スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

初スパナ!・・・・誰だこれ!!ってかスパツナ好き!←

2008.04.21 *Mon
a


これはひどい\(^p^)/

もちろんあの子はつなよしですよ(*^д^)プギャギャ

あ!!今気づいた!首のタトゥー忘れていた よ!

刺青は忘れるくせに、無駄にピアスとか描いちまったぜ\(^p^)/\(^p^)/

ピアス好き・・・ってかスパナピアスしたら絶対カッコイイよ!!萌えだよ!(真顔)

一緒に過ごしてるうちにすごい綱吉に情がわけばいいと思いますwwww

まぁ、あれですよ、!友達から「ごめん、少しの間猫預かってくれない?」とか

言われて最初は「・・・猫ねぇ・・・」って感じなのに、時が経つにつれてすっごい

可愛く見えてきて、「あーしてあげようこーしてあげよう」って可愛がるようになった

矢先に「預かってくれてありがとー!」って友達が帰ってくると笑

心の中で「行かないでー!」みたいなwwwwwww


スパツナはそんな感じになればいいと思います(´ω`*)(´ω`*)

仲良くなって、好きになって、だけど元のところへ帰っちゃう・・・と

「もう返してあげないよ」がスパナの口説き文句で!!!!

とりあえず綱吉が帰らないように今は無理やり首輪をはめてると・・・www


スパツナ展開楽しみですwwうふふww←


毎度のことながらリボアニ見れてないけど☆(なんでかいつも忘れる)

ルルーシュは見ましたよ~

ロロの黒さが大好きです☆

スザク派だったんですけどなんかR2になってからルルに移るかもしんない・・・!

だってスザク黒すぎるんだも・・・(つд`)

やっぱ主人公受け主義黒崎さんとしてはロロルルとかどうでs(ryyyyyyyyy


ではではー!学校嫌だ~!ねみー!






押していただけたらめっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ


※続きはコメント返し

※以下反転お願いします!

≪洸oさん
貧血検査!そんなのもあるんですか!
初めて知りましたwww

おおー!良かったですね!^ω^
残念な事にうばーはメンバー知りませんorz
ごめんなさ・・・(つд`)

でもライブって本当にいいですよねーw

ばんぷはもう諦めてます笑


≪夏納さん
ですよねー^^性格がたまらないんです!
あの無駄に変態的に聞こえるところが笑

変態なヒーローなんて骸ぐらいしかいませんよね!
私的にはむくつなひばの三つ巴な絡みを期待しまくってまs(ry

私こそ応援してます!これからもお互い頑張りましょう^^*!


≪鳳雲さん
初めまして!^^*
あわわ・・・!こんなブログに来てくださってたなんて嬉しい限りです><
ストーキングとか最高の言葉です\(^o^)/

うおー!つ、綱吉可愛いですか!綱吉を褒められることがあまりないのでう、嬉しいです!
むくろはいつも無駄に愛だけつめこんだ変態に・・・orz
鳳雲さんのブログを早速拝見させていただきましたが、
あたしの絵に希望しなくても、すでに上手で、私が希望したいぐらいです><

私も日々精進していきたいと思います^ω^

ではでは、わざわざコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして!
はじめまして!
前々から黒崎様のブログのむくつな&ひばつな、の大ファンなのですが、今回。
ロロルルのカプに大いに共感したので思わずコメントさせていただきました!
ロロルルいいですよね!友には「え~」と言われるんですが・・・
いつか黒崎様のロロも見てみたいなぁと思いつつ・・これからも応援させていただきます!
それでは、短文乱文、しつれいいたしました!
2008/04/21(月) 23:14:34 | URL | 越生リク #- [Edit
No subject
すすすすぱな・・・!!!
かかかかこよいです!愛
ともやさんのスパナ見れるなんて感激ですおろおろ
あとロロルル私もいいと思いま(自重)

2008/04/21(月) 23:49:06 | URL | 蟻 #- [Edit
No subject
すぱな…!スパナ兄さんかこいいです(゚∀゚)!!
大人の色気が(*´∀`)
原作でリアルタイムで手錠嵌められてたら
首輪もそう遠くない未来、ですよね…!\(^o^)/
素敵スパナご馳走様でした!乱文失礼しました;;
2008/04/22(火) 01:11:04 | URL | 笑留 #- [Edit
No subject
静岡のエコパアリーナってとこのなら
チケットあまってま(ry

売りましょうか(爆

あれですよw
ばんぷもなかなかです笑

地味に手紙を
かきなおそうと計画中なので
おそくなるかもです(ぇ
2008/04/23(水) 17:24:02 | URL | 洸o #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
