スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

嫉妬骸とかよいではないですか!エド描いたy(・・・)

2008.01.13 *Sun
a


はい!記事消えましたがまた書きますよこんちくしょー!

嫉妬むくろさん

かなりの綱吉依存症な骸が大好物です・・・・!

そんな骸をやさしくなでなでしてあげる綱吉とか・・・

萌えすぎる・・・!

だから某ペpシさん(・・・)のお話はあたし好みでたまりません(´ω`)うへへ

「なんで、君は僕を好きなのに、他の人に触れさせるんですか、理解できない」

「・・・・ごめんね」

「っ!そうやっていつも謝って、僕を苦しめて楽しいんですか・・・!?」

「・・・べ、別にそういうわけじゃ「じゃあもう僕の傍から離れないでください」

「・・・無理だよ」

「じゃあ、僕としか傍にいられないように、全て消してしまいましょう」

そう、そうすれば君は僕だけのもの

こんな感じよいではないか\^o^/

・・・・ごめんなさ(´・ω・`)ショボーン

やっと年賀状企画の絵描けました!後ほどメール送らせていただきます^^^

そういやざんぷ合併号でしたな!あっはっはっ!忘れてた!^^

友達の予想ではそろそろ雲雀さん入れ替わるんじゃねぇえの?だそうです(^ω^)

んで今日描いた「懐かしいね、昔ハマりまくってたよシリーズ1」

よりエド!!

a


完璧に趣味入ってる(^д^)アイタター

み、三つ編みエド好きでした、え?きもい?もともとですorzorzorz

ピアスとか絶対似合いそうっていう勝手な妄想でピアスまd(ryyyy

次は永遠のアイドルキラでも描こうかなあとか。シンと迷ってます・・・

まとめて二人描くか?        無理!!!(決断早っ

鋼の話に戻り・・・ロイエドにハマってましたが、最近は普通にエド単品で大好きです。

単行本買うのやめちゃったけd(ry

多分糞はまったのは 鋼→ガンダム→リボーンだと思います^^
どれも主人公受けwwwバロスwww

今日はナルトの中忍試験編をアニメで見ました。

サスナルでした。(お黙りなさい)




ここで音楽のおはなし~

チケ取れるかどうか分からないけど10足のゼッpふくOか行こうかと思ってます・・・!
最後のライブ・・・!
本当は行ってくれる人いなくてやめようと思ってたんだけど、このまえおにわさんたちも
出るって聞いたら友達が行く!って言ってくれたので^^

まぁチケ取れたらの話ですがorz

AC・・(省略)のPV今日初めて見ました。おっちゃんたちめっちゃカッケーの!
ギターの人赤いSGにスーツに半ズボンに白靴下・・・あれ?どこかで?笑
真似したのかな?うーん分からん。

赤いSGとゴールドレスポ使ってる人多いよなーとか。

余談でした。

さりげなく↓のたくま気に入ってます。すんげぇ今たくま好き・・・!
友達に見せたら「うげー不細工」って言われたけど、
演奏して歌ってるたくまはありえないぐらいかっこいいと思います。
絶対ライブ見たら惚れるよ。人間的にね。
いやいや、こういちとかも好きだよ!笑



洸oさん、星原さん、空夜さん、片桐さん

誕生日のお祝いのコメントありがとうございました><

≫私信
片桐さん!某雑誌で素敵直美拝見させていただきました・・・!
素敵すぎて鼻血g(ryyyyy




え?誕生日だったの?

しょうがねぇな、プレゼント代わりにランキングぐらい押してやるよ!

という方がおりましたら是非よろしくお願いします^^

嬉しくて、踊れないタンゴ踊ります\^o^/←






押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい
スポンサーサイト
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おひさしぶりです~
lotteですこんにちは--ッ
お誕生日おめでとうございました(^ω^)
遅れて申し訳ないです~
ロイエドいいですよねはあはあ
単品だとハボックがすきです。普通に恋する。
ていうか エ ド が ば ゆ す
黒崎さんの絵好き過ぎて右クリしたいです^^
また遊びに来ますね~
ではこのへんで失礼しましたw
2008/01/14(月) 13:05:53 | URL | lotte #odr2WM9E [Edit
始めまして♪
こんにちは☆椋鳥と申します♪
いつもブログ拝見させて頂いてます^^
黒崎様の絵でいつもエネルギー注入しています♪
お誕生日おめでとうございました!!((遅れてゴメンなさい;;
また遊びに来ますねww
2008/01/14(月) 16:49:09 | URL | 椋鳥 #- [Edit
お手数なnですか・・・うちへのメールうちどのアドを
かいたのかわからないので・・・・
どうしましょう@→教えていただけませんでしょうか?

てかエド可愛い(*´`*)
2008/01/14(月) 23:00:13 | URL | 洸o #- [Edit
あの雑誌ですね^^
私の絵見つけてくださってありがとうございます!
直美ひそかに布教中です笑
あとエド可愛いですっ!
2008/01/15(火) 00:09:25 | URL | 片桐 #- [Edit
こんばんは…!!
お久しぶりです…!黒崎サン><
久しぶりというか、ブログはほぼ毎日見ていたのですが(ストーカー!?)
なかなかコメを書く機会がなくて…orz

そしてそしてそして!!!(うぜぇ
こっこの骸サンは…!!ぶはぁああ!!!(鼻血だぼだぼ
なっなんて美しい…!!そしてその台詞!!

…ああ。もう死んでもいい…(^q^)ハァハァ

ペ●シサンの作品は素晴らしいですよね^^^^^
私この前ペプ●サンの作品で6927の真の素晴らしさを知りました←
今まで59275927と叫んで申し訳ありませんでした。。
そして同時にシンキラにもやっと目覚めました(何で!?
というわけで…
黒崎サン本当にすいませんでした!!私が間違っておりました!!!(兎に角謝罪

そして今日はもうホント素晴らしい日だな…と思っていたら
エドぉぉおおおおお!!!!(*´Д`)ハァハァ
いやーー!!!なんですか!?
この美しいエドは…!!/////
舌が凄くエロくてかわいくて…^^*{ツボですbb
舌と、そしてピアスと三つ編みという三種の神器で…!!
すいません!!このような素敵な絵を見させていただいても
鼻血しか出ません…!><(ジャンピング土下座
黒崎サンの絵はホントにかっこよくて素晴らしくて…萌えてvv(ちょっww自重しろ

本当にこのたびは目の保養、ありがとうございました…!!
感謝です(^q^){ハァハァ
そしてそしてお誕生日おめでとうございました…!(遅
お祝いにもならないかも知れませんが、ランキング押させていただきます

それではこれからも頑張ってください…!
2008/01/15(火) 21:21:14 | URL | 花丸 #ihn3MyrQ [Edit
こんばんは^^
今日はお知らせがあって参りました!

ブログ名を「薔薇色Diary」に変更したのでお手数ですがリンクの張り替えをお願い致します★

むっくーもエドも超可愛いです~><vV
2008/01/15(火) 21:43:43 | URL | 星原 瑠依 #szTeXD76 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 18:00:25 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 01:09:21 | | # [Edit
メールとどきましたw
ありがとうございました><
2008/01/17(木) 18:25:23 | URL | 洸o #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
