スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

攻めーず!シン、骸、土方!ww

2008.03.23 *Sun
a


骸自重wwwwww

どうしてこうも脱がせたくなるもんですかね!!わっはっはっ!(黙ってろwwww

シンだけ受けっぽいww

なんか家族に見えてきt(ry

長男骸 次男土方 三男シン 的なwwww←

ほんと見れば見るほど骸キモイwwww変態すぎるwww(今さら

ちなみにこの3人

会話したら、会話になりません/^p^\/^p^\

一人一人自己中そのものなのでwwwwwwwww

真ん中のやつは自己中というより変t(分かってるからww

一番まともなのはシンかも(^ω^;)

「きらさぁーんきらさぁーん」って犬ようなシンが大好きです(^ω^)むひ


話変わって、やっとさっきロックオンの死見てきましたよー

やっぱネタバレ見ちゃうと悲しみ半減だね・・・

「くそぅっ・・・どうせ死ぬんだろう・・・!(´;ω;`)」みたいな感じでした。

やっぱ種が一番好きだな!(前も聞いた

今のも好きだけど、多分キラのほうがすきなんだな!(なんだそれ

わ、分かった・・!癒し系があんまりいないんだ・・・!

ほわーんってなるキャラを出してほしいです´ω`

でも、やっぱガンダムシリーズはなんでこう面白いのかねー!すごいです、まじで。


えっと、相互メールくださった方は本当ありがとうございました><
後日返信させていただきます・・・!
遅くなってすいませorz

あと・・最後に・・・

6万打絵、来週になりそうですorz

どうしても何を描こうか悩んでしまう・・・(´p`)

3/26

ぬおー!6万打絵描けないー!

描いては描き直してを繰り返してたら他の絵描けない始末orzorz

とりあえず最近種熱が・・・・・・!!!!!!!!

再発・・・・!!!!!

キラ可愛すぎる・・・!罪orz

あとは真田幸村受けハマってます(全般的に)

やっぱバサラの幸村が一番エロかわ(ryyyyyyyyyy

秋月こおの幸村殿、艶にて~の2巻発売してウハウハで呼んでます(はぁはぁ←

幸村は麗しすぎてやばい><十勇士みんな、幸村を愛でればよいでないか!はぁはぁ←

というわけで、明日で補習も終わりなので!明日こそ更新します><



ちょwwwww言いまつがいwww



完璧に変態/^p^\/^p^\/^p^\

でもぼんやりとそんなこと考えてる骸大好きです(聞いてない☆)




最後はつなよしでしめ・・・!

続きはコメント返しです^^!

※以下反転よろしくお願いします!

≪雨萌さん
あわわ><お祝いの言葉ありがとうございます!
嬉しい限りです´ω`*

私も地方で今まで見れなかったんですけど、
地デジに変えてからBSで見れるようになりました(^ω^)

ってうわああっ!!
みんな可愛い・・・!
特にしおりちゃんかわゆすです・・・!
嬉しいです!
わざわざ描いてくださってありがとうございました><

わ、私も大分遅くなるかもしれませんが、相互絵描かせてください!

では、失礼しました!


≪あやさん
可愛いだなんて・・・・!
あやさんに言われると本当嬉しい限りです・・・><

まるで女子か!と言いたくなるぐらいのほほんとした
可愛い会話しそうですよね(´ω`)
ってか二人とも女のk←
銀さんは花魁って感じですねー・・・うーんあの色気はすごい笑

一緒・・!わーい!私も嬉しいです(^ω^)!

あやさんの萌え萌絵も(おい)楽しみにしてます><

では!失礼しました。


≪蟻さん
可愛すぎだなんて・・・・!
キラの描き方忘れててどうしようかと思いましたw←

キラと綱吉は思考回路とか一緒っぽいですよねw^^
「戦いたくないもんねっ」みたいな笑

わざわざコメントありがとうございました!


スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
こんにちわ★
裕夏です(∀)
いきなりすみませんっ

昨日はお世話になりました!
楽しかったです><
といいつつあたしは
何も描いてないけどっ、、、
はははっ、、、
絵下手なんですもーん!

ともやは
相変わらず上手かったねっ!
骸かっちょえええええっ
いいなあ(´ω`)
うらやましいです、、、
塗り方とかやばいやばい!
プロですよね!藁

あとっ
この記事の絵も!
ちょーウマすでっね★
土方にドキュンっ
因みにあたしは
土沖がすきなんですね、、、
すみません(・ω・`)
というか、銀魂の中では
総悟が好きなんです!!
あのこかわいすぎなんですもん★藁

因みに、
銀さんは攻め派なんですよねっ
まったくの正反対です:藁
REBORN!でも
正反対だったよねっ
獄寺は受けだった、、、藁

とまあ、延々と語ってましたね、、、
すみません(・Д・)

とりま、終わりますっ
また遊びにいきますね!

じゃあ失礼しました♪

2008/03/23(日) 20:12:59 | URL | 裕夏 #OyAQulmk [Edit
No subject
久しぶりです!

なんかブログ放置してしまってた洸サンです(みs

そういえばいってきましたよ

コミケw

ラミカいいのなくて2枚かいました-


黒崎サン用ですからbb
それで手紙もちょこちょこかいて

今度おくらせていただきますね!
あ-でもまだまだかもしれないし
すぐかもしれないし・・・

あいまぃです(´Д`。)グスン

まあこんなやつの手紙でも
待っていてくださいな;
2008/03/24(月) 09:17:15 | URL | 洸o #- [Edit
No subject
こんにちはッッ
最近パソできなかったとおもたらッ
うけーずとかせめーずとかッッ

よすぎてしょうがない!!
何この子達!
兄弟設定・ネ申がかってますよ!
骸はまず、自重とゆう言葉自体知らなさそうですもんね!
脱いじゃえ脱いじゃえ!
⇒りっかも自重できてない一人。
もうせめとかうけとか歴代の攻めをつらつら並べてると傾向的なものが見えてきて恥ずかしかったり・・・
あ、うけもまたしかり的な…

こんな文章ですいません1
また来ますノシ



2008/03/24(月) 10:19:14 | URL | 木崎リッカ #- [Edit
No subject
こんにちは^^
うけーずとせめーずにもえもえですよ!!(゜∀゜)ひゃー!!!!!
なんかむっくんだけオーラが違う感じがしますww
兄弟で恋人の自慢話とかしていて乱闘になったら面白いなーとか考えたり(^p^)

ロックオンの声優が好きだったんで悲しかったです(泣
兄弟の長男の声優も好きなんですよ。
私の好きな声優がいなくなった・・・orz
それで悲しさが倍増・・・(´Д`)うわー

キラは可愛いですもんVvあの声がたまらん・・・(´∀`*)ハァハァ←やめろ
自分で打っててなんだけどキモイですね(六∀`)クッハー!!!
では、まとまってない文章ですが;;
2008/03/24(月) 12:02:44 | URL | 空夜 #- [Edit
絵チャおつです
こんちゃーv22日の絵チャでお世話になった(もとい、ご迷惑を大いにおかけしまくった)春未です。いや、もう24日だろ!?おせぇよ!?なんていう突っ込みをお待ちしております。(まってるの!?)

まぁ、何はともあれ、お礼参りみたいな感じのノリでやってきた馬鹿ですハイ。骸ぉぉぉ!!!!露出狂だぁぁぁぁぁ(笑)

骸絵素敵でした。そしてぇぇぇ!雲雀さん猫耳・・あれには瞬殺でしたね。もう、いたるところから血が出ましたよ。(いたるところってどこだよ)

絵チャおつです。またご一緒したときもどうぞ暖かい目でぶん殴ってやってください。(わぁーお)

ではではー。失礼いたしましたー。(土下座)
2008/03/24(月) 20:35:05 | URL | 麻塔春未 #LbC7N53Q [Edit
No subject
こんにちは…!!!
この前は絵茶に参加してくださってありがとうございました><
というかかなり迷惑でしたよね。。なんかもうホントすいません;;
そしてお礼めぐりが遅れてマジでごめんなさいorz
まさかの風邪でノックダウンしておりましたorzorz
絵茶本当に楽しかったです…!!!
黒崎サンが描かれた萌え萌えな猫耳綱吉は発狂物でした!!!>■<
本当に素晴らしい絵をありがとうございました…!
もう泣きます!!嬉しくて号泣します!!!うわーん!!(ちょっ黙ってくんない!?
本当にありがとうございました…!!!!感謝感謝感謝ですT▼T

そしてうわぁああぁぁ!!!!
なんですか!?この美しすぎる方々は…!
骸サンの服がはだけているのは素晴らしすぎですっ!!!
良い仕事してますなww(誰だw
うわっはwwこんなに素敵なせめーずがいらっしゃったら
うけーずはもう逃げられませんなww(ちょっもう、うるさい
うけーずの方もホントに素敵でした^^^^
かわいすぎてかわいすぎて…
これを攻めない奴は頭がおかしい(お前の頭が一番おかしいよ
銀さんがはぶられるのは仕方ない事です…!!←

本当に絵茶、そして素晴らしい絵をありがとうございました…!!!
目の保養になりました><
感謝ですww
またぜひ来させていただきます…!!
2008/03/26(水) 17:03:52 | URL | 花丸 #ihn3MyrQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
