
--.--.-- *--
EDIT | 

いちゃいちゃしてるひばつな大好きです、きゅんきゅん

2008.04.13 *Sun
a

いちゃいちゃいちゃいちゃ

学校の書類を見ながらいちゃいちゃ

つな「こんな難しいのいつも見てるんですね~・・・大変そう・・・」

ひば「いつものことだし、別に大変じゃないよ。それに今日は綱吉が隣にいるからね」

つな「///へへへ」 すりすり(近づく) 「雲雀さん、」

ひば「ん?」 つな 「ちゅー」  ひばり「綱吉は甘えんぼだね」

甘 す ぎ る  !!

佐藤・・・砂糖より甘いひばつなもよろしーんではないでしょうか!!

甘いひばつなに清き一票!笑

ちなみにこの絵

手書きブログのやつを縮小しまくって笑Pixiaで色塗り^^

ぴくしあは色塗りする分にはいいんだけどなぁ~線画がなぁ~

っというわけでこれから線画は手書きブログからもってきてあっぷしていきたいと思います!
(それって手書きブログの意味ねぇじゃん)

HNも少し変えてるので、見つからないと思います^ω^;
またいつかURL載せます(おいおい
SAI買ったら笑






押していただけたらめっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ちゅー
1827いいっすb
ほんと佐藤砂糖より甘いですね(//∀//)
ツナの
「ちゅー」
のセリフが可愛いですっb
ほんと甘甘はかわいいです。
も一個のブログもがんばってください
必ず行きますね〓(ノ´∀`)ノ
2008/04/14(月) 16:58:44 | URL | 風華 #- [Edit
お久しぶりです黒崎様…!!!!
雨萌です(;´Д`)

全然来れなくてホント申し訳ありませんでした(・ω・;)
大学進学したもので引っ越したり、一人暮らしに慣れるまでに時間がかかったり…
パソコンもないので携帯からまたコソコソ覗きますが仲良くしてやって下さいませ(´∀`*)

ではでは、乱文失礼いたしました!!
2008/04/14(月) 22:37:38 | URL | 雨萌 #- [Edit
No subject
か・・・・!!!!可愛いですね甘々ひばつなー!!!!
うあああ萌えました!心臓に、こうグサっと何かが刺さりました!!
やっぱり甘いのっていいですよね(≧∀≦)
ツナに優しい雲雀さんと、雲雀さんにメロメロなツナにきゅんきゅんしますv(*´Д`*)ハァハァ
十分栄養が取れました、ありがとうございますムフフ!
ではでは~!
2008/04/15(火) 00:34:18 | URL | あや #XRwiWfgU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
