スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

19巻見て半泣きしたのはあたしだけですか・・・!?むくつなむくつな←

2008.04.13 *Sun
あああ


私も絵汚くて死にそうです/^p^\

心優しいりのー様にPixiaの線の描き方を教えてもらい・・・・

実践した結果、以前よりか大分描きやすくなったのですが・・・・

やっぱ汚 い \(^o^)/オワタタタ

多分あまりにもSAIが描きやすかったから、ものすごい違和感を感じるのかもしれない・・・

そしてあたしに画力がないからさ☆とりあえず慣れるのに時間かかりそうなので

うんこな絵でもい「いつもうんこの絵じゃん!気にするなよ!」と優しい目で

見てください、な!\(^o^)/\(^o^)/じゃないと泣く(泣け

前回の記事はショックで何も言ってませんでしたが・・・やっと

リボ19巻と日和9巻買いましたよ~!

まずはリボから

・・・・とりあえず

む く ろ

の一言ですね!!友達に「骸が出るから表紙なんだね!」って言ったら

「もう死んだから、追悼として表紙にしたんじゃないの?」
って・・・・

(´;ω;`) バ、バッキャヤロー


あたしの周りの友はみんな骸が嫌い・・・どどどどうして・・・!?(´;ω;`)(´;ω;`)

あんな素敵な変態、ラーメン、つけ麺、僕イケ面みたいなキャラ骸ぐらいしかいないよ!

ってまたもや友達に言ったら即答で「そういうのが嫌い」

って、ちょ、ひどい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;д;`)uwaaann

とまあ、そんなことより

あやさんのところでも言っていましたが・・・・!!

百蘭がボンゴレっつてんのになんで「沢田綱吉」
って返事するの!!あほ!好き!そういうとこ好き!(だれおまえ

ボンゴレ=沢田綱吉(しか視界に入らない)という認識ですかね(リアルに)

なんで雲雀さんとか骸とかツナのことフルネームなの!?

多分沢田って言うとただの知り合いみたいだし、綱吉って呼び捨てにするのは

恥ずかしいし・・・じゃあフルネームで呼んじゃえ!^ω^

っていう感じなんですかね?(違うと思う)

10年後のむくつなひばつなの関係はどんななってるのやら・・・(おいおいおい

あの雲雀部屋(勝手に命名←)に「誰も入れたくない」的な事言ってましたが

綱吉だけは入れればいいと思います・・・!

今の綱吉でも10年後の綱吉でも・・・どっちでも萌える\(^o^)/モエ

こんな感じで

a


もちろん二人だけの時は名前で・・・www(おまええええ

「綱吉だけなんだよ・・・」ってあの近藤ボイスで笑綱吉メロメロwww


そして日和9巻・・・・

久保先生の曽良君 ネ申 ・・・ !!

最後ページめくった瞬間、「んごぅあっっぽおいあ!?」とこの世のものではない声を出して

そのあと30分ぐらい見ては悶え見ては悶えの繰り返しwww

格好よすぐる・・・!ただ海燕と修兵足して2で割った感じでしたが笑

うすたせんせの曽良くんもなかなか格好良かったです・・・!

でもやっぱ、増田先生の芭蕉さんが一番かわゆすでした^ω^*

あの4コマ好きすぎる(特に色紙シリーズwwwwwwww

今日やっと日和3の聖徳太子みましたー・・・妹子の声が可愛すぎるねー・・・・

ものすごい違和感でした・・・微妙におもしろ感が欠けますが慣れるのを待とうかな、!

ドラえもんは未だにというか、一生馴染めそうにありません・・・むりぽ・・・

わかめちゃんの声も笑

とりあえず曽良くん最近好きすぎる黒崎でした。

あれ?マンガの感想だった!

えっと、9巻の中で一番好きなのはゲームと新撰組かな!(散々言っといてお前!


日付変わっちゃいましたが・・・

ふじくnおめでとー

a


これまた汚い汚い

同じ構図で絵版にも描いてきました^ω^;

a


絵 版 の 方 が マ シ な 罠

来年三十路さんですな、がんばれ(何を


FXまで1ヶ月切っちゃったよどうするよ!

そして3年になってしまった・・・もうやだ・・・受験とか・・・


受験とか・・・骸の変わりに粉になってしまえ!(どういう悪口だよ


でーはでは!課題でもしましょうかね、・・・まさかの月曜日 テストンヌ

そういや最近手書きブログが流行ってるみたいですねー!

すごいおもしろそうというか、楽しそうなのでこっそりやってみたいと思います笑











押していただけると、おおおおうぅあおって喜びます><

続きはコメント返しです!

遅くなりました;;
※以下反転お願いします!

色々なブログやサイト様からコメントをいただくのにいつも訪問してコメント返し
出来なくていつも申し訳ないですorz


≪空夜さん
蕎麦いいですよね!最近ハマりまくってますw
オヤジもいいですよねー!
ちなみにオッサンも大好きです(こら

SMなんだけど、たまにヘタれるSとかw←
蕎麦どんどん語ってください・・・!お願いしまs(ry

ではでは!


≪夏納さん
こちらこそお返事わざわざありがとうございます><
私も早速リンク貼らせていただきました!

最近スランプ気味でグダグダした汚い絵ばっかりで申し訳ないですorz
むくつなも好きが強すぎて気持ち悪い絵に・・・orz

でもお褒めの言葉嬉しすぎです・・・!ありがとうございます・・・!

それに夏納さんの絵の方が何倍も上手で素敵です^ω^*

こんな奴ですが、本当何とぞよろしくおねがいします!

では!


≪片桐さん
あわわ!ありがとうございます><
私のほうこそ片桐さんの手書きブログいつも見てます!

太子とか妹子とか妹子とか・・・!(ちょ
まままままじですか・・・・!
今のところ片桐さんだけです・・・!ゴッド片桐さんと呼ばせてくだs(ry
是非絵チャしましょう!

蕎麦最高です・・・・!ばしょ可愛すぎですよね><そして曽良くんイケメーん!(誰
私も曽良くん描けません・・・!あのイケメンはどうも描きにくいですねorz

気持ち悪い文失礼しましたorz


≪りのーさん
ほんっとありがとうございました・・・・!

このまま分からなかったらもうPixiaで描くのやめてました笑
りのーさんのおかげです!

説明が細かくわかりやすいうえに、講座のURLまで・・・!
本当助かりました><

とりあえず慣れるまで頑張って描いていきたいと思います^ω^

本当わざわざありがとうございました!


スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
貼っていただきありがとうございます!!

すごいお上手じゃないですか!!むくつなが....!!すごい萌えです^^
骸さんすごいカッコいいのに私の周りの人も嫌いな人が多くって(汗
19巻で骸さんが死んじゃったんじゃないかと思って哀しくって(/ω;)
でも絶対生きてると信じてます☆ツナへの愛の力で...(止

語りすぎてすいません(汗

誉めていただけてとてもうれしいです!!感動しちゃいます(/ω;)
あまり上手くないので誉めていただけてうれしいです^^

これからもよろしくお願い致します☆
では^^
2008/04/13(日) 18:12:00 | URL | 夏納 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
