
--.--.-- *--
EDIT | 

主人公総受けってすばらしいではないか!www

2008.04.18 *Fri
とりあえずバトン!あやさんからいただきましたーw
【自分の字で書いて載せるバトン】
*コレは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。
*自分の字を皆様に評価されてしまいます。
①日記名 
②HN 
③一言 
④ラクガキ 
⑤回す人

a


ラグガキの番号抜かしとるがなwwwwwwwwwwwwww

毎度ながら絵も字も汚いですね!わっはっは!

学校でも先生に「字は男子より汚いよ、ほんっと汚い」って言われました

そ ん な ハ ッ キ リ 言 わ ん で も

仕舞には字汚くてテストでバツされました   タヒねる・・・・orz

あやさんはマウスなのに絵も字も綺麗で、本当あたし誰だ・・・・orzorzorz

手書きブログおもしろくて、ついつい描きまくってこんな夜遅くに更新するはめに・・・!

でも、早く愛しの(ちょ)SAIが使いたいものです(´;ω;`)

手書きブログの人達はみなさんクオリティ高すぎでビックリします・・・!

どうしたらあんなに綺麗に描けるんだ・・・・!



a


昨日めっちゃTシャツの文字頑張ってかいたやつ

せ、セクシーポーズじゃないっす(;^д^)プギャー

※マガジソネタバレ注意!





どしたんだひょごーーーーー!

ずっとマガジソ見てなくて、先週見たらあのたkみねさんが

「今すぐトッQやめたほうがいい」って・・・・・・・!!

んで今週まさかの

ひょご鬱

直ちゃんが「ほんとはどっち選んでたんでしょ?」って言ってた(だからなんだ
直ちゃんが出るだけでテンションあがりますwwwwwwwww

ひょごどうしたの・・・・たしかに危ないことして、いつか人死なせちゃうっていう
のは前々から分かってたことだし(というか今までが今までだし)

なんで今更ひょごがあんな鬱に・・・・というかずっと見てなかったので

まず な ん で た k み ね さ ん 辞 め て ん の

し か も ま さ か の め ぐ た ん が 副 た い ち ょ 

めぐたん、それでいいのか・・・!今こそひょご助けてやれよ!
友達だろ!ってかツンデレだろ!

直たんが家を訪ねてくるのを期待してます\(^o^)/ナオタンナオタン\(^o^)/

とりあえずユリちゃんだね・・・んで次は真田さん、でめぐたんって感じかと・・・

ユリちゃんも可愛いね^ω^でもスミレの方が好きです!ナオタンにそっく(結局そっちかい

というわけで少し興奮してマガジソ見てましたとさ!


最近、あるオリジナルBL小説サイト様の小説見てるんですが、
もうたまらん・・・・・・!
総受け・・・!乙ゲーより相手の数が多い笑
多分10人は軽くいるwwwwww
本当誰とくっつくのか分かんなくてドキドキしながらいつも
見てます・・!強気受けいいねーw


コメントは必ず明日返します!すいませ><


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
