スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ルルーシュ6話感想!ネタバレ注意!

2008.05.12 *Mon
ここから

a


です!






ネタバレを知っていながらも、切ない回でしたね・・・(´;ω;`)



最初にいきなりまさかの

a


(雑なのは笑いながらスルーしてやってくださいorz)

おま、急いでるからって愛してるとは!大胆・・・・!

そして今回もっとも切ない子

a


(´;д;`)ロ(´;Д;`)ロ!!

切な過ぎるよぅ(´;ω;`)(´;ω;`)

ロロがナイスフォローしたのに、堂々とシスコンっぷり発揮してるルル・・・!

(僕の方が兄さんを愛してるのに・・・っ)って思ってたに違いない!

いつかロロは(ヤンデレなので)愛が憎しみに変わりそうですね・・・!

「兄さんが僕だけの兄さんにならないなら、殺して、永遠にボクノモノ」
みたいな!

すでに死亡フラグ出つつありますが、ロロには幸せになってほしいなぁ・・・

ルルナナ、スザナナな感じの回でしたが、

その前に

a


妖精降臨☆

出てきた瞬間むぎゃー!って叫んでましたwww

ちょ、前よりくねくねしすぎじゃまいかwwwwwww

かわいいよロイドさーん!


んで、ルルナナ・・・・

そっか・・・ナナリーが自分で言ったんだ・・・

なんかなぁ・・・そしたらどうも出来ないよなぁ・・・

ナナリーのためのゼロだったのに、
それを全否定されたルル(ゼロ)は相当キたね・・・orz←こんな感じに

ナナリーにも本当幸せになってほしいのに・・・!くそー!

どうするんだろ、ナナリーと戦うなんてルルには毛頭無いし(´д`)ぷぎゃ・・

スザク・・・なんかなぁ・・・R2になってからどんどん悪者に見えるのはあたしだけですか・・・


そして最後にカレン、テラカッコヨス!!

本当、かっこよすぎるぜ・・・!!\(^o^)/ナイトナイt!


次回も楽しみですなー!


全身筋肉痛、FX雨で死ぬかと思ったけど、楽しかったです!

レポはまた後日ー!

でーさんはぁはぁ←

※ちょっと最近気になること(反転)(少し注意)
ちょくちょく公式画像を無断転載してるブログやサイトみかけるんですが、
「もらっていくときは報告を」とか書いてるんですが・・・・

無断転載や二次配布、著作権の事は全部無視してるんですかね・・・

公式の画像は個人で楽しむ分にはいいですが、やっぱり載せたり、配布したり
というのは、本当にやめた方がいいと思います。

その漫画やその人が好きだからこそ、そういうのはやめなきゃいけないのではと・・・
最近本当に多いので気になってました・・・・
一応法に触れちゃいますから´ω`;

画像なんかなくても、好きなら語るだけ語ればいいと思います!

著作権とか分かってないから載せるのかな?分かんない・・・

気分害されたらすみません。個人的考えです。




あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><


※続きはコメント返しです!


※以下反転お願いします

≪はるとさん
初めまして!

あわわ・・・!以前から・・・!ありがとうございます><
私もはるとさんのブログを見て、
「好きなものが一緒だ・・・!」と感動してました^ω^!

むぎゃ!ネ申だなんて・・・!恐れ多いです(゜Д゜;;;)!!
でも嬉しい限りです><*///

こんなところをリリリリンクに!?
うわー・・・!なんか恐縮ですorz

あ、あの!もし良ければ私もリンクしてよろしいでしょうか?

ではでは、わざわざコメントありがとうございました!



≪みゆさん
もちろん覚えてますよ!当たり前です><

カッコイイですか・・・!むわーww嬉しいです・・・!

ですね!!あえてのキョンが意外に萌えたりしますwww←
古泉と取り合ってれば萌えかと・・・・!(お ま え
三つ巴!三つ巴!(黙れ

こちらこそいつも拝見させていただいてます><
みゆさんも頑張ってください!^ω^*

ではでは!ありがとうございました!


≪奏さん
いえいえ!全然暇な時でいいですよ!

私こそ最近受験やなんやらで忙しいのでorzorz

っというか忙しいのにわざわざコメントありがとうございます><

櫻井さんの無理に高い声より、地声の低い声の方が大好きですw
そういえば今日もピノ食べました!←
私もあの棒(?)無意味集めてますw
笑った顔とか可愛すぎですよねー!きゅんきゅん!(キモイ
さりげなく、いきなり関西弁しゃべるとすごい胸きゅんします^p^はぁはぁ←
超人タイツも可愛いですよねー!
みんなに愛されてればいいではないか!(自重しろ

お互い忙しいですが頑張っていきましょうね^^*

では、失礼しました!
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

またまた参上…
毎回参上してすいません(Д)
ギアス見ましたよ!!
ロロが切なすぎましたorzとんでもないですな!!ほんとにボロ雑巾のようになるまで使うのかルルーシュ…!!!
カレンもテラかこよすでした!!やっぱ戦う女の子は好きですよ(知るか
ロイドさんもかわってませんねww

今回は、リンクの報告に参りました。
恐縮ですが、勝手にリンクを貼らせていただきました!!

以上です!!お邪魔でなければまた遊びに来ますww
では、失礼しました。
2008/05/12(月) 22:39:22 | URL | みゆ #cEH8qHsM [Edit
No subject
こんにちは!またまた参上はるとです^^
うわわわわわ!!!!そそそそんな、あんなくそブログリンクしてくださるなんて・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
夢のようです><
でも大歓迎です!!!ありがとうございます~^ω^すっごいうれしいです;´∀`;

ではではこれからもよろしくおねがいします!
2008/05/13(火) 21:53:25 | URL | はると #mvcB0rpk [Edit
No subject
ありがとうございます(><)
あと6年は受験ないんですが中間テストが・・・!!!!!!!
テスト・・・・テスト・・・・・・中間・・・・・TESUTO!!(黙れ

あ、それ私もですよ
櫻井さんは低い声の方が好きですw
ぐふぇってなりますよね。ハイ←
もう鈴村さんやばいです・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
もうなんなんですかあの人。無駄に可愛すぎるでしょww
同じ関西弁常時喋ってる者としてはもう鼻血モンですよwwww
ホント大阪住んでてよかった・・・・・・・・・!!!!
超人タイツやばいですね、毎週見てます!
なんで東京ばかりなんでしょー
差別ですよ差別!(`д´)
大阪こいやっっっ
っつか六月に来るんですがww(タヒ
もう愛したいです。
つかもう愛してます!(

そうですね*お互い頑張りましょうww

2008/05/13(火) 22:16:28 | URL | 奏 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
