スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ババババレンタインの前に・・・!うおーうおー!(うるせ

2008.02.14 *Thu
a


重いですなorz

最近るろ剣ハマってて、いつもにまして色々凝って描いてたら

昨日描き終わったと同時に

「そういえば・・・!先月の21日このブログ1周年だった・・・!」

テメェ何やっとんのじゃって感じで急いで文字つけたしました(´;ω;`)ぶわっ


今日はるろ剣語りーwwww

上の絵は右から、剣路、剣心、心路(仮)心路はあたしの中の妄想の産物です(`・ω・´)

でもるろ剣サイト様はだいたい次男とか長男とかありますね!

みんな考えること一緒なんだな!なんて(おまえ


剣路は根っからのマザコンで父ちゃん死ぬほど嫌いだけど

心路は案外薫より剣心の方が好きだといいです。
心路は賢いから、色々察することが出来るっていう。
心路は学問とかしてすんごい頭いいけど剣術も強い。
心路はむしろ剣路がすごく嫌い。(父ちゃんを毛嫌いするから)
心路は近所ではモテモテで、でもそういうのには疎いとか。
心路は最高だね!!!!!!!(シャラァアアッッップ!!!

心路の方が妄想の産物なのに愛が異様に偏ってます(てめ

たぶん薫が好きだからだと思います。似てる心路はもっと好k(yameroooooo


剣路は薫が自分のことを見ながら、

剣心を見るように見るのが、悲しくなってたらいい。

うおおおおおおっ、なんかテンションあがっきた!!(お前だけだ

「大きくなったね、剣路」   

「・・・・・」

やめろよ、やめてくれ

「ますます剣心に似てきた」

静かに頬に触れる

そんな泣きそうな切ない顔で俺を見ないで

俺はあいつなんかじゃないよ

「母さん・・・」

「何?」

「・・・・何も」

胸が締め付けられそうに痛かった、

ごめ^p^んなさい

あ、これ禁断の愛とかじゃないんで。
とりあえず超ド級のマザコンって言いたかっただけです。
それにしても剣心不憫wwww

明日こそ星霜編借りるぞー!(前回借りれんかった



今日はバレンタインですね!!!!!(ちょ、今更wwwwwww

バレーンタイーンデェエエーイラストは週末あぷします!
むくつなむくつな^ω^^ω^ワホーイ


甘いラブラブにするか

いつも通り変態なむくろでいくか

ほんのりエッチにするか

ぐちょぐちょな感じです(ryyyyyyyyyyyyyy

悩み中です!
時間ないから1枚しか描けないんだなこれが!!ハハン!(自慢になってぬぇ


本当にるろ剣おもしろいよーやばいよーあの作品は神すぎる(話変えんな



今日友達に

「ねぇねぇ、デスノートで月は右?左?」って聞かれたので

堂々とって答えた馬鹿だよ☆(カエレェエ

いやいや、L可愛いのでL受けも好きですが、

本来黒崎さんは主人公受け至上主義なので、ね!(なんだその、ね!は

友達が「うちの妹も月受けが好きなんだけど同士がいないよ~!って嘆いてたから

聞いたんだけど、そうだったのね!ちなみにあたしも月受けで」

ってお前もかwwwww

最近は鉛筆でガシガシL描いてます(サイトの日記にはあぷしたけど)

むずかしいむずかしい、!パソコンでは描く気が起きないけど(なんでや


ではでは、最近はニコと□庭にハマってさぁ大変です。
なんだもう、□庭のアルバムの2曲目やばいよやばいよ本当出川だよ

是非是非聞いてほしい。
正式名はUN*IS*ON SQ*U*ARE G*AR*D*EN(検索避けバッチシ)です。





もし少しでも
「オメェの気持ち分かるぜぇ!気に入った!(江戸っ子風)」という方がおりましたら
是非押していただけると嬉しいです><

2/17(正確には18日)

あ


バレンタイン絵出来たとたん時間切れでした・・・すみませ・・・
いろいろ加工してから明日あぷします・・・!


続きはコメーント返し!

※以下反転で

≪空夜さん
ほ、本当私の回答があってるかどうか分からないので・・・!
特に地域によってイベントの仕方も違うと思いますし><
ぐだぐだですみませorz

べろちゅーは異様に描くの好きです←
あの舌と唾液を描くのが好きでs(自重ww
いやいやもう変態なうえにきもいのしか描けないとか終わってますけどね!←

おおー!政宗ですか!じゃあ私達二人で戦国バサラですね!(意味不明
ガチホモですかね(ちょ、おまえ

おひげ生やしてましたねー^ω^しかも自分達のアルバムの話ばっかり笑
背角ベスト買った方がいいですが、
そみさんが言ってたようにもっと入れてほしい曲が
いっぱいありすぎてちょっと物足りない感が・・・(2枚もあるのにw
背角は長期間の全国ツアーじゃないと来ないので・・!(´;ω;`)ぶわっ

わざわざありがとうございました^^


≪和音さん
べろちゅーいいですよね!ハァハァ(*´д`)ハフハフ(キモイ

剣心に反応してもらってめっちゃ嬉しいです・・・・!!
誰も興味ねーかもしないのになぁ・・・と思いながらいそいそ描いてたので><
神ですよね!永久不滅の漫画だと思います^^まじで!

ではでは!


スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです(`・ω・´)
やっと受験おわりました・・・・
黒崎サンのブログわチェックしてたんですけど
なかなかコメする時間がなくて><
うちもブログ再開しなければ・・・(・ω・`)
がんばらないと。。
しかもあれですね
ネタブログになりますねタブン

あ あと遅くなってすいません><
手紙ありがとうございました!!!
返信しようとおもうのですが。。。
いろいろいれたいので・・・まよったあげくに
一回コミケの前に一度手紙を
送らせていただきますw
コミケ後にもう一度おくらせていただくと
おもうので・・・(ぁ
まあ-久々だったので長文失礼しましたw
2008/02/15(金) 23:32:13 | URL | 洸o #- [Edit
はじめまして
コソコソと覗かせてもらってました
アサトと申します´`
いつも素敵な絵にうふうふしてました←

ニコと□庭好きと聞いて思わず
こめんと残してしまいました!
□庭好きさんになかなか出会えなかったので:->
アルバムってのは2ndでしょうか?
あたしは3曲目がドツボです^^
だからなんだって感じですけど。
あああなんかすいませんでした!!
乱文失礼しました、orz
2008/02/16(土) 23:40:59 | URL | アサト #hXHzyDOM [Edit
ちょっとぶりです!こんにちは、蟻です。

改めまして1周年おめでとうございますー
これからも頑張ってください!
るろ剣絵・・・!!!
わたしもだいすきですよー剣心かわゆす

では乱文失礼しました!

2008/02/17(日) 09:17:57 | URL | 蟻 #- [Edit
ブログ1周年おめでとうございます!!
これからもブログ拝見させていただきますっ!

かなり遅くなりましたが汗
相互絵が完成したので、報告にあがりました!
絵置き場に置いておきますんで、暇なときにでも確認してやってください><

では、短文乱文失礼しましたっ。
2008/02/19(火) 00:29:52 | URL | 片桐 #aIcUnOeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
