スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

リベンジ骸+10を描いたぜベイベ!←

2008.03.31 *Mon
a


リベンジ骸+10!!!

ちなみにセリフ変えるとこん感じ↓

a


すいませんでしたorzorz

つまんねーよと罵ってください・・・(このドMが!

アニリボで10年後骸が早く出ることを祈りつつ・・・・・

ってまだ雲雀さんさえ出てなかった\(^o^)/

そして2時に起きた罠\(^o^)/

この春休みでルルーシュ見返そうと思いま\(^o^)/\(^o^)/

最近九號さんの本集めてます(小説含め)めっちゃ絵柄が好みで

見るたびはぁはぁなります(´д`*)特に今は以前言ったと思いますが

幸村殿艶にて~をハマって読みまくってます!(小説だけども

九號さんの僕らにまつわる~も昨日買いました(´д`*)はぁはぁ←


おざんぷは明日見に行こうー!\(^o^)/今日はヒッキー

a


初やまもと\(^o^)/

意外に初めてパソでは描きました・・・!ノートとかにはガサガサ描いてたけど\(^o^)/

もっさんは腹黒いもっさんが大好きです(´д`*)

ツナに歪んだ愛をもつもっさんとか笑

こうやってにっこり笑いながら

「ツナ、今からしようか」

ってまるで普通に遊ぼうという感じで誘う山本wwww

ツナ「へ?・・・な、何を・・?」

「せっk「わぁああーーー!」

「なんだよ?したくないの?」

「(や、山本ってこんなキャラだったっけ・・・)」

「したくないなら一生しないけど?」

「・・・・っっ・・・!」

鬼畜wwww

山本絡みだったらやまひばも好きですよ\(^o^)/

雲雀受けはやまひばだけは好き^ω^ディノヒバディノだったら好き^ω^

骸受けは無理かなorz

この前の土曜日にジャンプショップで買ったマーフィーくん
早速学校に持っていくエナメルにつけました(`・ω・´)うひ

a


なんかバロスwwww

でもなんか可愛いです。さっそく愛着がわくギャグマンガ日和クオリティ。


ニコニコのキョン子かなり流行ってますねー!!

あたしも大好きです(´д`*)

女の子描けないからハルヒコ(ハルキ?)を今度描こうかな・・・!


雲雀サイド


綱吉サイド

前の記事にも書きましたが、一応設定をばw

綱吉が、応接室で寝ている雲雀さんを見つけて「綺麗な顔だなぁ・・・」

と惚れ惚れしながら見ていて、ついついちゅーしたくなってちゅーしたんだけど

実は雲雀さん寝たフリしてました\(^o^)/っていう設定です(細かっ

押していただけると嬉しいです!


※続きはコメント返しです!

※以下反転お願いします

≪裕夏
待っときますー!w

本当嬉しいです(つд`)

そうかぁ、沖神のノーマルカプも好きです><
二人とも可愛いし!!(´ω`*)うふふ
ケンカするほど仲がいい・・・☆

可愛いとかwありがとうございます!

ではでは!


≪蟻さん
でれでれ雲雀さんもいいですよね!
デレデレしまくってずっと綱吉ぎゅーってしとけばいいですねw←

曽芭・・・!芭蕉描ける自信ないですorz
くそーあの可愛いおっさんめ・・・・!(こら

が、頑張ってみます!w


≪木崎さん
ぬおー!おじさん受け好きなんですか・・・!
あまり同士がいなかったのですんごい嬉しいです><
曽良の歪んだ愛情大好きです←

マーフィーくん作ってもらおうと思ったんですけど
売ってたので買いました笑

全米が泣いたって・・・・笑www

6万打絵が、頑張ります・・・!orz


≪あやさん
ぬわわ・・・!そんな可愛くないですよ・・・!
でもめっちゃ嬉しいです(つд`)ありがとうございます><

わたしはあやさんの絵が・・・あやさんが犯罪的に大好きでs(自重しまくれ!!!

どうしてツナはこんなにも猫耳が似合うんでしょうかねwww

ツンツン骸描いてみます・・・!
是非あやさんのデレデレ雲雀とツンツン骸見てみたいでs←

6万打絵も頑張りますw

ありがとうございました!


≪ちろるさん
最高なんですけど・・・・!死にすぎですよね(´;ω;`)
多分みんな色々突っ込んだと思います笑

ティエリアがまさかのロックオン崇拝笑
本当ハムは気持ち悪い
刹那も「あ、愛だと・・・!?(きもっ」って思ってたと思いますw
コーラサワー(飲み物みたいですね←)にまマジビビリしましたよ!ほんと!

なんか1期は序章って感じでしたねーw
伏線wwww
なんだかんだ言ってみんな生きてるかもしれませんね!

お褒めの言葉もありがとうございます><


スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 13:46:49 | | # [Edit
No subject
お、お久しぶりです…!!

引越しの荷造りやらしてて全然これませんでしたorz


ちょww山本君鬼畜いいですねwww


相互絵描いてくださるなんて…!!嬉しいです!!

何年でも何百年でも正座して待ってますw(キモイ

ではでは、失礼いたしましたw

2008/04/01(火) 17:49:56 | URL | 雨萌 #- [Edit
お久し振りです!!

鬼畜山本気に入ってくださったみたいで嬉しいです><

ぬわわorz6万打も描いてない馬鹿なので本当待たせると思います…!(´;ω;`)ぶわわっ

気長に待ってくださると嬉しいです…!

ではでは!
2008/04/02(水) 01:23:31 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
