スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

銀魂のキャラの色気はッッッパネェと思う、よ!

2008.01.18 *Fri
a


最近絵に(´・ω・`)←これ書いてばっかのような・・・・?(´・ω・`)ワカンネ

つーかまつげが異常になげぇえwwwwww

題名の通り、なんか、改めて銀魂のキャラってお色気集団ですよね!

特に攘夷組は全員・・・・!なんだあの大人の色気・・・!みたいな。

そういう色気出しながら描きたいんですけど、なかなか・・・orz

やっぱ土銀的には、攘夷の誰かが元彼みたいな設定がいいとおもいまsorz

出来れば高杉とか!
高杉はかなり銀さんに対して執着心があればいいかなぁとかごにょごにょ・・(・ω・))



ここからはリボーーーンの話

ゆうつべを色々見てたら、(普段あーんましリボ動画とか見ないんで)

ホスト部OPパロ見ました・・・・!クオリティが高すぎて本当吹きましたwwww

しかもあたしが思ってた通りのキャスティングで・・・!

綱吉かわええし、骸はいい感じでキモいし、
雲雀さんはつなよしに紳士的・・・!(←これ一番ツボ

いやー是非パロアニメやってほしいです(無理です)


どうしても骸欠乏症です。ありえね、足りね。

っというわけでじゃんじゃん骸落書きしていきたいと思います!!


ちなみにナルト見まくったためかサスナルに興味ありありです(意味わかんね


!コメ返し※以下反転!

≪lotteさん
お祝いの言葉ありがとうございます><
ロイエドはすんごいハマりましたよー
鋼ブームのときに笑
ハボいいですよねー!恋するって・・笑
エド可愛いですか・・・!
久しぶりに描きすぎて自分で誰だか分かりませんでしたorz
なのにありがとうございます!
では!


≪椋鳥さん
初めまして^^
いつもだなんて嬉しい限りです・・・!
お褒めの言葉とお祝いの言葉ありがとうございました><
またお気軽にいつでも遊びにきてください!
では^^


≪片桐さん
見つけたときはかなり感動しました・・・!
あたしもかなり今周りの人に直美布教中です^ω^
まさかの、誰も好きになってくれませんがorz
お互い直美布教頑張りましょう!笑


≪花丸さん
お久しぶりです^^
いえいえ、こんな更新停滞してるブログに
毎日来てくださってるだけでも嬉しい限りです^^

ぺpシさんのストーリーのむくつなは最高ですよね><
前の記事にも書きましたが、やっぱりあの綱吉好き過ぎの依存症が
たまらなく大好きです(`ω´)ウホー
ごくつなも十分いいですよー^^というか綱吉受けならなんでm(ryyy
シンキラは前ほどは熱くはないですがやっぱりいいですね!
忠犬シン的な感じがいいです笑

本当にエド描くの久しぶり過ぎて、描いていくうちにどんどん
「これ誰だ、これ誰だ」って一人でぶつぶつ言いながら描いてましたorz
三種の神器だなんて笑
お褒めの言葉ありがとうございます・・!

お祝いの言葉もありがとうございました!
ランキングまで・・・!(感涙

花丸さんもサイト運営頑張ってください^^応援してます^^


≪星ちゃん
後日変えさせていただきます^^
お褒めの言葉ありがとうございました><


≪ナナシさん
初めまして^^
いえいえ、全然知りませんでした(^ω^;)
やっぱそうなんですねー!
あの格好に意味があった事に驚きです笑

わざわざありがとうございました^^!


≪洸oさん
メール届きましたか!良かったです^^
そして遅くなってすみませんでした;;



あ、そういや!DOOLS買いました!(漫画です)
もう主人公があたし好みのキャラすぎてびっくらです・・・・!

今度更新するときはDOOLSばっか描いてるかもwww←





新しく作りました^^!
もし気に入っていただけたらポチっとヤッターマン風にお願いします!(無理ww

スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うおw
新しいらんきんぐバナー可愛いですw
6927好みのうちにわ
いけないバナーです><
2008/01/19(土) 09:47:00 | URL | 洸o #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
