スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

べろちゅー描くのかなり好きだと思われるヘンターイ

2008.02.10 *Sun
a


べ、べろちゅういいじゃないか(開き直るなボケ

はふはふ言う感じがいいじゃまいか(自重お願いします

最近リボ同人誌見まくってますね、つな受けなんて片っ端から!

新ラブツナも見たしね!うへへ!バンビーノマシンガンズも買ったもんね!

結果→ノーマネー(^ゝ^)(結構ワラエナーイ

つーか、どこの本屋行ってもぺpシさんの本ない・・・普通に落ち込む・・・

変わりにコnドルさんの本買いましたっ、たまんねぇあの肉づき(うっせうっせ


そういや、昨日、あ、一昨日か、

友達の家でゲーム観賞
※黒崎さんはゲームがとてつもなく出来きませんorz
まずはブリーチのゲームをして、シロちゃまの声にはぁはぁ
朴路美さんにもはぁはぁ(カエレェエエエエ

んで、次は狙われた十代目☆キャピ☆(死んでくれ
っとまぁテンションあがったのはいいんだが、

周りの友達みんな骸キラーイ(´;ω;`)うぇえっん

でも無理やり骸選んで、病院に綱吉に会いに行こうと思ったのに

「?」マークを友達が選択して、まさかのレヴィと会ったwwwww
しかも会話が約10秒wwwwwwwないわwwww

んで、色々してから飽きて最後に

戦国ばさーら(ナニソレ
2じゃなくて1のやつです

もうね、あたし中学1年のときから、ずっっーと無意味に真田幸村が異常に好きで、
まぁそのころ戦国バサラとか全く知りませんが(っていうか出てたのか?)

図書館に、真田幸村に関する本をわざわざ蔵みたいなところから出してもらって
借りたりしたことあります。
中2ぐらいでKYOで幸村を見て(ちょっとイメージが全然違って落胆した覚えがある)
けど、根は男らしい幸村に惚れ、
中3の時バサラの幸村を見て完全に惚れた覚えがあります・・・・!
しかも声優が保志・・・ホシ・・・☆・・・!

あたしの思い描いてた幸村そんままでしたからね!
でもゲーム持ってないし、出来ない私は高1の時先輩から
バサラの設定集みたいなの見まくって悶々してた覚えが多々・・・

んで高2になった今、初めてのバサラ!でかなり興奮して見てました
「幸村っ幸村っ幸村ぁああっ」とまぁ当の幸村よりうるさいぐらい叫んでました(^ω^)

とまぁ、オメーが幸村信者とかどーでもいいーんだよ的な話を
ぐだぐだとすみませんでしたorz

そして出来れば、「あたし、バサラも好きだけど、それ以前に、ただ、真田幸村っていう
人間が大好きなの・・・!」という幸村信者がいましたら連絡をよろしk(自重


a


フォオッソッミー

この前の背角特番の時のフォオッソッミーさんヒゲ生やしてましたな

背角のライブが行きたくてしょうがないのに、行きたいと思ったときは
絶対来ないっていうwwwwww

あと、サイトで知り合った本当優しい大好き管理人さんがCDJの
時に、ニワタオル買ってくれたうえにそれを送ってくれた・・・!

しししししかもニコのサインと一緒に・・・!ううう嬉しすぎて涙が・・・!

絶対お返しするぞ!と思って、

このまえの鶏ライブの物販に並んだんですけど、まさかの物販40分で

買えませんでしたorzバカヤロー!

ニコのサインまじ大切にしよ・・^ω^


よし!ではここまで!

いつも更新ぐたぐたで申し訳ないです(;ω;)うぇん



変態は、目で物を語れる







むくつなべろちゅっていいよねって方は是非・・・!ポチっと・・・!(こら


続きはコメント返しです!毎回遅くなってすみません;


追記
最近レイヤース見てます(おい

2/12

くそー!時間が無くて絵が出来上がらない・・・・!

今緋村一族一生懸命描いてまふ(´ω`)

明日こそ描き終わるぞー!

2/13

あ


やっと出来たー!けど、文書く時間ないんでまた明日!

ちなみに上の画像はその一部^^けんすん

明日は骸が大好きなチョコレートの日だね!!!!!!←

むくつなあぷできたらいいなぁ

ラ、ランキングいつも本当ありがとうございます・・・!
何とぞよろしくお願いします><
※以下反転でお願いします。


≪和音さん
お久しぶりです!^ω^
パロ激しく萌えてもらって嬉しい限りです・・・!
柄に似合わず一生懸命頑張って描いたのでコメント
していただいてすごい嬉しかったです><
ありがとうございます^^!
骸はスニーカー似合いますよね(^ω^)
コスプレアニマルの絵大好きなんで頑張って模写って
頑張ったんですけど全然だめですねorzorz
わざわざありがとうございました!(´ω`)


≪空夜さん
お久しぶりです!

たしかにすごいですね笑

イベントまだ1回しか直接参加してないので詳しくはないんですが、
二次元には、カプを描いてもいいと思われますが(年齢制限じゃない程度に)
(18歳こえてる場合はいいと思います)
三///次*元に関しては、露骨過ぎるのは控えた方がいいと思います。
仲良くしてる程度はいいと思いますが、あたしが今まで見たなかでは
三///次*元でそういうのを出してる方は見かけなかったので;;
結構私の独断と偏見ですので、もっとイベントに詳しい方に聞くか
イベント主催側の方に聞いた方がいと思います・・・!(;´ω`)
本当お役に立てない回答で申し訳ないです(´;ω;`)ぶわっ


≪ねこずきさん
初めまして^^!
あわわ・・!お褒めの言葉ありがとうございます><
嬉しい限りです(´ω`)
そ、相互ですか!こんなヘボなところでよければ是非・・・!


≪花丸さん
本当パロ気に入っていただけて嬉しいです(^ω^)!
いやいやいや花丸さんはこんな糞絵に褒めすぎですよ・・・!
恥ずかしくてシンでしまいそうです(こら、おい、パクリ!
でも毎回毎回糞嬉しいです(´ω`)ふへへ

ゲロ吐きそうなひばつなは今んとこ封印してます笑

カガリほんとお邪魔ですね!←
もっと感動的な再会シーンでしたのにねー!

シンキラもずっと愛し続けますよー!^^^^^
私も花丸さん大好きです><

ではでは、いつもありがとうございます!


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あのような質問に答えて下さってありがとうございます!!
いえいえ!そんなことないです^^3次元の描こうかと思ってたんで・・・;;
本当にありがとうございます(><)

べろちゅーいいと思いますよ。むしろ大好きです(´∀`)
むくつなでなぜかエロい絵が描けないので羨ましいです。
絶対変態になります(笑

バサラ知ってますよ!持っていませんが(泣無双の方は持っていますが。私が中1か2のときにでたと思うんで出てないかと・・・。
私も幸村について調べた事ありますよ^^
でも一番は政宗様ですね(*´∀`*)この二人のかかわりはすごいですよ。(なにがだよ

ひげはえてましたね(笑
いつもは見れないんですけど、この日は見れました。お試しみたいな感じで。
あれ見て背角のベスト欲しくなったんですけど金が。
ライブには絶対いけないんで羨ましいです(Т_Т)

では、まとまりのない文章ですが(^ω^)ノシ
2008/02/14(木) 14:50:18 | URL | 空夜 #- [Edit
べろちゅーいいですよね!ハァハァ!(・ω、・)

けけけけけけけっ剣心っっっ!!!(反応
格好いいですやばいです可愛いです><(どっち
るろ剣は神ですよね!!大好きです><
2008/02/14(木) 19:37:51 | URL | 和音 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
