
--.--.-- *--
EDIT | 

ひばつにゃんwww酔った雲雀さんwww

2008.03.29 *Sat
あ


何故か猫つなwwwwwwwww

設定的には

雲雀さんは猫つなを飼ってある日のこと、ワイン1本一人で飲みつくして(馬鹿だw
ベロンベロンに酔っちゃいます\(^o^)/

「つなよしぃい~」

とフラフラしながら寝てる綱吉のもとへ

「んにゃ・・・(寝起き)」

「つなよしはあったかいなあ」すりすり

「(うにゃー!!!!///////)」

んで寝言でつなよしの名前連呼wwwwww

酔うと、まさかのツンデレ→デレデレになります\(^o^)/

デレデレ雲雀さんも良いじゃないか!(もはやキャラが違うw

猫耳って定期的に描きたくなる依存萌えですな!(初めて聞いたわい

次はつにゃんと骸(まさかのツンツンにしてみようか←)を描こうかな!

\(^o^)/6万打絵現実逃避\(^o^)/

いいものを描こうとはりきれば張りきるほどクズな産物が出来上がる罠orzorz

やっぱ素直に復活がいいですかね!わっはは!

それか受けーずと攻めーずの反応がすごい良かったので

別々に2枚描こうか!今週も描けなさそうに1票・・・・(^p^)おええ



今日初めて、カラオケでサクラエディションウタッタ\(^o^)/(何故にカタコト
サビしかちゃんと歌えんかった\(^o^)/オワタ

明日は街のジャンプショップでマーフィー君買いたいと思いま!
芭蕉のバッチほしいよ(´д`*)はぁはぁ

曽芭が熱いですはぁはぁ(´д`*)描けないがな!!!!(力をこめて

だから素敵サイト回ってますw誰か私に曽芭萌えください←


ではでは!ジャンプショップと一緒に篤姫館も行ってきまーす


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると踊り狂います!!(逆に迷惑だから

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
でれでれ雲雀さん・・・!!!
つんでれも素晴らしいですけどでれでれもまた!変態
ともやさんの曽芭見てみたいですw
是非頑張って描いて欲しいです!おす!
2008/03/29(土) 21:51:55 | URL | 蟻 #- [Edit
No subject
曽芭ですッッ
おじさん受大好きです!!
リッカの友達はマーフィー君手作りしてましたw
ひばりさんのデレデレさに全米が泣いた◆
6万打イラストがんばってくださいッッ
短いですが
失礼しますッ
2008/03/30(日) 00:09:16 | URL | 木崎リッカ #- [Edit
No subject
ふぎゃーヒバツニャー!!!!可愛いです!可愛いです!(二回言った)
まさかのデレデレ雲雀vvvもう萌えすぎましたありがとうございました!
猫つなが犯罪的に可愛いですwww襲いたい、いやむしろ雲雀さんor骸さんに襲われて欲しい(発言自重)
ツンツン骸も是非見てみたいです(笑)
そして6万打絵楽しみにしてます!頑張ってください~v
2008/03/31(月) 00:17:25 | URL | あや #XRwiWfgU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
