スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アレハレ学パロ!双子設定とか駄目ですか・・・!

2008.04.24 *Thu
a


そういえば、OOのカプは何が好きなのか言ってませんでしたが・・・・!

ア レ ハ レ で す 

基本は主人公受けなんですが・・・(いや、刹那受けでもいいですが・・・!)

普通の好みは強気受け大好きですwwwww

「うっせーな!」とか「お前には関係ないだろっ」とか(「っ」重要)

ハレアレでもいいんですけど・・・!でもハレルヤが大好きなので\(^o^)/

アレハレは双子設定の学パロでお願いします(´д`*)!!!

なんか性格的に光と馨みたいだwwwwwwwwww

出来のいい弟(アレルヤ)不良の兄(ハレルヤ)

ちょwwwwタッチwwwwwwww

腹黒いアレルヤとか(´д`*)(´д`*)はぁはぁ

「ハレルヤ・・・僕部屋から出ちゃ駄目って言わなかったっけ?」

「はっ、なんで俺がテメェの言う事聞かないといけねぇんだよ!」

「まだ自分の立場分かってないようだ・・・もっとじっくりと教え込まなきゃ・・・・ね?」

「!!アレっ・・・やめろっ・・・・アレルヤ・・・っっ!」(ご想像にお任せします笑)

鬼畜アレルヤwwww

最後までハレルヤは抵抗していればいいとか\(^p^)/(口だけ抵抗wwww)

それかロクアレハレとか!アレハレが二人とも兄貴に責められれb(ryyyyy

二人でアレハレユカイでも踊っとけば可愛いと思います(黙ってください


そういえば、まさかの3年目のクラスで・・・・

腐男子いた ゜゜(д)まそっぷ

普通にアニメとか漫画好きな人だと思ってたのに・・・

この前日本史の時間にルルーシュの話をしてたら

男子A「ルルーシュはみんなに愛されてるといいよな~」

あたし「(ん?それはどういう意味だ・・・)そ、そうだね~あたし的に今ロロルルかなー?」

とまぁ、まさかと思い、試しににさりげなくカップリングを言ってみたら・・・・

男子A「え!?まじで!?俺も好き!強気受け好きなんだよねー!」

あたし「(    お      ま       え        )」

男子A「星ルルとかさ、最近見てんだよねー!しかもこの前高ルルも見た^^」

あたし「 (゜д゜)ポカーン アノ・・・エット・・・・」

男子A「まさか3年目にしてこんな話するとは思わなかったなぁ」

あたし「こっちのセリフだ!!!!!!!!(力をこめて)」

でも楽しかったwwwwwww

アレハレについても語ってやったぜ!!(偉そうに言うなwww

あ、ざんぷも見ましたよー!ネタバレのようなそうじゃないような・・・とりあえず



白  哉  萌  え  (´д`*)

かかかかかかわいすぐる・・・・!それだけは叫びたかった・・・!

ではではー!

4/28
誤字脱字があまりにも多かったので直しました・・・・すいませ(つд`)



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><




※続きはコメント返しです^^
※以下反転お願いします。

≪越生さん
初めまして!^^*
あわわ・・・!ファンだなんて><
あんな絵たちにそう言っていただけて嬉しい限りです^ω^

ロロルルいいですよね~!っとうかあのロロの腹黒さが・・w
ロロですか~!実はルルもまともに描いたことないので
そっから練習してみたいと思います\(^o^)/

こんなところですがまた来ていただけると幸いです><

では、わざわざコメントありがとうございました!


≪蟻さん
スパナじゃないスパナに反応していただけて嬉しいです!!(つд`*)うわん
かっこいいとか、恐れ多いです><;;
むしろ蟻さんの言葉に感激です・・・!ありがたや・・・!

ロロルル広げていきたいと思います笑(お前が一番自重しろ

では!


≪笑留さん
おおお、大人の色気出てましたか・・・!
あんな失敗した絵にそう言ってもらえると、すんごい嬉しいですwwww

ぬおー!手錠ときたら首輪ー!さすが笑留さん・・・!
拘束プレイですね!萌えすモエス・・・(ボソ←

今後のスパツナに期待してますwうふふw←


≪洸oさん
そうなんですかー^^
今は県外まで行ってまでばんぷのライブ行く気はないです^д^;

ばんぷよりもっと行きたいライブたっっくさんありますし!
ってかぱんぷのチケ高すぎ・・・地元の時も一瞬行くかためらいました・・・orz

基本3500円越えるとかなり悩みます笑

本当手紙はいつでもいいですよ^ω^!洸oさんのペースでいいので!

ではでは!
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ぁれですよね

人気になる


チケットの値段があがる


買占め売るやつがでてくる

この原則がぅざいw
ファンだけが
チケットわかってほしぃものです(・ω・`)

ビャックンわいつでも
可愛いのですよ←
ツンデレなのですbb(死

今日友達に
ツンデレラとぃわれましたけどorz
2008/04/25(金) 06:53:18 | URL | 洸o #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
