
--.--.-- *--
EDIT | 

銀さん描いたんだから土方描くに決まってんじゃん!

2008.03.09 *Sun
イライラしてる土方さん
a


「・・・・(あいつに2週間も会ってねぇ・・・・)」


銀さん描いたんだから土方描くしかないだろ!!!

って感じで某掲示板にて描いてきました(^ω^)

描きなれてない感じ丸出しで申し訳ないですorzorz

色々塗り方変えるけど、ほんっっと汚いね!!!!

肌がね・・・汚い・・この野郎馬鹿野郎(^ω^)(^ω^)(^ω^)

普通の制服より(きっちりしたやつ)この少し胸はだけた制服の方が好きです!

会えない分かなりイライラムラムラ(ちょ、おまえ)してる土方が見たい←

気がむいたら・・・というか描けたら土銀漫画描こう(`・ω・´)!

10年後(ひば&むく)×つな絵もこれからどんどん描こうと思いま!


そういや、気になったんですけど、
このブログ見てる人で鹿児島の人とかいるのかなあ、とか!

前、ずっと通ってた神サイト様がまさかの鹿児島の人で
祭りのときに会ってしまったという!(^ω^)

と、まぁその人だけであとは誰も・・・orzみたいな。

身近に同士様がいるってだけでかなり嬉しいので匿名でもいいので

拍手からでも「あたしも一緒です!」と一言もらえるともう、めっちゃ興奮します(^д^)


ちなみに今、ホルモソのラジオのすとりーみんぐ聞いてるんですけど

「まっちあき!まっちあき!」ってうるせwwwwwwwwばくしょwwww

ではでは!今日、また更新したいと思います!

更新出来る時はかなり更新しよー!



さりげなく変態な雲雀さんも大好きです←



申し訳なさそうにへにゃって笑うツナ萌えだ!
と思って描いたらどの絵も自分じゃ萌えない事に描いたあと気づいたwww

押していただけると嬉しいです・・・!


続きからは素敵いただきものとバトン!

(^д^)ワッホイ
a


抱きしめていいですか(やめれ)

なおっなおっ、ゆいっ、ちっ!みたいな・・・!

二人とも可愛すぎる><やばい死ねる><

直美とか描いてもらったの初めてなので本当嬉しかったです(^д^)!!

色の塗り方とか本当綺麗で・・・尊敬します(´ω`)っというかうらやましいです・・・!

無表情なのにピースしてるゆういちとか最高ですな!^ω^

本当ありがとうございました!

そして片桐さんからもらってきたバトーン!

【罰ゲームバトン】
ルール
*回された人は三日以内に回答すること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認すること
*守っていない人には罰ゲームをやらせること


罰ゲーム
え、これ罰ゲーム考えるの?

罰ゲームは好きなCPを描くこt(お前の趣味だろが


・まずバトンを回す5人を教えて下さい。
*花丸さん・木崎さん・洸oさん・あやさん・和音さん

バリバリスルーおっけーです!

・あなたの名前は?
くろさきともや

・年はいくつ?
じゅうなな

・好きなものはなあに?
なあって・・・
好きなものは、もの・・・モノブ(ry

・恋人がいる?
ナッシングトゥモロー(頭の悪さが滲み出てるぞ)
 
・好きなタイプは?
ぼけーとしてて前髪ちょと長めの人

加瀬とかもろタイプです(前髪そんな長くないけど)

・嫌いなタイプは?
自分のことばっかしゃべるやつ
んで自分の意見を押し付けるやつ

・好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画はイパーイ
小説かあ・・・最近はNO6ぐらいしか読んでない気がするんば(何言ってんの
ゲームできない、やれない、すぐ壊す
映画もイパーイ

・好きな食べ物は?
チーズと梅が異様に好きです

さりげなく自分主催でチーズパーチーとか開くぐらい

・好きな音楽は?
これはもう数え切れないよアホチンが(ちょ

最近はどっぷり口庭と10足。たまらん!そしてカッケー!

・好きなブランドは?
こだわりはないです^ω^

・回してくれた人はどんな人?
こんな素敵な絵を描かれていて本当尊敬してます><
しかもお優しい・・・!

・回してくれた人の心の色は?
青に近い水色^^空って感じですね^^

・あなたの心の色は?
あいつ色☆(死んで来い)

・さいごにあなたが回す人のイメージカラーは?
花丸さん・薄い紫!
木崎さん・黄色!
洸oさん・ピンク!
あやさん・白黒のコントラスト的な^^!(わけわかんね
和音さん・オレンジ!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ばとん今度やりまーすw
@相互絵のPWがわかんなぃうちわ
バカかも・・・orz
2008/03/10(月) 21:47:32 | URL | 洸o #- [Edit
No subject
あわわ^^ありがとうございまーす!
あ、あの相互絵はナ//マ///モ/ノ/の三///次/元//なので
それに興味の無い方は分からないかと思います><
一般の方に不快感を感じさせないためにPWつけました^^
ってわけで馬鹿じゃないですよー!
2008/03/10(月) 23:03:20 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
