スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

あたしにとっては重大発表なんです・・・!許して・・・!

2008.02.22 *Fri
a


おっさん描くの好きです。でも何故かいつも目赤くしちゃう罠。

ヒゲ描くかかかまいか迷った末、ちょろヒゲにwwwwwwバロスww

このまえのおっさんのANN聞きながら本当感動してました。

セッションやべーよ!

ただオサーンとフォソーミの声の高さの違いでハモりがwww
でもすんごい良かった!

最近はえーしー/でぃーしーも聞いてます。かっこい、やべ!

ニコの新譜お金なくて買えません。だ、誰かー!


ってテンション低くてつまんねー日記だなおい!

あ、今徐々にリンク整理をしているんですが、もし

「ふざけんなゴルァア!リンク貼るって言ったくせに貼ってねーじゃん!」

という方は本当お手数をおかけいたしますがお知らせください・・・!orz


あ、重大発表しますよ!

実は・・・友達に・・・・

マーフィー君作ってもらうことになりますた☆
(おまwwwwwwwwww)

あ、某ギャグ漫画日和のやつです(ちょ)

っていうか、クラスでギャグ漫画の演劇することになりました^p^ナニソレ

ちなみに自分何故か芭蕉

「ちょ、なんであたし芭蕉!」って言ったら友達に一言・・・

「お前ドMだろ」

(´・д・`)・・・あ、ハイ

反論できませんでしたこんちくしょー!

ちなみに河合(まさかの苗字)はクラスでもっともドSの人でした(女だけど)

本当最近も

私「ねーねー聞いてよ!(`・ω・´)」

某ドSさん「(耳ふさいでる)」

私「(あれ・・・・目から水が・・・・)」

こんな会話しかしとらんwwwwwww

他の友達に「リアルギャグ漫画だな」とか言われる始末www

や め て wwww

というわけで
そのためにもマーフィーくんが必要なので作ってもらいます!ワショーイ!

くそ!最後に一言言ってやるぜ!

あたしは曽芭が好きだ!

(結局それかよwwwwwwww)

同人誌通販しようかぐらいに大好きです。



っていうかるろ剣の同人誌ほしいほしい

薫ちゃんかわゆすかわゆすたまらん(普通にきもい



ちょwwwww言いまつがいwww



完璧に変態/^p^\/^p^\/^p^\

でもぼんやりとそんなこと考えてる骸大好きです(聞いてない☆)




最後はつなよしでしめ・・・!

どれでもいいので押していただけると
嬉しいです・・・!うわん!(うっせ



※続きはコメント返し!
※以下反転してください

≪洸oさん・・・?
でよろしいですかね・・・?
お名前がなかったので;;
コミケ行けるなんてうらやましいです・・・!
あわわ・・!いいんですか><
じゃあもちろん骸でよろしくお願いします´ω`

ツンデレとか一度でいいからしてみたいものです・・・
ドMなのでツンツンできませ(自重www


≪すぅさん
お久しぶりです!
まままままじですか><
リアルタイムで一緒にハマってる方がおられて嬉しいです・・・!
もう最近剣心ばっかで妄想妄想のくりかえしで、
しまいには剣薫妄想して一人で泣いてました!(痛い子!

是非すぅさんの剣心も見てみたいです・・・!

わざわざありがとうございましたw


≪出山さん
おおお久しぶりです!
そうです!ニコたっちざナンチャラです^ω^!
わ、ワンマン・・・!ヌゲーうらやましいです><
本当行きたいのに田舎なため来てくれなくて行けないジレンマ・・!
新譜もお金なくて買えなくてイライラしてます(聞いてない☆

ユニゾンは最近かなりいちおししてますね^^
自分かなりドmなんでツンデレとか憧れます!(意味不明
わざわざありがとうございました!


≪あやさん
こ、こんにちは><
め、めちゃくちゃ緊張してます!
というかコメントいただけてドキドキしております(きもい
こんなところに来ていただけていたなんてもう嬉しい限りです><

私こそ本当にいつもきゅんきゅんさせていただいてます・・・!

骸は本当最高のナチュラル変態ですね^^!←
そこが一番大好きなのかもしれません笑
存在がエロいとk(ry
あんな絵にお褒めの言葉ありがとうございます・・・!(感涙

では、わざわざコメントありがとうございました^^


≪花丸さん
いつも拍手コメントありがとうございます^^!
むくつなが一番好きですがなんだかんだ言ってて
ひば様が絡んでるのが一番好きみたいです笑

お褒めの言葉ありがとうございました><


スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ごめんなさいw
名前なかったっぽいです(´Д`。)グスン

ギャグ漫画日和わうちも大好物ですw
友達にすすめられてよんで
はまりましたw
2008/02/22(金) 17:41:39 | URL | 洸o #- [Edit
お久しぶりですみません--
最近ホントに消えてて久方ぶりに訪問させて頂きました^^
あ・
あの、リンク名前なかったっぽいので一応…。
最近消えてたくせにっ…すみません×∞
おっさん大好きです、すみませんw
ついでに言うと曽芭大好きです
太子と妹子も大好きです
あほな子が大好きです

…人様のブログで失礼しましたvv
是非いつかこの更新時にマーフィー君登場希望ですっ

では
2008/02/23(土) 23:59:49 | URL | 木崎リッカ #- [Edit
お久しぶりです、黒崎様!!雨萌です・・・。

私もANN聞きましたww
オッサンのしゃがれた声に悶え・・・ゲフゲフン、聞き入ってしまいましたw
ソミさんとの生セッションも良かったし何せセッション後の爆弾発言が私のツボですw(←

これからはまたお邪魔すると思うんでよろしくですー^^

それでは失礼致しました♪
2008/02/24(日) 16:18:31 | URL | 雨萌 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
