
--.--.-- *--
EDIT | 

ひばつなパロ漫画だーよ(^ω^)

2008.01.31 *Thu
a


思ったよりパロにハマってる自分ww

ちなみにこのシーンは王宮に帰る綱吉のシーン

雲雀さんには黙って帰るっていうね^^^^^^^^

ちなみに帰りたくないって言った綱吉に王宮の遣い
ここは10年後リボーンで!!!)←かなり強調

に「お前が帰らないと、こいつがどうなるか分かってんのか?」

と、王子なのに何故かタメ語で威圧感たっぷり笑な事言われて、
泣く泣く・・・みたいな☆(その星は、なに)

いつか、帰らなきゃいけないって分かってたけど、どうしても離れたくなくて、

いつの間にかこんなにも好きになっちゃってたんだっていう思いでぼろぼろ泣くつなよーし

んで、寝てるひば様にキス。

っていうか、この前に二人ヤっちゃってます(^ω^)うへうへ(やめんかwwww


ちなみに起きたあとのひば様

「・・・・・・・綱吉・・・・?」

いつもは色々と敏感なくせにこんな時に限って気づかないひば様


「・・・・うそ、だろ・・・・」

うそじゃないです

「・・・・っ・・・・!綱吉・・・!」

とりあえず叫ぶひば様

んで、このまま王宮に走ります!あっはっはっ!

そこ!ベタとか言うな!そんなの一番分かってる/^o^\(ドンマイww


どうでもいいけど、この前から
ひば様って名前が定着してるのは何故ww

もうあれなんで(あれってどれ)

今度からはひば様って呼びます(軽くペ様じゃねぇえか)


-----------------------------

明日必ずコメント返しします!!

明日は2限までしかないうえに、
明後日から10日間私立入試で学校お休みー^^うへーい!

久々に音楽の話いたしますと、

□庭に結構ハマってます^^んで今日CD購入したら、なんかHMVの特別期間らしく
インディーズバンドのサンプルCDがついてきましたよ、!

もうね、びっぐままとかグロヒルとか小暮とか入ってた・・・!感動><

グロヒルCD出したらしいですが、あの例の批判してた説明がなくなってました^ω^

やっぱ色々言われたんだろうねー、当たり前だよボケチン(何語ですか


ではでは、明日はるろ剣の神作の星霜編をレンタルしよー!

アディオス!(うぇえい



変態は、目で物を語れる







むくつなは永遠だ・・・!という方は是非ポチっと・・・!

って今日の記事、全部ひばつなではないか・・・!(ソック(※ショックの最上級
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

黒崎サンの漫画に
ハマってきた自分wwww
2008/02/01(金) 17:03:10 | URL | 洸o #- [Edit
こんにちは…!
王子様と平民(?)との愛…!!
なんて萌える設定なんだ!!!◎■◎
素晴らしいです…!感激です><
しかも黒崎サンの美しい絵で…^^^^^
本当に素晴らしいですwww
頑張れヒバリン!!王宮へ向かえ!!!(黙れ
めちゃくちゃ萌えました…!感謝ですvvvv
短いですがこの辺で失礼します。
2008/02/01(金) 18:52:25 | URL | 花丸 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
