スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

軽くリボーンは普通に乙ゲー作れると思うw

2008.05.24 *Sat
あ


無駄にでかいでーさん!初描きなので色々と勘弁をw

モノのなかではでーさんが一番好きですw

そういFXのレポしてませんが、モノ良かったよー!そりゃあすごい雨だったがw

ワンマンで行きたいです。来年来てくれー!


お久しぶりです!これからは多くて週に3、4回、少なくても必ず週1回は更新します!

受験は頑張りますが、やっぱ休止的なことはしたくないです^ω^

あー、っと以前の記事かなり消しました。諸事情により´ω`;

もー高校受験の5倍は色々大変です。

なんか高校受験はひたすら塾行ってた気がするけど、
今は小論文だの、評定だの小難しいことが多い気がします・・・!ふぁっく・・・!

ただ同じように高校受験の5倍は願望強いです。

絶対受かりたい。頑張ろう。

なんか、色々ブログ見返してみたけど萌え語りだけで日常的なの全く書いてないことに
気がついた!゜゜( Д )ぎゃぽ!

まぁ、つまんねーことばっかだけどこのつまんねーのをおもしろく生きようとしています。

それが一番楽しいわけですよ(悩みがあったほうが人生楽しいもんさ!)


なんか悟ってしまった・・・(ちょw


*


題名のことについて、友達(腐)とずっと語ってました。

以前言ってた乙ゲーについて。

「えー骸は隣町の生徒会長でいいじゃーん」

って言われたけど、やっぱさ!

同じとこがいいだろ!

まぁ、あたし的にはやっぱ乙ゲーってより、BLゲームの方がいいです←

乙ゲーはどーもね、BLゲームと比べると萌えが物足りない!!

根っから腐ってるorzorzorzorz


ちなみにこんな感じで・・・・

あ

なんかすみませんでしたorz

ってうさんくさいショボイ画面だなwwwおいwww

雲雀さんと応接室で会ったとしたら、なんか二人被るな・・・

うーん・・・そうだな・・・・  あ!

雲雀さんとは誰もいない放課後の教室(あのOPのように!!!)で会えばいいかと!



ハルキョン漫画描きたいよう・・・・

今週描ければいい、な!

ではでは、おやすみなさーい!



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
スポンサーサイト
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
お久しぶりです…!
わ-ん・大学受験大変そうです;;
リッカの高校でも先輩血眼になって生徒指導室通ってたりしますよ←
このまえもテスト勉強しにはじめて学校の自習室に行ったら先輩ばっかり・あわわ
邪魔しないように必死でした・
リッカ明日模試で志望大学書きましたが夢見まくりました・にこ
夢が見らるのは今のうちってことで←
応援しまくってますので頑張ってください…!!
でわ、ノシ
2008/05/24(土) 04:48:59 | URL | 木崎リッカ #- [Edit
No subject
こんにちは!!
やっと中間テストが終わりましたorzorz
ということでコメントしますw
またしても遅くなってすみませんでした;orz

さて、コメントといっても前回どこまで話したのか忘れてしまったので(殴
色んな話しましょ!(もう誰

SU・ZU・MU・RA(゚∀゚)
やばいですやばいですやばいですやばいですやばいですやばいです!!
げふんげふん
可愛すぎるんですよねーw
かっこいい一面もあるんですが。
鈴村さんのnewCDを聴いて惚れ直しですよwwww
げふっ

そして今日のREBORNはもうなんか苛つきますね(`´)
早く着物雲雀さん出してくれ・・・・・・!!!!!!!

大学受験なんですか!?
お疲れ様です・・・!!
頑張って下さい!!!!
応援してますw

ではノシ
2008/05/24(土) 16:47:47 | URL | 奏 #- [Edit
こんにちわ黒崎さん!はるとです^^
ちょw聞いてくらさい!!!!!!さりげなくカウンター見たらば、なんと
69275でした!!!!!!!!!!
これはもうはるとに骸ツナのお告げが下ったとしか(痛い子
5は何なんだって話ですけどね^ω^

はるとも中3ですがやっぱり大学受験とは訳が違いますね・・・!
受験のプレッシャーが1年間続くと思うと胃がきりきりと・・
頑張って下さいね!!!!!心の底から応援してます!

つなよしをめぐるBLゲームが萌えすぎる件について ←
はるとは迷わず「髪」を選択します^p^
先生に頼まれて資料を生徒会室に届けに行ったら骸がいてドッキドキのつなよしが見たくてたまりません(妄想しすぎのはるともきもくてたまりません。

なんだかきもくてすみません(いつもの事! 
それでは^ω^/
2008/05/24(土) 17:04:41 | URL | はると #mvcB0rpk [Edit
No subject
こんにちわ、はぢめまして★
ブロランから参りました”紅緋テル”と申しますm(_ _)m
えと、、実わうちもバッリバリの腐女子ちゃんなんですねw
それで下のほぉ見ていってたらコードギアスの話が!!!
これわもうコメるしかない!!!って思ってコメさせて頂きました(意味腐
よかったらお友達になってください^^;
ちなみにうちわ九州の真ん中(?)住みの腐女子で(2回目))、リボとコドギアとネウロと・・・。
とりま漫画大好きッ仔ですv

長文(?)乱文失礼しました。。
でわまた参りますw(ぇ
2008/05/25(日) 13:45:18 | URL | 紅緋テル #- [Edit
No subject
こんにちはー蟻です^^

大学受験ですか・・・!大変そうです><
私は今年高校受験です!
毎日塾で大変です orz
お互い頑張りましょうね!!!迷惑

BLゲーム・・・萌えますねーしみじみ←
どなたか作っていただきたい!
蟻は音ゲーしかできないんですが・・・ゲーム音痴です;
そんなことより!ハルキョン漫画!
楽しみにしております^^

ではここらへんで・・・

2008/05/25(日) 16:55:01 | URL | 蟻 #- [Edit
No subject
はじめまして!

でーさんのイラの色使いが超クール杉です(´∀`)

2008/05/26(月) 19:13:34 | URL | テンポコ #- [Edit
No subject
(明確には、はじめましてではありませんが、)
はじめまして。
でーさんのイラストが素敵です!
わたしも、モノのなかではでーさんが一番好きです!(聞いてない)
2008/05/26(月) 23:34:19 | URL | ナナシ #zpoi2Nr. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
