スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

69627HITありがとうございますっっっ!!うわーい!

2008.05.29 *Thu
a


重くてすみませorz

早くSAIほしいです・・・来年になりそう・・・orz

改めまして

69627HITありがとうございます!

もうイタタタな汚れ絵ですが、フリーです・・・!

本当ここまでこれたのは、みなさんのおかげです・・・!


*

なかなかアニリボもおざんリボ(ナニソレw)も展開が進みませんね!

早くスパナを・・・!スパツナを・・・!←

そして本誌でも雲雀さん拝みたいです・・・・

って、ちょ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・MUKUROは何処へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

い、いつかおいしいところで登場するって信じてます・・・!

だっ、だってMUKUROだし!

絶対「ここで来ちゃったよ!まじかよ!」って感じで登場すると思います(今までからして

そういえば最近骸:雲雀=3:7の割合で描いてるような・・・!

記事振り返るとヒバツナばかりw


骸リハビリしたいと思います(つД`)

来週からテストですバカチンが!ってわけでそろそろ親にスタディー!と叫ばれてるので

おいとまします!


いつもコメントありがとうございます><

嬉しい限りです(´;ω;`)

ではではー!


押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい

オリジナル!(強調)

変態は、目で物を語れる

1回でもいいので押してくださると嬉しいです><




※続きはコメント返しです!遅くなってすみません;
※以下反転お願いします!

≪リッカさん
お久しぶりです・・・!
もう忙しすぎて目ん玉飛び出しそうですorz(意味不明
っとかいいつつ学校では勉強してませんがw(ちょw

いやいや!目標は(夢)は高く持った方がいいですよ!
あたしなんか将来の夢の欄に普通に「OL」って書きましたからね(夢ねぇええw
OLになるのもなかなか大変です笑

あわわ!頑張ります><ありがとうございます!断然やる気でました!
リッカさんもテストなど頑張ってください\(^o^)応援してます!


≪奏さん
どーもです!^ω^*
テストお疲れ様です><私は来週ですこんちくしょうorzorz
いえいえ!お暇な時で全然かまいませんよ!
むしろいつもコメントありがとうございます・・・!

スズムラムラ!(誰だ
CD持ってるんですか!うらやましいですーw
携帯にしか入ってませんorz
古い曲ですが、荒野の風が一番好きです!!
あれは本当に・・・!ラブ!

たしかに・・・!着物見たいです><
オリジナルもいいんですけどねー;;
でも、もう雲雀さんを拝めるだけで嬉しい限りですww

応援まで・・・!ありがとうございます・・・!精一杯頑張ります><

では!失礼します!


≪はるとさん
どもです!うおおー゜゜( Д )まじですか!!
これはもうむくつなによる運命としかいいようがありませんね!(意味不明
たしかに行き場のない5・・・笑

中3ですか!高校受験も本当がむしゃらに勉強で大変ですよね・・・・!
大学受験・・・というか短大はほぼ推薦なので年内には決まってしまうというorz
逆に期間が短いと、もう焦りまくりです・・・!><;

私も迷わず髪の方選びますね!(乙ゲーだったら)
BLだったらはるとさんの言うような展開が最高の萌えです!!(^Д^)ウハウハ←
「帰しませんよ」とか言って無理やり綱吉をげふんげふん!(アホ!

私の方がきもいですよ・・・!すいませorz

では!失礼します!


≪紅緋さん
初めまして!ブログランキングからようこそです!
ランキング登録しててよかった(つД`*)

バッチリ腐女子さんですか!笑
コードキアスに反応していただけたようで嬉しいです><
そして変態な文しかないブログにわざわざコメントありがとうございます!
こんなアホでよければ是非!むしろ恐れ多いです(´;ω;`)

九州住みなんですか!^ω^近いですねー!

ではでは!また来ていただけると嬉しいです!


≪蟻さん
どもです!^ω^*

蟻さんも受験なんですか・・・!
高校受験もめちゃくちゃ大変ですよねorz
本当お互い死ぬ気で笑頑張りましょう!

BLゲーム作ってくれたらいくらでもお金つぎこみます!(おいこらw
あたしもありえないぐらいゲーム音痴ですorz
もっぱら見る派なので^ω^;;出来るのは・・・それこそシュミレーションゲームぐらいかとorz
でも人のやってるのを見るのはものすごい好きです(´ω`*)

ハルキョン漫画頑張ります><結構根気がいるので遅くなりそうですがorzorz

パスワードの方もありがとうございました!^ω^
リンクも張り替えさせてもらいましたw

これからもよろしくお願いします\(^o^)/


≪テンポコ さん
はじめまして!
クールですかー!ありがとうございます!(^3^)-☆
嬉しいです!


≪ナナシさん
覚えてますよー!お久しぶりです^^*

あわわ!お褒めの言葉ありがとうございます^ω^*
嬉しい限りです><

でーさん最高ですよね!真面目なところも大好きですw

では!失礼しました。
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
まじですかorz
頑張ってくださいね!
いえいえ!コメントだけしかできることがないので・・・orzorz
こちらこそいつもコメ返ありがとうございます!!!

あ、友達に借りてウォークマンに入れて毎日のように楽しんでますww
荒野の風!!!!!
大好きです!!w
あれ素敵ですよね・・ww

今日雲雀さん出てきましたww
来週から1827ですよ・・・・・!!!!!!!wwwwww
ぐふん
ですねww
雲雀さんを拝められるだけでも幸せですよ・・・・・www

いえいえいえいえいえいえいえいえいいえいえ!!!!!!
いつでも応援してますww
本当に頑張ってくださいね!
2008/05/31(土) 12:18:04 | URL | 奏 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
