スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ちょwwwこの一週間で何回ひばりさんと骸描いたんだろうかww

2008.01.04 *Fri
a
a
a


え?何かって?ラミカ用のですwwwwwwwworzorzorzorzorz

もうここ更新したかったんですが、
イベントの準備にありえねーぐらい追われて追われて・・・!

これ印刷すると暗くなるんだよなーorz

くっそー!萌え語りしたいのに時間ぬぇええ!

誰かあたしに時間をください・・・・!

とりあえず今週の日曜日まで大忙しです、こんちくしょうー!

せめてコメント返しだけでも・・・(´ω`)

!コメント返し!(※以下反転

≪サチコさん
初めまして!
おお^^影から・・!ありがとうございます><
さりげなくランキングのやつ頑張って作っていたので(糞ですがwworz)
そう言っていただけて嬉しい限りですw
ストーカーでもなんでもしてやってください・・・!
わざわざありがとうございました!


≪さとみさん
あけましておめでとうございます!
年賀企画参加ありがとうございました^^
かんなり遅くなってしまうとは思いますが、
気長に待っていただけると幸いです^^


≪星ちゃん
あけましておめでとうございます!
あわわ、!今年もこの変態についてきてくれるのですか><
嬉しい限りです^ω^うへへ←
本当今年もよろしくお願いしますw


≪空夜さん
あけましておめでとうございます!
おお!なりきりメール・・!
あたし前友達とやったらなりきりすぎてドン引きされましたwww
うらやましい限りです´`
ひばつなは一番正月っぽいCPですn(意味わかんね

見ましたか!分かります><あのいちごに「頼む・・・」って
言った憂いを帯びた顔ですよね!(勝手につっぱしんな
あれはもうハァハァハァハァ←ものでした^^

ではでは^^今年もどうぞよろしくお願いします!



a

交換日記の

ライジングの10足はッパネエエエかっこよさだった。あれはやばい。

とりあえずイベント頑張るぜー!!

しょうがねぇな!応援してやるよ!という女神様がいましたら
↓のランキングを押していただけると踊り狂います(やめれ


銀たそwwwwwwwwww

オリジナル!(強調)


変態は、目で物を語れ(ryyyyyyyyyy


が、がんばらねば!

1/8
明日絶対更新します!!!
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

イベント参加ですかィィなあ・・・
ラミカともやサンの買いたい・・!!!でも遠いです(・ω・`;)
むぅ・・・ペーパーとか本とヵだすンですか?
買いてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでもっと近くにうちわいなィんだあ(死
手紙とヵでペーパーやったりしてませンよね??
2008/01/04(金) 23:06:42 | URL | さとみ #- [Edit
お久しぶりです!
あけましたおめでとうございます(遅)もりむらです!そしてお久しぶりです;;
年賀状企画の告知を見たのが締め切り2分前でした…ちょう悔しいかったですorz
ええと、今日は報告があって参りました。なんだかもうブログがやっていけそうにないので絵板の方でこそこそ(…)やっていこうと思いまして、ブログは閉鎖いたします´`リンク貼っていただいてるのに申し訳ありません(;ω;`)
絵板のURLくっつけておくのでよろしければ覗いてやってくださいませ´`*

おおう、イベント参加されるんですか…!私もン年前に(…)一度だけあります^^コンビニのコピー機に原稿忘れてちょう恥ずかしい思いをしました(笑)
がんばってくださいませ!こんなかわゆいラミカあったら即買いですむふふ!(やめなさい)

ではでは、長々と気味悪い文をすみませんでした;;
今年が黒崎さんにとって素敵な1年になりますように!では!
2008/01/05(土) 14:08:03 | URL | もりむら #- [Edit
上の絵めっちゃ可愛いです!!!
貰ってもいいですk《ダマレ

イベント大変だとは思いますが頑張ってくださいね♪+。
2008/01/06(日) 17:21:51 | URL | 紗希 #- [Edit
かなり遅いですが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです(●´ω`●)


私は下の記事のスケはんに過剰反応してしまう!!(笑)
マヨネーズはぁはぁ(*´Д`*)

では!
2008/01/07(月) 15:54:12 | URL | Hostile #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
