
--.--.-- *--
EDIT | 

銀さん描いたらショタっぽくなった/^p^\/^p^\今日から復活!

2008.03.08 *Sat
無理やり脱がされた銀ちゃん
a


土かた「っ・・・!!(反則・・・!」

たまには本気で困って本気で恥ずかしがってる銀さんも見てみたい・・・!

と思って描いてたら

「あれ・・・?ちょwwwwwしょたこーん!」(あえて略さない

みたいな。髪の色も濃ゆくしすぎた/^ゝ^\{フッジサーン

っていうかまともにきちんと土方描いたことねぇwwww

つ、次こそは土方を・・・!

土銀土も好きだけどやっぱ土銀だ\(^o^)/\(^o^)/

ヘタレな土方、誘い受け(つつもツンデレ)な土銀最高だね!わっしょい\(^o^)/

話かわって

テストオワター/^p^\(色んな意味で

これで短大の推薦がどーなるかが不安で不安で不安でふぁあんでふああ(以下略

ま、もう終わったことだしいいや!シラネ


今日は昨日消えた記事に描いてたオリジナルについてー!

版権だと、どんな奴であろうと絶対主人公受け主義なのですが・・・・!

オリジナルだと

おっさん受け好きだったり\(^p^)/

要は年下攻め大好きです。それはもう大好物です><(しつこいwww

鬼畜な年下(高校生とか)×おどおどした30半ばのオッサンとか!

おじさんじゃないんですよ!!(ここ強調)

別におっさんじゃなくても、短髪君は基本受けで長髪は基本攻めが大好きです(^ω^)
もちろん話にもよりますが^ω^

不細工受けとk(おいおいおいどんどんマニアックになってきてるぞおおおお

攻めはすんげぇカッコイイのが・・・!

カッコイイくせに平凡な子(受け子)を異常に好きになって溺愛したら・・・!

やべ、しゃべぇwwww、

この文書きながら悶えてきた(※これを世に言う変態といいます)

内//田//カ/ヲ/ル先生の本全部持ってます。あの人のはやばい、全部ツボ><wwww

早くまた単行本出ないかたのしみです^^うへへへへ←




s
Aいずん
a
まさーす

携帯の画質の悪さに悪意を感じる今日のこの頃。

えずんとまさS以前のせたオカミネと一緒にサイトにあぷしてたやつです。

いやあね、

6月にG//O//G/O7/1/8/8が来るってあるHPに書いてあってその対バン見たら

( д )゜゜ ちょ、背/角wwwwwwwwww

なんで今頃来るの馬鹿・・・!うわん><当然行けるはずもなくorz

そうそうF/Xのアーティスト出演日決まりましたねー!

土曜日しか行けないので、かなりドキドキしていましたが、

「ぬおー!庭ー!ぬおー!白黒ー!ぬおー!けんさーん!ぬおー!ちり箱ー!」

と喜んでたのもつかの間

「あ、あれ、弾丸とグ4・・・あ、あれ・・・(´;ω;`)ぶわっ」

多分庭と面は絶対一緒になるはずがないと思ってたんで、面はあきらめついたんですけど、

こういっちゃなんですが、白黒よりけんさんより、弾丸とグ4が良かった・・・

本当にこの2つのバンド(強いていうなら弾丸)見たかったのでかなりショックでした。

つーか白黒と弾丸仲良しなんだから一緒にしろよ馬鹿!

・・・ってかむしろ交代してく(ryyyyyy

しかも日曜は面、弾丸、グ4、P6、ひげ、野菜という豪華メンツ・・・
日曜がよかったよう(´;ω;`)

でもどうしようもないので、とりあえず楽しんできます!ふふん!

ちなみに今10足のアルバムと鯵のアルバム買えてなくてイライラしてるお(#`・ω・´)

ランクも出たしね・・・欲しいのばっか

ではではここまでにしたいと思いま!(最近の口癖(だからなんだ

多分暇人なので明日もバンバン更新したいと思いまー!

明日は片桐さんからの素敵もらいものでも載せたいと思いまー!(しつこい


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから



続きはコメント返しです!遅くなってすすすすみませ><
※以下反転でお願いします。

≪雨萌さん
遅くなってごめんなさい・・・!
ANN最高でしたね!まさかのメ//リ/ーミ/ーでしたし・・!
たしかにあのハスキーボイス悶えますね><(言いやがった
あの発言は狙ったとしか思えない発言ばっかでしたよ!ほんと^^
まさかノロケなのかt(ryyyyyyy

是非!こんなところでよければ来てくださると嬉しいです!


≪片桐さん
おお、遅くなってすみません・・・!
あんなものを気に入っていただけて嬉しいです><
いやいや、本当あんな素敵なものをもらったのに
こんなものを差し上げて申し訳ないですorz

是非!煮るなり焼くなり好きにしてやってください!
ありがとうございました><
これからもよろしくお願いします!



≪洸oさん
パソ禁解放されました^^!

いえいえお暇なときでいいですよ!^^
楽しみに待ってます><


≪木崎さん
お久しぶりです!><
受験お疲れさまでした\(^o^)/
私は今年が受験なので頑張りたいと思いますorz

是非是非、更新が不定期になりつつありますが
来てくださると踊って喜びます!←

あ、それとリンクの報告ありがとうございました!
そしてすみませんでしたorz

では!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
