スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

曽芭まんが描いてみた、よ!曽良くんがただの変態になった

2008.04.07 *Mon
※カッコイイ曽良くんが好きな人は

見ない方がいいと思われますorz


a
a

l

a

a


毎度ながらオチがない\(^o^)/

思ったより曽良難しいよこんちくしょー!

蕎麦蕎麦!(この変換いいなw

本当は昨日記事書いたんですけど・・・ KI ☆ E ☆ TA

蕎麦について暴走して語りすぎたせいでしょうねこんちくしょう!!

神様なんて信じない!(だからなんだ

っというわけで蕎麦語りー(おまえ

こういう変態な曽良も好きだけど、めっちゃ率直に芭蕉に好き好きってアタックする
曽良も 大 好 き だ ・・・・!

「芭蕉さん、好き」

「~~~!そそ、そんなこと言われても!」

「好き、好き、愛してます」

「~~~~!(無理!限界!)」

曽良→芭蕉が多分めっちゃ好きなんだと思いますwww

芭蕉さんはアタックされ続けて困りまくれば可愛い(´д`*)(´д`*)(´д`*)

「困るよぅ・・・!」とか言いながら曽良くんに犯s(ry  
バシバシ!!(`д´)ノシOTZ{すいませ・・・・

バイオレンスネタという名の曽良の異常な嫉妬とかたまらん(´д`*)(´д`*)うへうへ←

「あの子可愛いね~」とか女の子に言っただけで殴るとか(どんだけwwwww

あとは天然誘いバカ受けばしょさん

a


こんな感じかな!(絵、きたね☆)

絶対こいつ誘ってやがる・・・・!みたいな(はいはい

うーん蕎麦いいねぇ蕎麦そば!(うるせ

聖徳太子と妹子はCPとかじゃなくて普通に二人でほのぼのしてるのが好きです!^ω^
もしCPにするならリバで^ω^(結局するんかいwww


どうしようか蕎麦絵チャしたいよしたいよしたいy(分かったから
してくれる人いませんかいませんかいませんk(分かったってば!


ではでは!ここらへんでー!

くそー明日スクールだー!ちくしょー!宿題終わってぬぇー!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><




※続きはコメント返しです^^


※以下反転お願いします!

≪紗那桜さん
お祝いの言葉ありがとうございます!

いやいや、こんなもの貰ってくださるだけで嬉しい限りです><
どこでも貼るなり煮るなり焼くなり好きにしてください・・・!
そんな嫌とか・・・!ありえないですorz

あわわ・・・田舎なもので新刊まだ出てません(つд`)
メール!ありがとうございます・・・!
語りましょうねw(返信遅くなるかもしれませんがorzorz

では、ありがとうございました!


≪あやさん
あわわ!ありがとうございます><

色気とか、むしろ変態の雰囲気漂いまくりで申し訳ないですorzorz
あやさんの骸(と、特に+10)がもう色気がありすぎて見るたびに
ハァハァなって呼吸困難になります・・・!

ぬおー!こんなものも、貰ってくださるん で す か!?
嬉しすぎです(つд`*)ぜ、是非もう好きにしてやってください・・・!

日和パロもっとしていきたいです!←
自分で描いたむくつなに萌えるパイン笑
ほんっと骸気持ち悪いですね!(愛をこめて笑

では、ありがとうございました!


≪夏納さん
初めまして!

わわっ・・!あんな絵にお褒めの言葉ありがとうございます!
むくつなが好きなんですか^^!わーw仲間ですねーw
すっごい嬉しいです(^д^)尊敬だなんて><もったいないお言葉です^ω^;

こんなところでよろしければ是非よろしくお願いします!
こちらこそ恐れ多いですorz

ではでは、わざわざコメントありがとうございました!


≪風華さん
初めまして^^お祝いの言葉ありがとうございます!

私も雲雀さんと特に骸が大好きです^^お仲間ですね(^ω^)
わ、わんこ、ね、ねこつな!私も本当大好きです(*^д^)

エ/ル//レですか・・・そうですねー好きな曲は人それぞれですが・・・
基本全部大好きなので笑
もしあまり曲を知らないのであれば
Pe*p*pe*r*on*i Q*ua*t*tro(読みにくくてすいません、検索避けしてるので「*」を取り除いてお読みください)
というアルバムが私個人としては一番好きなアルバムです^^
曲・・・といわれると好きなのが多すぎて笑←

お役に立てなくてすみませんorz

わざわざコメントありがとうございました^^!


≪蟻さん
ありがとうございます・・・!
お褒めの言葉もありがとうございました^ω^*

むくつなどころか、骸自体に飢えてますorz
骸よー!どこいったんだー!みたいな笑

スパツナかなりすごかったですねー!
本当どこの同人誌かと思いましたよ・・・!
天野マジックは末恐ろしいww
裸を隠す綱吉とかwww
ぶかぶかのつなぎは萌えの一言でしたね!ほんと・・・!
あわわ・・・なんか暴走してすみませorz

私こそこんな変態ですが、これからもよろしくお願いします><

では!


≪洸oさん
ありがとうございます^ω^
私こそよろしくお願いします!

ギャグマンガ日和最高ですねー!
もう全部腹筋割れそうですwww

芭蕉と曽良をもっt(自重しろ

で、では!←


≪もりむらさん
お久しぶりです><
お祝いの言葉ありがとうございます!

ムネムネとか・・・!むしろもりむらさんの絵にいつもムネムネしてますよ!
手書きブログいつも見てます(´ω`*)素敵過ぎです・・・!

気持ち悪い骸が大好きなんですwww
大好きだなんて・・・そんなもりむらさんがだだだ大好きでs(お前が気持ち悪い

私こそいつも悶えながらストーカーのごとく応援しています><

わざわざコメントありがとうございました!


スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
どうも!こんにちは^^
蕎麦いいですね!!!
最近、オヤジ受けっていいな~(´∀`)えへへー(←
とか思っているんで(笑
SMとかやりそうですなww

では!この辺で失礼します(^ω^)ノシ
2008/04/08(火) 16:05:48 | URL | 空夜 #- [Edit
No subject
お返事ありがとうございます!!

骸ツナ大好きで^^
絵を見させていただいてとても感動してます!!
私はあまり描けないので尊敬しちゃいます^^

曽良くんもカッコよくて^^楽しく拝見させていただきました!!

ありがとうございます!!では早速リンクに貼らしていただきますvv

これからもよろしくお願いします!!
また遊びにきます!! では^^
2008/04/08(火) 17:10:52 | URL | 夏納 #- [Edit
No subject
遅くなりましたが60000hitおめでとうございます!!
まさか黒崎さんの曽芭漫画がみれるとは・・・(鼻血)←
芭蕉さん可愛すぎですっ><////蕎麦いいですよね!ですよね!(うるさい)
ぜひ蕎麦絵茶したいです!でも曽良くんうまく描けな・・・(オイ)

変なテンションですみません・・・汗
では、失礼しました!
2008/04/09(水) 00:01:14 | URL | 片桐 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
