スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

一日遅れた・・・!花井バースデーイラ!

2008.04.29 *Tue
a

GIF画像のため色がすさまじく汚いですorz

クリックで拡大↓色は上のよりかは綺麗ですが(png)、少し重いので注意
a


おめでとうー!手ブロで色んな方が描いてるのを見てこりゃあ描かなきゃ!

と思い描きました!もちろん色塗りは別ですorz

みんなに盛大に祝われて、ちょっと照れながらすんごい嬉しがってたら可愛い・・・!

ほんのり嬉し泣きってところがポイントです\(^o^)/\(^o^)/

花井かわいいよ花井

田島に涙舐められてるとなおいいです\(^o^)/モエモエ\(^o^)/

「ちょっ、やめっろ・・・よっ!」なんてな!!!!\(^ii^)/←

これまた強気受けwwwwwタジハナ派ですwwうふふ←

田島は絶対腹黒いよね!!
あのたまにする鋭い目つきがドSさを物語っています(^д^)ぎゃぽ

でもなんだかんだで利準好きですーやっぱ強気受けだたー

ヘタレ攻めも好きですよ☆(聞いとらん



復活の話になりますが、

スパナにつかまって、半裸で布団の中にいた綱吉ですが

今思えば、気がついて男がいて半裸だっただなんて(全裸だったけ?)

そんなの・・・・!!!少女マンガ的に言えば

a

「ままま、まさか・・・・!記憶の無いうちにヤ、ヤられちゃったの!?」

的展開でも良かったのではないかt(ちょっと黙れ

ってか完璧に被害妄想wwwww「あーん」ってwwwwwwwwww

んでスパナに「まさか、お前とヤッ・・・ヤ・・・っちゃったの!?」

んでスパナにもよくある少女マンガ的に「さぁね?ご想像にお任せするさ」

とか!!!!(うっせうっせ


って今日本気出して妄想してました(勉強しろ


むくつなマンガ描いたんで、それは明日あぷ!


あ!そうだ!今日はDVD借りてブリーチの映画見ました!題名忘れた(^p^)

シロちゃん、もうマジかっこよす・・・・・・!!

あのカッコよさ犯罪だと思います・・・!
特に橋の下に座ってるお姿・・・・!まぶしかった(つд`*)

シロちゃんが出てくるたんびに悶え狂ってた・・・!

そして一護が卍解するたんび、腰エロいな・・・と思うのはあたしだけですか(そうですよ

最近三木さんの声を聞く機会が多いのは何故



あと、初期ガンダム今見てます^ω^シャアがかっこよすぎでどうしようかと思った
あの素顔が・・・!かっこい・・・!

アムロは可愛いね~、でもやっぱりキャラが少しキラと被ってる気が・・・!

これから借りていこうとおもいまーす


ではでは!明日学校や~めんどくせ~でも行きて~(どっちだ



押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい

オリジナル!(強調)

変態は、目で物を語れる

1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして!
はじめまして黒崎さん!!
実はずいぶん前から拝見させていただいてました…←

復活もそうですが、振りとかギアスとか方角とか…趣味が合いすぎて…!!!
毎回素敵絵に悶えて暮らしてましたww
同じ絵描きとして大尊敬です(∀)

ちょいちょいコメントしていきますので、
お忙しいとは思いますが、
構ってやっていただければ嬉しいです!!!

でわっ!
2008/04/30(水) 02:51:09 | URL | みゆ #SjxZu3Hc [Edit
No subject
こんにちはでございますですっっ!!!!
こんな奴にコメ返してくださってホントありがたいです。

ルルはやばいですよ、櫻井さん好きです。やばいです。
あの素敵な声やばいですよ。うはははははははw←
福山さんも素敵ですよね。でも私の一番は鈴村様でs(殴

リボはイケメン揃いですねっ
もうなんか雲雀とか骸とかツナとかもっさんとかごっきゅんとかもうもろもろ・・・
天野先生ィィィィッィィィィッッ!!!!!

ってなりませんか?(笑

あ、リンクお頼みしてもよろしいでしょうか・・orzorz
2008/04/30(水) 19:57:25 | URL | 奏 #- [Edit
No subject
≪みゆさん
初めまして!^ω^*
あわわ・・・!以前からですか><
ありがとうございます・・・!

ブログ拝見させていただきましたが、本当に合いまくりで
びっくりしました!!
あんまり方角好きな方で二次元も好きな方がいないので
すごい嬉しかったですwww

こんな絵たちを素敵絵なんて嬉しい限りです\(^o^)/
っというか恐れ多いお言葉です;;

是非是非!こんなところでよければまたお越しください!
気持ち悪いぐらい構うと思うので><←
ではでは!わざわざコメントありがとうございましたw

≪奏さん
こちらこそ本当にコメントありがとうございます><

ルルの声は今までのないじゅん②の声ですよね\(^o^)/
そこがもう魅力的で・・・・!´∀`*ウフフ←
ぬおー!私もスズケンですよー!ムラケンムラケン!(黙れ
あのカッコかわいい声たまらんですねwww
女の人で言えば朴さんが・・・!もうツボで><

なんか語ってすみませんorz

ゴッド天野はまさかの10年後編した時は本当びっくりしました・・!
これ・・・公式同人誌ですか・・・?みたいな・・・!
かっこよすぎです\(^o^)/\(^o^)/

あ!こんなところでよろしければ是非・・・・!
私もリンクはってよろしいでしょうか・・・!?

ではでは!
2008/04/30(水) 22:09:16 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
