スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

土銀はぁはぁ^^とか言いながらひばりさんwww

2008.01.09 *Wed
あ


お久しぶりです・・・・!orz

おもしろいぐらいに暇がありませんでした!わっはっは!(黙ってろwwwww

イベントも無事終わりましたー!よかったよかったー^^
イベントにいた人が思ったよりかなり少なかったけど(;^ω^)

年賀企画のメールくださった方には今週末メール返します;;すんませorz

やっと地デジのBS見れるようになった・・・・!

っということは、リボーンも銀魂もルルーシュも絶望先生もDグレも見れるという

うへへ←ということで今日は銀魂見てたら母上に

「これ・・・悲しいアニメだね・・・」

ちょwwwwタイミング悪www

まさかの沖田姉弟の話ww(^д^)アイター

しかもちょうど死ぬ場面っていう・・・なんか誤解された・・・orz

「・・・あんたこんな悲しいアニメ見てるんだね」

「(´・ω・`)」

説明すんのもめんどくさかった

っていうか土銀な黒崎さんには、結構グっとキましたけどね!(聞いてねぇえ

あのあとの展開的に

銀「・・・元気出せよ・・・・」

土「・・・!(こいつがこんな事言い出すとは思わなかった・・・)」

銀「なんだぁその顔は!(赤面)」

土「別に・・・」

銀「くそ、もういいっ」(立ち去ろうとする)

ガッ(腕つかむ)

土「・・・俺にもまだ護りてぇって思う奴がいるから・・・心配すんな」

銀「っ、」

とりあえずなんだこれ/^o^\

ただ土銀って最高だよね!って言いたかっただけですorz

誘い受けな雰囲気出しつつも、いざとなったら怖気づく銀さんとか悶え(ryyyyyyyyy

リボアニもいまいち進み具合わからないので、(どこだろか)
明日見ながらハァハァ言いたいと思います!(KY

!コメ返し!※以下反転

≪さとみさん
イベント初参加でかなり緊張しました(´ω`)
実はラミカと便箋で手がいっぱいで
、ペーパーと本とかもうっ、余裕全くありませんでした;;
あ、ペーパーやってませんorz特に需要性がなかったのでorz
本当近くだったら会えるんですけどね!^^;


≪もりむらさん
お久しぶりです><そしてあけましておめでとうございます!^^
絵版さっそくブクマさせていただきました^ω^
寂しいですが、後ほどリンクの方整理させていただきます。
わざわざ報告ありがとうございました´ω`
あわわ!あたしのこそもりむらさんの年賀状かなり欲しかったです・・!

ってまさかのこの前の日曜日便箋コンビニで印刷したあと置き忘れましたwworz
奇跡的に残ってましたが^^;
かわいいだなんて・・!もりむらさんのかわゆいぽりえに比べたらこんなの屁です!^^

も、もしこのコメント見ていましたら、
そのっ、もりむらさんのサイトを教えていただきたいなぁ・・・っと!
気が進まないようであればかまいませんので><
もしよろしければ、教えていただけると幸いです。

もりむらさんもお体には十分気をつけて、良い1年になるよう願ってます^^
では、失礼しました。


≪紗希さん
かわいいですか!(^д^)ギャポー
嬉しい限りです!いいですよ><こんなのでよければいくらでも^^

わざわざありがとうございますw


≪Hostileさん
お久しぶりです!^^そしてあけましておめでとうございます!
今年もホルモソ愛(少々津田に愛かたより気味ですか笑)でお互い頑張りましょうね^^

マヨネーズ大嫌いな津田さんにはぁはぁでs←
では!今年もよろしくお願いします(^ω^)




ってな感じでwwwwww



いつもそみばっか←


※むくろですor2

新年早々どっかの店の店員さんに「小学生ですか?」って言われた

思ったよりも結構可哀想な私に同情のクリックをお願いします・・・!(おま
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

このたびさとみから洸oに変更しますw
イベントお疲れ様ですw
あいにいってラミカ買いたかった;
いつかいきたいけど遠い><
無理ですね☆
ブログで話せますしいいですかねw
2008/01/10(木) 23:19:59 | URL | 洸o #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
