スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

土銀←沖 描いた!オワター!上手く描きてー!

2008.03.15 *Sat
a


俺の愛した人は誰も俺のものになんかならない

・・・・・・・あいつがいる限り



土銀←沖田描いてみましたよ!\(^o^)/\(^o^)/

土方とかは直接銀さんに言って、嫉妬するタイプだけど

沖田は遠くから恨めしい目で見て嫉妬してる本当根っから腹黒タイプ

だから銀さんに「あいつと別れてくれ!!」とか言わないで

土方に「別れないと殺すぜ・・・」とか言いながら、刀向けるとか・・・・!


なんだこの萌えはwwwwww

ちなみに

攘夷組では

坂本→銀←高杉

が一番好きです・・・!\(^o^)/\(^o^)/ウヘーイ


いつもはヘラヘラしてんだけど、過去に色々あった主人公が好きすぎるwwwwwwww



そういや友達からpプシさんの同人コレクションもらったー!\(^o^)/ウッヘヘヘーイ

ちなみに誕生日プレゼント☆友達には代わりに骸VS雲雀のアンソロあげましたがw←


a

ちっひろさーん!Iが抜けとるww

もう、最近ちひろさん好きすぎて頭おかしくなりそうです

あの人なんで、あんなかっこいいんだろ

そうそう!きょうM//V/A見たんですけど・・・・・・・!

弾丸・・・!みんな・・・!スーツ・・・!

タキ似合わなすぎだろwwwwwまじガチで吹いたwwww

かずひこにゃ(ryが似合いすぎだった^^

とりあえず鶏さんおめでとー

泣いてた人いたねー^^以前のあたしがそこにいたら泣いてたかも^^

今だと多分絶対泣かないと思う(^ω^)すんげー嬉しいけどね!

ではではー!


ちょwwwww言いまつがいwww



完璧に変態/^p^\/^p^\/^p^\

でもぼんやりとそんなこと考えてる骸大好きです(聞いてない☆)




最後はつなよしでしめ・・・!

続きはコメント返しです^^!

※以下反転です

≪雨萌さん
わざわざありがとうございます・・・!^^

早速貼らせていただきますね><
こちらこそ変なブログをリンクしていただいて、
本当嬉しいです!

では!


≪水城さん
ランキングからようこそです!
おおー!同士様ですか・・・!嬉しいです><

どうしても主人公受けが好きなアホ野郎でs(ry

本当そういうのコメントに残されると迷惑ですよね(#`3´)

あわわ・・!こんなブログでよければ是非^^!

わざわざコメントありがとうございましたw


≪片桐さん
日和3ですよー!あ、日和はスカパーでしか見れないみたいですしね;
スカパーに入ってて良かったです!^^
もう色々入れて欲しい話が多すぎです・・・!!

とりあえず楽しみにするばかりですww

では!


≪洸oさん
あわわ!おめでとうございます・・・!
何もお祝いできなくてすみませorz

これからもよろしくお願いします!^^

スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
わおw
カッコィィw
今日わコミケ☆☆
いけたらいってラミカをかって
黒崎サンに手紙だあ-w
2008/03/16(日) 12:10:36 | URL | 洸o #- [Edit
No subject
こんにちわ-
ペプシさんの同人コレクションわ探し回ってみるもどこにもない…ってゆう悲しいお宝でのどから手が出てくるくらい欲しいので羨ましいですよ!!
銀魂わ銀桂なのでなんともいえない-
けどパ-子わかわいかった!
でわまたッ!
2008/03/17(月) 20:04:19 | URL | 木崎リッカ #- [Edit
No subject
≪洸oさん
ぬおー!コミケ!うらやましいです^^*
人生に一度は行ってみたいものですorz
あわわ^^ありがとうございます><
楽しみにしてますよー!

≪木崎さん
こんにちは!^^
私もずっと近所の本屋さんとかアニメイトとかで
かなり探したんですけどありませんでしたよ´д`;
県で一番大きい本屋さんまで行ってやっと
あったって感じでした(^ω^;)
粘ればいつかあると思います・・!←
どうしても主人公受け好きな変態みたいですorz
パー子可愛いというか色気g(ry

ではでは!
2008/03/17(月) 23:59:49 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
