
まぁでも本当嬉しい限りですね!^^
ナオちゃん出てなかったら買ってなかったかもしんないんで^p^

ではでは!


≪星ちゃん
ですよね!ですよね!(落ち着け)
やややばかったですよね・・・!
うちの友達も映画終わったあとずっと
「とーしろーじゃない、日番谷隊長だ」
って言いながらしろちゃんの真似してますorz(アイタタタタ
なかなか相手いないですねー;;
まぁ多分藍染ぐらいしかいないとは思うんですけどorz

なんだかなー;って感じです´p`
たしかに悶えました!なんだあの身長差!みたいな!←

ちょwwwww3pwwwwwwww
不覚にもかなり悶えたんですけどwwwwww
どんどんそんなネタくだs(ryyyyyyy

で、ではでは!←


≪さとみさん
しろちゃんうまいですか・・・!ありがとうございます!
私も来年受験ですorz
頑張ります!さとみさんも頑張ってください^^



最後にふじわーらもとぅー

a


ぽnつか聞きながら描いてました^^
まじひろばくしょwwwwwwwww

脱毛処理の受け答えまじうけるんですけどwwwwwwww
影ってwwwwwwwwwwwwww

そういや、今日からCDJですねー^^
行ってる方は是非楽しんでください><

サイトで知り合った方が庭タオル買ってきてくれるって・・・!天使・・!
すんげーうれし´ω`

高校卒業したら、どーなろうと行ってやります!こんちくしょー!(どうした

RIJよりCDJに行きたい!よし!来年受験だ・・・ガンバろ(^ω^)

ではでは!

「ランキングですって、綱吉君」
「・・・え?」
「サービスですよ、サービス」


ってな感じでwwwwww



いつもそみばっか←


※むくろですor2
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

黒崎サンの年賀状今からとっても
楽しみです☆☆
時間的にちょうど見て
いっきにテンション↑↑でしたw
2007/12/30(日) 16:56:58 | URL | さとみ #- [Edit
は、初めまして!
いつも影から見てましたっ!!
素敵な絵が描けて羨ましいです・・・\(^O^)/
ランクのバナーも面白かったり萌えたりで
つい何度も押してしまいます♪
これからもストーカーさせてください←
では。
2007/12/30(日) 17:16:02 | URL | サチコ #4PWoEP6s [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
