スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

むくつなパロ漫画3枚!チッスしてまs(ry

2008.02.03 *Sun
a


a


a

cコスプレアニマルより

今更だけど

自分馬鹿/^o^\

二枚目手抜きとかヌルー/^o^\(バロスwwwwwwwwww

ちなみに分かってるとは思いますが、

リカ=綱吉
ハジメ=骸
アラタ=雲雀

です^ω^っということで、ケガのあとはひば様とのケンカによるものです笑

要するに、骸がイタリアに帰るから、寂しくなっちゃって綱吉はひば様と浮気☆

で、ケンカして、でも綱吉はやっぱり自分は骸の事だけが好きということに確信を持ち、

ひば様に別れを告げて、骸を追いかけての一言!

ってやつです!あっはっはっ!(笑いごとじゃない)

コスプレアニマル知らないと、「え、何この場面、、え?」って事になりそうだったのでorz

3枚目気に入ってますごにょごにょ・・・(´ω`)


って最近パロにハマりすぎだな自分!しゃべーしゃべー!

久しぶりに、ガンダム種と、何故か絶望先生のDVD借りたんで明日から見たいと思いま!


---------------------------

で、音楽の話!

全員描いたけど、その中でも気に入ってるおかみね^ω^
あ


背*角のベストを聞きつくし、前のアルバム聞き返してます!むーん良い!

曲名伏せるのめんどくさいんで(おいこら)

とりあえず全部良かった!(おいおいこらこら)

爆音の白黒のでぐちのドッキリまーじウケた・・・!

まぁ、音楽の話はサイトでやってるんでいいか、(今日適当だな、おい)


ではではははん


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから



続きはコメント返しです!遅くなってすすすすみませ><


※反転お願いします

≪花丸さん
シンキラに反応していただけて嬉しい限りです・・・!><
やっぱシンキラは、キラは誘い受けですよね!(おいこら
天然シンも捨てがたいですね・・・!
むしろ変態なシンも大好きでs(ryyyyyy

風邪は徐々に治りつつあります!
花丸さんも十分お体にはお気をつけください><

銀さんも褒めてくださってありがとございます!
感動とか・・・!むしろその言葉に感動です・・・!

王子様と農民かなりハマってます笑
ヒヒヒバリンwwwwww
次は王宮シーンでも描こうかとおもいまs(自重しなさい

ありがとうございました!そして遅くなってすみません;


≪洸oさん

うおお!私なんかの漫画にハマっていただけて嬉しい限りです・・・!
ありがとうございます^^


スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ちょ・・・、激しくお久しぶりです><;
ぱっパロに激しく萌えました・・・!
スッスニーカーに萌えた・・・!!(まて
コスプレマニアルはいいですよねっ!!
黒崎さんの描くむっくが激しくストライクしました!^^
かっこいいですww
パロがんばってください><(そっち

でわ乱文失礼しました;
2008/02/03(日) 21:35:29 | URL | 和音 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
