スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

身分差萌え・・・!つなよしが村息子っていうのもいいね☆(逝ってこい

2008.04.15 *Tue
a


町の村息子って表現なんかおかしくないか?

思いと想い迷った・・・手書きだと字きたねーのも頭悪いのももろ分かりですねorz


とまぁそんなことより、以前身分差パロを色々してましたが・・・・!

逆だったらを妄想してみましたwwww

村息子の綱吉は、ある日お城の近くの森に迷ってしまい・・・
泣きそうになりながらも、歩いていたら・・・

「何で泣いてるの?」

と木の上に人が・・・!

「あ、あなたは・・・?」

「最初に聞いてるのはこっちだけど?」

雲雀王子降臨☆

心の無い王子が、綱吉によって癒されて人間らしくなっていくなんともベタなwww

ひばつなはベタな感じが一番好きです。なんか少女マンガみたいな?

リボンとかに連載されてそうな感じかな!\(^o^)/リボーン

このパロで骸の位置は悪い魔術師って感じで(あいまいwwww)

骸の場合どろどろ笑 一目ぼれとかでいいんじゃないでしょうか^ω^

むくつなは独占欲が強すぎて逆に傷つけちゃうという、ね!(なんだよ

明日は雲雀王子をあぷしようかと思いますすすす^ω^

マンガ・・・描けたらいいな、!(ってか誰か描いてくださいorz

↓はざんぷ感想!ネタバレ注意!

(絵でワンクッション)

a



ス パ ツ ナ 放 置 プ レ イ  (違う


放置されてきゃんきゃん言ってる綱吉可愛かった(´ω`*)

スパナめ!綱吉は寂しがりやなんだぞ・・・!うさちゃんなんだぞ!(話ずれてる

ちゃんと可愛がってやってください(^ω^)ご利用は計画的に(意味不明

スパナの殺さなかった理由

殺すとき気持ち悪かった=それは恋☆←

なんかいろいろ頭の中で捏造しまくってますw(今さら

まままままさかの山本離脱 ゜゜(д)

絶対獄寺・山本の組み合わせになるかと思ったのに・・・!

最後のあの奴も(あえて名前伏せるww)獄寺と山本の相手だろー!というね・・・

まままままさか、10年前のお兄様が途中で出てきちゃったりして・・・・orz

っていうか今更だけど、どういう経緯でみんな来たんだろ?

ランボが乱射?うーん?

実際百蘭が一番わかんないねー・・・つーか骸返せこんちくしょー!

でも百蘭も大好きです(ちょ

ではではー!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><




※続きはコメント返しです^^

≪以下反転お願いします!

≪夏納さん
ですよね!ですよね!なんであんなイケメーンが(・・・)みんな嫌いなんでしょうか・・・
そりゃあちょっと(?)ぐらいは性格に問題はありますが・・orz

もっと愛されキャラでもいいんじゃないかと思います!
しし、死んでませんよ!(現実逃避)
ですね^ω^愛と変態のパワーで必ずしも生きてると信じてます・・・!

いやいや上手ですよ・・・!
あたしのなんかもう視界に入っただけでアイタタタタって感じですしorz

ではでは^^ありがとうございました!


≪風華さん
かなり夢中になって描いてたやつなので
気に入っていただけて嬉しいです><

甘すぎて吐きそうですね・・・!orzすいませorz
でもこのぐらい甘いの大好きですw←

女の子みたいなセリフ言っても全く気持ち悪くないのは
綱吉ぐらいですね!笑

手書きブログ楽しいですよーw

ではでは!


≪雨萌さん
お久しぶりです・・・!
いえいえ^^!
遅くなりましたが大学進学おめでとうございます(´ω`*)!
そして引越しもお疲れ様でした^ω^

こんなブログに来ていただいてるだけで嬉しい限りです!
こちらこそ何とぞ仲良くしてやってください><

では!ありがとうございました!^^


≪あやさん
ついさっきあやさんのブログの雲雀さんで悶えてたところでした・・・!
本当妹さんうらやましすぎです・・・!
あやさんみたいなお姉ちゃんいたら毎日「ひばつな描いて!むくつな描いて!」
って言うと思いますww(最悪な妹だなw

ぬわわ!甘いひばつな反応していただけて嬉しいです(´∀`*)
もうこれでもか!!と甘いひばつなが最近好きで好きで´ω`
意外にもツナの方が雲雀さんにメロメロだといいですwふふふ←

こちらこそいつも栄養もらってます><

わざわざコメントありがとうございました!

スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは、黒崎様!!!!
久しぶりにANNを聞いて悶えてる雨萌です(*´∀`)←

あ、あの、実はですね………
携帯からだとコメント返しが見れないという…orz



\(^O^)/


す、すみませ…!!!!

リボアニメを未だに見れてない雨萌でした。
2008/04/15(火) 02:08:42 | URL | 雨萌 #- [Edit
いやー!いつもANN始まる前に必ず寝ちゃいます…!

しかも月曜日だけっていう…!orz

本当はめっちゃ聞きたいんですけど(´;ω;`)

面アルバムが新しいの出るみたいですね!しかも数量限定版もあるらしく…!
限定6000枚とか今さら無理だと悟ったので初回限定版で我慢します(;^p^)

ですね!携帯からじゃ反転出来ませんねorz

また後ほど雨萌さんのところだけ反転直しておきます(`・ω・´)!
すいませんでした><;

ではでは!
2008/04/16(水) 01:03:03 | URL | 黒崎 #- [Edit
No subject
性格なんでしょうかね.........。
でもあの性格がたまらな(止
雲雀さんとの絡みもすごい見たくてたまらないのに死なれちゃったら
見られなくなっちゃう........。愛と変態のヒーローなので生きてると思って信じてます^^

いやいやすごい上手ですよ^^
わたしはまだまだで........((汗

これからも頑張って下さい・∀・
応援してます★
2008/04/16(水) 22:19:27 | URL | 夏納 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
