スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

古キョン(微妙に注意!)

2008.05.03 *Sat
a


「可愛いですね、素直なキョンくんも」

「ふぅ・・・っ、ん」

媚薬プレイd(ry

本当はキョン子描こうと思ってたんですが、女の子にならなかったのでキョンに^p^;

ハルヒコはヘッドフォン派です\(^o^)/

ハルヒコ攻めが好きです><受けはキョン子でもキョンでもどっちでもカモン!(おまえ

キョンをハルヒコと古泉で取り合うっていうのはどうでしょ?(´д`*)

自分とことん三つ巴好きだな・・・!!!


ハ「こいつは俺んのだ!!」

古「いいえ、私のです。だってキョンくんの事をあなたより愛してますから。」

ハ「お、俺だって、ああ、・・・あいっ・・・あ・・・いしっ・・・~~~!!」

キ「(こいつら何やってんだ・・・・)」


愛してるが言えないハルヒコ(*^ω^)むふ


ハルヒコ描きたい!ってか描こう!


-----------------------------------------------------

愚痴っていうより最近の悲しい話(反転)

えーっと・・・・最近受験で色々言われる機会が多く、正直ヘコんでます。

頑張ってるのに、毎日頑張れよ頑張れよって言われるのは相当キツいです。

ってわけで最近落ち気味だったところに



あの休止を見ました。
とうとうこの日が来てしまったのかって感じで驚きはしませんでしたが
今、この心情で見たのが辛かったです。

たぶんいつもの明るい調子だったら、
「休止で、解散なわけじゃないんだから信じて待ってるよ!ずっと大好き!」とか
サラっと言えたんだろうけど、今はなんか「そうなんだ・・・」って感じです。
何を考えてるか分からないなっていうのが本音。文句とかじゃなく。
でも戻ってくることは信じてます。

でも、人とかそんなことよりもやっぱり今までの1曲1曲が好きだからこそ、
今は、来週のライブを楽しむことだけを考えたいです。

しんみりしたライブにだけはしないでくれよ。楽しんでなんぼだからさ。
ファンの人達もみんなで楽しもうよ。「やめないでー」とかそういうのやめてね。


待ってるしかないね。


最近悲しいことばっかだよ。


これ以上悲しいことは本当に勘弁してください。


最近友達の日記とかでよく「死にたい」とか書いてるのを見る
理由はなく、ただこの世界がつまらないとかどーとか

よく言う言葉だと思うけど
死にたいと思ったら、楽しいことも楽しくないと思うんだし
今を精一杯生きようとしたら、ほんのささいな事でも楽しくなれる

もちろんこれはあたし個人の考え。
(死にたいと思って生きて楽しい人なんていないと思う)

何もかも悲観にとらえる人生は何も楽しくないよ

そして生きたいと思っても生きられない人がいるってことを踏まえたうえで
言葉に責任を持ってそういうことを書いてほしい。

死にたいっていう言葉は周りの人を悲しませるよ。

お前にあたしの気持ちなんか分かんねぇだろ!って言われたらそれまでだけど

あたしの個人的な考えなのであしからず。


とまぁ、最近悲しいこと多いなって話でした。
長々とすみません。吐くところがなかったので・・・



ではでは^ω^

すいません!コメント返しはまた次更新するときに必ずします!

蟻さんの素敵ロロも次の更新の時に載せたいと思います><うふふwww←



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ。
頑張ってるのに頑張れって言われる辛さ、わかりますよ。
私の場合、頑張れって言われると逆にやる気無くしましたね。
それでやる気無くして、やらないでいるとどんどん時間が迫ってきて、倍にあせるんですよね。
ほんと悪循環。

私は頭悪いし、いい言葉も言えませんけど、なんていうんだろう。
大丈夫だと思います。
無責任ですみません。


あと、黒崎さんはの考え、すごく共感しました。
ライブ楽しんできてくださいね(^^*)


2008/05/03(土) 20:30:58 | URL | ちろる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
