スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ルルーシュ5話感想!ネタバレ注意!

2008.05.05 *Mon
念のためもう一度ここからは
ルルーシュ5話の感想です!

ネタバレ注意!!!!!!!!!!!

※少しスザクに優しくないです

a


まずはジノオオオオオオオ!!!


何この人好き過ぎるんですけど・・・!さらに保志ってとこがいいよね!


「中の人、違いまーすっ」っておま、可愛すぎだろおまえ(*´д`)

もうなんだなんだ、受けにしてもいいのかゴルァ←

はしゃいでるジノさんは最高にめんこかったです・・・・ラヴ・・・w



ルルとズサクのあの腹のさぐりあいが・・!いたたまれない

ってかもうスザクの目が腹黒かったです・・・・

なんかR2になってからルルの方が好きになりました。
腹黒好きだけど、スザク黒すぎなんだも・・・・!

あとはロロのナイフの持ち替えに萌え・・・!あれやばいだろwww
ってか、悩んで悩んで

結局寝返ったのね^ω^;

ただまだ迷ってる感じがありそう・・・
もし利用されてるって知ったロロはたぶん一番怖いと思う・・・

ロロはヤンデレだもんね!

そして、多分みなさん萌えたであろう・・・

a


やっぱり体力の無いルルwwwwwwwwwwwww

みんなに抜かれる感じが良かったです!ってかスザク速過ぎだろwwwwwwww

はぁはぁなルルにはぁはぁしてましt(ryyyyyyyy


とまあ、C.C.のエロトマトのシーンもおいしい感じだったのに・・・・


のに・・・

最後の最後で

ナ    ナ    リ   ー

スザクのアホ!ちょっとひどすぎやしませんか・・・・

ルルが武力ならスザクは精神的ダメージを与える派なんだろうね・・・

これはもう腹黒いを通り越してちょ、ひどいよ!

ナナリーと電話だけすれば、ルルの記憶は確かめられるわけで・・・

それなのに総督にしてって・・・ってことは二人を戦わせるってことでしょ?

スザク・・・!どこまでひどい人になっていくの・・・!

見たあとにですね・・・・

他の人の感想が見たくて

ルルーシュR2 5話

で検索したら、あるブログが出てきてですね・・・・

感想と、あとままままさかの8話までのネタバレを見てしまいました・・・・!

a


見たくないと思いつつも見てしまいました・・・ぎゃぽ・・・

「まぁ間違った情報かもな!」って最初は思ったんですが・・・

その某ブログは昨日の5話も放映の前にネタバレしてて、それがかなり詳しいんですけど
全部一緒なんですよ・・・・!

やっぱ本当なんだ・・・と思いなんか6話もなんとなく分かっちゃって悲しいです・・・!

くそー!なんで見たんだー!自分を殴りたいです(ってか殴ったけど)


ま、ロイドさんが出るので楽しみです!うふふ←

ちょっと長くなりましたが・・・!以上です!


そして蟻さんからいただいたロロ!

a


可 愛 い す ぎ る
ちょっと雰囲気がヤンデレな感じがたまりません・・・・・・・!

ごちそうさまです・・・・!本当素敵・・・・´ω`*

ありがとうございました><


あ、そうだ!


雲雀さん誕生日おめでと!

誕生日絵途中まで描いてるので、それはまたあとで

もう眠いです・・・・2時っておまえ


あ、土方おめでと!(なんだそのついで感は


ではではひとまずおやすみなさい!


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/


※続きはコメント返しです!

※以下反転お願いします!

≪リッカさん
遅くなってすみません><;

10年後誘い受けいいですよね・・・!
フェロモンむんむんだといいです´д`*はぁはぁ←
淫乱ボスは毎日相手変えてるとか!(自重しろ

あわわ・・・!ありがとうございます!
色々と頑張ります><

わざわざありがとうございました!


≪奏さん
遅くなってごめんなさい・・・!;

リンク許可ありがとうございました・・・!!
早速はらせていただいたので><

たしかに櫻井さんの地声と比べてスザクは声高いですよね!
最近ものすんごい黒いですが笑
すずけん最高ですねwwwたしかに!もう全て可愛いですね!
すずけんの影響で一時ピノばっか食べてましたwww(おい
ピノ好きも可愛いですよねーw
三次元(他にも手出してるので)と二次元同じぐらい好きです(ちょ、おま

どんどん語りましょう!(お前は黙ってろ

ではでは!ありがとうございました!


≪ちろるさん
やる気無くすと同時に、無性に悲しくなります。

すでに焦ってる時期に入って、もうあたふたするばかりです。
どうしればいいんでしょうかね・・・orz

今探してる途中なんだと思います。(ずっとうなってますが・・・)

まぁ、なんだかんだで頑張るしかないんでしょうね!

わざわざありがとうございました・・・!

少しでそう言ってくれるだけですごく嬉しかったです^^*


≪片桐さん
あわわ・・!かっこいいだなんて><嬉しいです・・・!

かずひことちひろさんは特に好きなので愛がすごいですwww

片桐さんの手ブロ、いつものぞかせてもらってます!
もうかずひこが可愛すぎです・・・!愛・・・!

知ろうとしなければ知らないもんなんですね笑
新譜早く聞きたいです!ほんと^ω^*

ではでは!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
