スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

刹那を描いてみた・・・・げっきちーん!(^p^)おえ

2008.03.28 *Fri
a


バロススス/^p^\

この人誰ですか的な感じで、本当全国の刹那ファンの人に土下座して回りたいです。

土曜日最終回ってことで、それまでには描こう描こうと思ってやっと描けました!

6万打絵は全然何も描いてないけどね!!\(^o^)/軽くシニタイ\(^o^)/

刹那描きつつもやっぱロックオンが大好きです。
描けませんこんちくしょう\(^o^)/

アレルヤが一番描きやすい・・・ハレルヤの方が描くの好きだけど\(^o^)/

ティエリア描く気がない/^p^\基本オカッパ系は描けませんorz

イザークとか神田とか(とりあえず髪のどっかがまっすぐに切れてるキャラ)

謎が多いままなので第二期を期待したいと思いま!^ω^

っというわけで種を今見返してるんですけど

16のキラは最早天然記念物\(^o^)/

可愛すぎてどうしようかと思いました(´д`*)

アスランの最初のハげふんげふん、もといデコの広さも最早世界遺産\(^o^)/バロス

というわけで、遅くなったけど寝る前に更新できてよかった><

ぬおー!まだメール返してなくてすみませ・・・・・!!!









むくつなべろちゅっていいよねって方は是非・・・!ポチっと・・・!(こら

※続きはコメント返しです!!


※以下反転

≪裕夏
この前の絵チャではどーも!
画像もありがとうごいざいます><
ごっきゅんすごく可愛かったです!^^*

いやいや上手くなんてないですよorz
何も成長できなくてどうしようかと思ってるぐらいorz

受けより攻めの方が力入れて描いちゃうのはなんででしょうかね笑
土沖かぁ^^w沖田はむしろ総攻めな感じですw
うお!うちはむしろ逆にカッコイイ沖田にはぁはぁします!←

ごっきゅん受けかー!見事に逆ですねw
っていうかうちは綱吉が受けだったらなんでもいいだと思いまs(ry

是非!また遊びに来てください^^


≪洸oさん
お久しぶりです!^^*

おおー!コミケー!
あわわww嬉しい限りです><2枚も!

ほんっといつでもいいですよ!来るまで楽しみに待つのも好きです笑

本当わざわざ買ってくださってありがとうございました!


≪木崎さん
こんにちは!

えへへへ!(きもい)自重とか言いながらも変態骸気に入ってたので
そう言っていただけて嬉しいです><!

こんな3兄弟いたら本当色々すごいですよね笑
全員自己中だから喧嘩とかしたら家ぶっ壊しそうww←

あたしの辞書には自重がないようでs(最悪だwww

たしかにー!
なんか傾向が・・・ってとりあえず昔も今も主人公受けが好きなんだ分かりました笑

では!^^*


≪空夜さん
こんにちは!あわわ><反応してもらえて嬉しいですww

たしかにw骸だけ変態という名の紳士オーラ出してますねw
ぬおー!恋人自慢!いいですね!
「綱吉くんほど可愛い子はいません!(はぁはぁ)」
「(きもっ)あいつより色気のある奴はいねぇな」
「き、キラさんより綺麗な人はいない!」
(全員で睨み合い)

はいはいみたいな笑

ロックオンかなり悲しかったんですけど、ネタバレされたのでorz
きぃいいっと逆に悔しかったですorz
兄弟はあまりにもあっけなく死んでショックでしたよ・・・!

ちょ、w骸の顔文字w
キラは永遠のアイドルですからねー!
全てが可愛いです^д^*

では!


≪春未さん
こんにちは!先日はお世話になりました><
ゲスな絵見せて本当申し訳ありませんorz

いやいや、本当春未さんの絵は可愛くて、色塗りもクオリティが高くて
尊敬します´ω`*というか、憧れます!

こちらこそまたご一緒させていただく機会がありましたら
何とぞよろしくお願いします!

では、わざわざコメントありがとうございました!


≪花丸さん
こんにちは!
この前はお邪魔しました・・!というかお世話になりました><
最後らへん暴走してネコミミとか描いてすみませorz

花丸さんの描かれる絵も素敵すぎですよ・・・!
あたしの絵は本当恥ずかしい限りです;ω;

骸さんはだけさせるの大好きです!(聞いてないw
シンはそれをみて「なに、このきもい人、!」って思ってます笑
つなもきらも部類一緒ですしねw
まだまだ色んな攻めーず受けーず描いていきたいです!(自重しやがれ

では、また機会があればエチャしましょうね!

ではでは、ありがとうございました^^!

スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
いやいやっ
あんなへんなこでよければっ
いくらでも送りますよー★藁
(一生送るな

な ん で !
うまいじゃんかよーっ
その画力あたしに分けてほしいくらいーっ!
うらやましすぎる、、

やっぱり見せ所だからじゃないっすか?藁
でも受けのほうが大事、、?藁
攻めですかー★
あの仔、ドSだもんねっ藁
でもドSでも受けという、、
ああ~!
今のジャンプ、総悟さんでてるから
ウハウハでみてますぜ★藁

ツナわCPに基本
入れません、、藁

いれるとしたら、
ひばつなー(∀)
の、甘いのがいいなあっ

また遊びにきますーっ
じゃあ失礼しました!



2008/03/28(金) 13:18:46 | URL | 裕夏 #bGf9qjkw [Edit
是非是非送ってくださいな!\(^O^)/楽しみにしてます!!

あたしのヘッポコ絵を褒めてくれるなんて、お世辞でも嬉しいですよう(つД`)!!

たしかに今出てますね!
あのドS具合めっちゃ好きです\(^O^)/(サディスティック万歳
とりあえず銀魂は基本的みんな大好きです!w笑

おおー!ひばつな!(^Д^*)
甘々なひばつなは最強的に萌えます!つーか萌えだ!(うるせえ

ではでは!乱文失礼しました\(^O^)/
2008/03/29(土) 01:58:24 | URL | 黒崎 #- [Edit
No subject
じゃあまた送るねっ
待ってて~★藁

いや2、お世辞じゃないしっ
本当のことですよ★

もう、キュン2ですよっ
あのこかわいすぎですな~(・V・*)藁
うん2!あたしもみんな好きっ
あっ!あと、
坂本竜馬?と高杉のCPも結構すきだあっ

ひばつなひばつなひばちなーっ!
かわいいですね!和みますー★

でわ2ーっ
2008/03/29(土) 15:33:32 | URL | 裕夏 #bGf9qjkw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
