スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

そういえば雲雀さんの誕生日もうすぐじゃん!

2008.04.27 *Sun
あ


某絵版でルルーシュ描いてきました!\(^o^)/\(^o^)/

一応えろかわいいを目指したんですけど、見事に失敗wwwwwww
ってかルルじゃねー!\(^o^)/シニテー

目がね、楽しい!
アナログだと黒髪描くの楽しいけど、絵版とか特に描きにくい・・・!

おもわず灰色にしちまったぜ←

でも今よっしーも描きたいので(いきなり結界師www)

また黒髪がむばります・・・\(;^o^)/\(^o^;)/


結界師の20巻やばかった・・・!もうよっしー正守と絡むと本当可愛いんですけど・・・!

そんな可愛い弟にメロメロでくじけそうになる兄貴笑

万歳正良!!!!!!!!!←

ただ18巻がかなり泣きそうになりました・・・・え?泣く場面なんてねーよ!って?

いやー・・・なんか閃が学園来てから、よっしーが閃を見ながらいつも限を思い出す
感じがいたたまれなかったです・・・登場した時もだけど・・・
特に屋上に行った時の良守の表情が切ない・・・・!!!(´;ω;`)(´;ω;`)


「(あぁ・・・・そうだ、あいつもここにいたんだ・・・横に寝て・・・)」

とか思い出して背中向けた閃にはバレないように泣いてれば可愛い(つд`)(おい

とりあえずまっさんが言ってた通り、よっしーはみんなから愛されちゃうんでしょうね!!

「俺も愛してるがな☆」ってさりげなく言ってほしいぜ・・・!(無理ある

よっしーかわいいよよっしー

まっさんかっこいいよまっさん


ってわけでまた明日!(うへーい明日も休みだ~






押していただけたらめっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ


※続きはコメント返し

※以下反転お願いします

≪洸oさん
本当嫌ですね!そんな法則!
オークションでちゃんと規制するようになれば、
買い占める馬鹿野郎達も減ると思うんですけどね~;;

びゃっくん可愛いすぎでしたよ!^^*
あの表情が表に出てる感じがたまらなかったですwww

ツンレデラwww最高ですねww

では!


≪もっちーさん
初めまして!
こんなブログを面白いなんて嬉しい限りです><
ありがとうございます!

また後ほどブログの方も拝見させていただきます!

ではでは、わざわざコメントありがとうございました^^*



≪蟻さん
本当最後スザク見た瞬間、思わず「三つ巴ー!」って叫んじゃいました笑

ロロ「兄さんに触るな・・・!」とか言ったら萌えでs(ryyyyyy

スザルルも期待したいところですが、
前のようにラブラブな感じはもうないんだろうな・・・とか(´;ω;`)

その分ロロとラブラブしてほしいでs(ry ボロ雑巾と・・・笑

本当次の展開にドキドキです!

うわわわーー!!ロロロロロロロ!(多い!
可愛すぎです・・・!
もちろんもらわせていただきます><*ありがとうございます・・・!
ブログの方にも貼らせていただきますね^ω^*

では!ありがとうございました!
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
ぅちも
コードギアス大好きwwwwwwwwwwwww


ちょ

ルル><

ぃやあ大好きよぉー←
2008/04/28(月) 20:06:52 | URL | 洸o #- [Edit
No subject
こんにちはw
お初にお目にかかります。
fc2の訪問者リンクからぶっ飛んできました、奏と申しますw
なんか一瞬でも来てくれてたみたいでホント光栄です!
ありがとうございました。
絵うまいですね・・・っ!!

そして何気コードギアス見てたりしますよ。たまにですが
ルルーシュ好きですw福山さん・・・!!(殴
声優人何気豪華なんでもう吸い取られるように見てたりします。
REBORN!とかもう雲雀さん大好きですからね。やばいですよ
骸も結構やばいです。ナッポー(殴

それでは乱文&長文失礼致しました
また来てくださると嬉しいですw(照
2008/04/28(月) 23:49:09 | URL | 奏 #- [Edit
No subject
≪洸oさん
私も大好きですよ^ω^*
ただ描けませんが・・・!
本当ルルに見えない・・・!orz

≪奏さん
初めまして!
訪問者履歴からわざわざこんなところに・・・・!
こちらこそありがとうございます><
絵うまいだなんて><;;滅相もございません・・・!

実は1をあまり見てなくて(それでこそたまにしか)
でもR2を見てハマってしてしまいました(^ω^*)
私もルル大好きです!もちろんじゅん②も・・・!
櫻井さんも大好きなので(こらこら)
本当見てて悶えちゃうアニメですよねー(^д^)!

リボは僕イケ面ぞろいなので←それこそいつも目の保養ですw
それこそ私もひばりさんと骸が異様に好きです´∀`*!

是非また訪問させていただきます^^*

ではでは、ありがとうございました!
2008/04/29(火) 23:59:35 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
