スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

むくつなでお祝い(?)7万ヒットあざーす!!嬉しすぎて鼻水g(ry

2008.06.04 *Wed
a


ツンデレ綱吉でお祝い←

前もこんな構図あったような・・・・?(こら


改めて7万打ありがとうござーます!

もうなんか嬉しい限りです><

すんごい感謝の気持ちとこの、嬉しい気持ちを表したいのに、

全く画力がついていけてなくて・・・!くそ・・・!

最近輪郭描くのがものっそい嫌いです。めんどくせ!←

今年は特に忙しいので、至らないところが多々ありますが何とぞよろしくお願いします!




前の記事で野球の話をしていましたが!

優勝しました!^O^ワーイ

た    だ

この大会で優勝すると、甲子園に行けないという10年間のジンクスが・・・!

去年の甲子園予選は、決勝でさよなら負けして涙した覚えがあります(つД`)ウワン

今年も行けないのかなぁ(つД`)ウワワン


こうね、あのちょっとヤバイときに全員があのマウンドの真ん中に集まってる様子は

ものっっそい悶々しながら気になります。(おまえ

青春極まりない感じが・・・!

応援しながらも青春感じてる自分もなかなk(ry

応援団を見ながら浜ちゃんを思いだ・・・・・せないんですね!!!これが!!

うちの応援団は坊主なうえに、皆様黒い袴なのでwwworz


むしろ相手校の応援団が学ランで可愛かったです!^ω^


ちなみに、隣の競技場でやってたラグビーの方も優勝しました!ワーイ!^O^

ちょっと前に終わったサッカーは準優勝でしたがorz(ドンマイドンマイドマイ♪




あ、オメーンアルバーム買いました!

もうね、DVDのしゃちょみながら悶々してます!(おまえ悶々し過ぎだろ!


ではでは、これからテスト勉強してきます!


本当7万ヒットありがとうございました!






お祝いがてら、ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ


※続きはコメント返し

※以下反転お願いします

≪奏さん
最近死ぬ気(ちょw)で頑張ってます!
いつもコメント見るたびに嬉しい限りです。

お金と時間さえあれば本当あたしも聞きたいです・・・!
うらやまし・・・!><

うちの地方は1週間遅れなうえに、木曜日にあるんですよorz
なのでまだ出てません・・・!
今週こそは雲雀さんをじっくり堪能したいですw
本当見れるだけで幸せです^ω^*

(´;ω;`)ぶわっ
ありがとうございます!頑張ります><


≪natukoiさん
初めまして><こんなところに来てくださって嬉しいです!

あわわ・・!そんなうまいだなんて・・・!恐れ多い言葉ですorz
でもありがとうございます^ω^*ウヘヘ←
natukoiさんの絵もすごい素敵でうらやましいです><

ブログ名ですか!結構気に入ってるのでそう言っていただけて嬉しい限りです^O^*

こんなところでよければ是非・・・!
ブログにもお邪魔させていただきました^^

しししし師匠ですか゜゜( Д )
いやいや!こんな奴を師匠だなんてそれこそ恐れ多いです><;
メス豚でも呼び捨てでも、なんなりお呼びください^ω^;

ではでは、わざわざコメントありがとうございました!


≪はるとさん
ですよね!私一人だけじゃなくて安心しました!^ω^笑

優勝しましたよー!また悶々としまくってましたが笑

しょうがないですよね!(おい、こら

ではではー^^*
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとうございます!
こんばんわ!70000打おめでとうございます!!
す、すごいですね…7万打…!!!さすがです\(^o^)/
野球の方もおめでとうございまっす!
うちの学校はスポーツは全然ダメダメ校なんで甲子園とか無援ですよorz
応援団=ハマちゃんなおお振り思考は外せません←
長ランに萌え萌えしますお!!!

では、勝手に萌え語りしてすいません…っ
また来ます!!乱文失礼しました!

2008/06/05(木) 23:04:18 | URL | みゆ #cEH8qHsM [Edit
ともしゃー!!お久しぶりです*´`*
といっても毎日のように来ていますがね!!←
わー!7万打…!!!さすがともしゃ…!!!尊敬しちゃうっ!!
これからはお互い受験生ってことですが,頑張りましょう…!!
いや,頑張ってる人に頑張れっていうのはどうなんだって感じだけど…;
まぁ,春には笑っていたいね*´`*

あ あと!!野球部…!!おめでとう!!
甲子園の地を踏めたらいいですね…!!
ともしゃの学校をさり気なく応援してますよvv
では!!
2008/06/06(金) 00:02:02 | URL | 蒼 #CZRq1Y1. [Edit
No subject
7万HITおめでとうございますッ!!!
これからもストーカーのように毎日来ます^^
応援団の学ラン好きですー愛
でも暑そうですね笑
短めですがこれにて!では



2008/06/06(金) 23:36:22 | URL | 蟻 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
