スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

美形×平凡がほんっっとーに大好きだ!!ぬっぷ(?)

2008.05.14 *Wed
a


獄ツナを意識して描いてみますた(^ω^)

骸ツナでもいいかなぁと思ったんですけど!
なんかこんな言うほど骸優しくないよなぁ、とか(ひどい

辛いときほど、へにゃって笑えばいいと思います´ω`ツニャタソ・・・

題名にもある通り、最近めっちゃ美形×平凡が大好きです!!!

もう飯なんていらねぇえよ!ってぐらい(どんだけwww

特に平凡総受けとか身悶えます!

とよくよく考えてみたら、

ツナって平凡総受けやんけ!

というね!!

しかも攻めはみんなスーパー美形・・・!

びっくらこいたびっくらこいたー


というわけで、ツナ受けは必ず美形×平凡になると!うへへへへ(´∀`*)←

攻めの中だと山本が凡人に見えますが、あんなん普通に少女マンガに出てきたら

イケメンのスポーツ系クラスメイトに入ると思います。

軽く乙ゲーは作れそうですね^ω^;;;;;;;;


乙ゲー的配置

ツナ(女の子?):ドジっ子の弱気な子☆笑顔が可愛いの☆(痛い

山本:さっきと同様、元気いっぱいイケメンのスポーツ系クラスメイト

獄寺:いつもは怖いのに、いざとなったら優しい美形不良!

雲雀:誰もが恐れる、でも誰もが憧れる美形風紀委員長

骸:謎が多いが、そこがまたいい!(・・・)色気たっぷり超美形生徒会長(まさかのw

リボーン:セクハラしないで!(ツナ限定)それでも顔は異様にカッコイイ担任の先生!

ディーノ:紳士的で優しくてカッコイイ!みんなが惚れちゃう先輩


ザンザスは近所のヤクザの若ってとこでどうでしょう笑

ちなみに骸とか雲雀さんとかはみんなに「様」づけで呼ばれますwww

a


こんな感じでww(^ω^)むひw

色んな美形に迫られて、「どどうしよ~!」って言いながらドキドキ生活を送るツナ・・・・


誰かこのゲーム作ってください←

こんどゲーム画面っぽいのは描いてみようかなw(やめれ


ではでは!また!


変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/


※続きはコメント返しです!

≪以下反転お願いします!

≪みゆさん
いえいえ!もう毎回嬉しい限りです><
ありがとうございますw

ロロもう、なんなん・・・!ってぐらい切ないですよね(´;ω;`)
あの表情がなんとも言えなかったです・・・!

愛してくれなんて言わないから傍にいさせて
的なロロが(´;ω;`)です!(意味不明
ロロ雑巾になってほしくないです・・・今はそうでも最終的には
ルルもロロを好きになってほしいです(´д`)

騎士なカレン格好良いですよね!><
もう男らしすぎてどうしようかと思いました\(^o^)/
ロイドさんは相変わらず可愛いですw

リリリリンクを・・・!ああありがとうございます!

恐れながらも・・・
も、もしよろしければ私も、リンクしてよろしいでしょうか・・・!?

ではでは、失礼します!><


≪はるとさん
あわわ!いつもありがとうございますw!

そして、許可の方もありがとうございます!><
早速リンクはらせていただきました!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!



≪奏さん
ああと6年受験無いんですか!?まじですか!?
うらやましいです・・・!

中間テスト・・!
本当やばいです・・・
私の場合今回の中間テストで今年1年の成績が決まったようなものなので・・・
むぐぐ・・・大学受験はすぐ終わるからいいんですが、その分短期間過ぎてタヒにそうですorz

ですよね!低い方が色気もすごいあるし!(鬼畜な感じが・・・・ww←)
櫻井さんはBLドラマCDで、攻めの声をする時がたまらんとです・・・!

最近は杉田にゾッコンですが笑(こら
銀さんももちろんですが、キョンの声とかも・・・!もう全部がツボで・・・!

関西弁とか憧れます・・・!それを鈴がしゃべってるところがまた萌えまs(ry
超人タイツ最近はなかなか見れません(´;ω;`)
受験が終わったら思いっきり見たいと思います!

いいですなー!都会がうらやましいです(´;ω;`)
天変地異にならない限り、
私が住んでるところには来ないです・・・!(´;ω;`)(ちなみに鹿児島・・・orz

一度でいいから生で拝みたいものですww

ではでは!いつもありがとうございます><
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

しつこいくらいに←
こんばんわ!
またまた懲りずに参上いたしました!!←自重しろ

美形×平凡!!!素晴らしきツナ受宣言www
その美形が変態っちくなら尚よし!(骸w)

俺は常に骸様と呼んでおります(千種が好きなんです。←)
雲雀さんは乙ゲーではヒバさまとか言われそうですね。
どっかの貴族みたい…ww

はわわ…!!!
リンクを貼っていただけるんですか(Д)
あんなヘボブログを…!!恐縮ですっ!!!ありがとうございます!!

毎回お返事ありがとうございます\(^o^)/
FC2のランキング1位でしたねっ(∀)
重ね重ね…もーほんと大好きでっす(自重しろ;

では、乱文失礼致しました。
2008/05/15(木) 21:27:32 | URL | みゆ #cEH8qHsM [Edit
No subject
こんばんは!
いつでも何回でも参上してやってください><

むぎゃー!(*^Д^)ですね!ですね!(黙れ
変態だとなおいいですよね><
最高です!

骸様!でも、ツナだけは「名前で呼んでください」って
骸に命令されてればいいと思いますw
ヒバさまー!それこそいつも雲雀さんはヒバさまって
呼んでますwなんか言いやすいので^ω^*

さっそくリンク貼らせていただきました・・・・!
許可ありがとうございました><

いえいえ!こちらこそ、本当いつもコメント嬉しい限りです!
1位だなんて・・・本当恐れ多いです・・・orz

私もみゆさん大好きです・・・!(迷惑

ではでは、失礼します!
2008/05/18(日) 19:19:29 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
