スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

60000打骸!あああ、ありがとうごいます・・・!

2008.04.05 *Sat
a

素材THANKS:[*Piece***](リンクにあります)

悩んで悩んで悩みに悩んで結局骸っていう/^p^\

最近素材に頼りっぱなしです。いやーいい素材ばっかあるなぁー
素材屋さんとかかなり尊敬します・・・!レパートリーがすごい!

かなり需要性ないですが、ふふ、フリーです・・・・!
報告は任意です><っというかこんなものフリーにしてよいのだろうかorz

こんなブログですが今後とも何とぞよろしくお願いします^ω^ふんもっふ

69627HITのときはむくつなを描きまくたいと思います!\(^o^)/

ってか無意味に骸祭りしたいです・・・ってか骸絵チャしたい!\(^o^)/

残り3日のどれかに出来たらいいなぁ、とか

んでここで

ふざけてみた(ふざけんなwww

日和(曽良と芭蕉)パロでむくつな

a

本当指の曲がり方おかしかったwww
a

a



一回切腹してきます


orz


1コマ目が限りなくきもい(おまえがな!

ちなみに色紙にさりげなくbyパインって書いてますごめんなさいorz

言い訳・・・できないので・・・・

逃亡します!ではでは!(おま






押していただけたらめっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ



※続きからはコメント返しです!


※以下反転でお願いします

≪洸oさん
お忙しそうですね^^;
頑張ってください!

マーフィーくん500円でした・・・高い・・・!
でもかなり気に入ってますw

是非洸oさんも買ってみてください笑


≪暁さん
初めまして^^!
あわわ・・・!こんな絵たちを素敵だなんて・・!
嬉しい限りです><

むしろ暁さんに褒められてテンションあがりっぱなしですw

わざわざコメントありがとうございました!
また来ていただけると嬉しいです^ω^*


≪雲居さん
わざわざ報告ありがとうございます!^^

また後日リンク変更します^ω^

こちらこそこれからもよろしくお願いします!


≪紗那桜さん
いえいえ^^こちらこそ!
リクいいんですか!?じゃあその、骸よろしくお願いしますw
とにかく骸ラバーなのでw←

あわわ、あの絵を気に入っていただけましたか・・・!
そう言っていただけると描いたかいがあります(つд`)うわん

よよよ4p!最高ですね!なんか色々妄想しちゃいます笑←

では!ありがとうございました!


スポンサーサイト
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
6万打おめでとう御座います!
貰って行きますね☆
よくBLOGとかだと転載は嫌で、サイトならいいですという方はいらっしゃるのですが黒崎さんはサイトなら、大丈夫ですか?
もし転載がOKならウチのサイトに飾らせて頂きたいのですがっ!!!!

では、この辺で失礼しますねvvV
今度、発売された新刊とか語りたいんでメールします!
2008/04/05(土) 12:26:10 | URL | 紗那桜 夏維 #8TyoPRJM [Edit
No subject
6万HITおめでとうございます!!!!(≧∀≦)
むむむ骸ぉっ・・・・!!!!!カッコイイです・・・・というか色気が・・・・ムフフ・・・・vvv(変態)
フリーなんですか?!えっじゃあこの素敵絵を掻っ攫っていってもよろしいんですかッ?!やった・・・!!!!
黒崎さんがよろしければ、私のブログにお宝として飾らせていただきたいのですが・・・・ッ!駄目でしたら仰ってください!!><

日和パロに爆笑しました!!!!
骸徹夜でなんてもの作ってるのwwwwwしかもbyパインwwwwww
腹筋がクラッシュしました(^Д^)
2008/04/06(日) 00:44:53 | URL | あや #XRwiWfgU [Edit
No subject
はじめまして^^
夏納ともうします。足跡から来させていただきました^^

見るたびすごい惚れ惚れしてまして(照
骸さん大好きで^^骸ツナも大好きでvv
私にはとても描けないのですごい尊敬してます!!

恐れ多いのですがよかったら相互リンクさせていただいても
よろしいでしょうか??

では乱文失礼しました。
2008/04/06(日) 11:26:56 | URL | 夏納 #- [Edit
はじめまして
はじめまして。
6万ヒットおめでとうございます。
自分もリボーン好きです。
ヒバさんと骸さんがありえないくらい好きです。
あと猫orわんこツナがすきです。

質問良いでしょうか?
自分もBUMPとかロックが結構好きなんです。
エルレ気になってるんですけど、サラマンダーとジターバグくらいしか知らないんです。
なにかお勧めの曲エルレでありませんか?
よろしくお願いします。
2008/04/06(日) 12:37:15 | URL | 風華 #- [Edit
No subject
60000HITおめでとうございます!!!
骸が格好良いですーどきどき
69627HITが今から楽しみです・・・む、むくつな!
おじゃんぷ本誌でむくつなに飢えてますorz
あと、ともやさんはスパツナどう思いますか!?
あのぶかぶかつなぎと裸手錠を本誌でやってのけた酢花゜(爆)
は!話がずれてしまいました!←
これからも応援しておりますので頑張ってください!
これからも宜しくお願いします^^
2008/04/06(日) 14:07:16 | URL | 蟻 #- [Edit
No subject
おめでとうです!

これからもよろしくですよw

マーフィークン すごぃ…高いけどほしい;
やっぱマーフィークンだから(死

最近もう色々とおわりかけてるきがしますwwwwww

ギャグマン3がたのしすぎてしょうがないwwwwww
2008/04/06(日) 18:03:38 | URL | 洸o #- [Edit
No subject
こんにちは、お久しぶりです!
そして遅ればせながら60000HITおめでとうございます^^

骸さんが男前で素敵です…!せ、セクシーですね、ドキがムネムネしますよ!ムネムネ!(…)

日和のパロに笑いましたー。えへへ、骸さんがなんだか可哀想ですが虐げ愛だと信じています!(笑)そんな黒崎さんの骸さんが、だだ、大好きです!

では、これからも影ながらですが応援しています!頑張ってくださいませ^^
気持ち悪い文で申し訳ありませんでしたorz

ではではー!
2008/04/07(月) 14:31:47 | URL | もりむら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
