
--.--.-- *--
EDIT | 

ツナヨシクンツナヨシクン}(六ω^`)・ω・`;){ウワァア え?むくつなですよ!パロ!

2008.06.08 *Sun
a


久々のちゃんとしたカラーのよう、な!?


ちなみにむくつなパロです!(またか!

なんか突っ走って骸だけ丁寧に描きすぎてなんじゃこらって感じですが・・・orz

い、一応コレポスターです・・・!^ω^;

芸能パロ(六ω^)むっふー

謎のモデル六道骸(笑)に憧れ続ける高校生沢田綱吉

一度でいいから彼に近づいてみたい。そんな思いを毎日胸に秘め・・・・

ある日、ひょんなことから彼の事務所のアルバイトをすることに!

そして、二人は運命的な出会いをする・・・。

毎度自分馬鹿だ/(^p^)\

アルバイトってことなので高校生設定w


ちなみにベタな出会い方します(ベタなの大好き!!←)

a
a
a
a


様呼び萌え/(^p^)\←

事務所の廊下で出会うというなんというベタwwwwwwwwww

でも大好きwwwwwwwww(カエレwwwww


ちなみにその事務所のトップは二人いて、一人はもちろん骸で

もう一人は・・・・

そうです!雲雀さんですね!(うるせ

骸←綱吉←雲雀って感じが一番いい感じかと!

雲雀さんが

「君が、あいつを想って傷つくのはもう見たくないんだ・・・・!」
とか言って、
「それでも・・・俺はっ・・・骸様が好きなんです・・・っ・・!」

なんていうね!あっはは!(※妄想しだすと笑い出します

骸は表向きは優しいんだけど、本当の素はすごい冷血人間的な^ω^*

むほー!妄想止まらん!がしかし、もう勉強せねば・・・!

来週の水曜日までテストなのでそれまでは更新できないです><;


くそー!ファイトー!オー!


ではでは^^



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><



続きはコメント返し!

※以下反転お願いします

≪みゆさん
お久しぶりです^ω^*
うお!お祝いの言葉ありがとうございます・・・!><
いやいや、みゆさんや色んな方がこんなヘボいところに
わざわざ来てくださったおかげです!

無駄にスポーツだけは出来る学校でよかったです・・・!
ただ軍隊のように厳しい学校ですorzorzこんちくしょう;ω;
ですよね!ハマちゃんですよねーw
長ラン・・・・!萌えですね!萌え!(黙れ

いえいえ!むしろ萌え語りどんどんお願いします(^ω^*)

ではでは!ありがとうございました!


≪蒼ちゃん
おお、お久しぶり!><
私もいつも行ってるのに、なかなかコメントできなくてごめんなさい(´;ω;`)ぶわっ
むわわ!尊敬だなんて!いつも来てくれてるお陰ですぜっ☆(誰だ

そうだね・・・!ものっそい辛いけど頑張ろうね!
いやいや、親とかに言われると「はぁ?」って感じだけど
蒼たん(こら)に言われるとめちゃくちゃ頑張れるよ!
そうだねー!春には笑いましょうね(´ω`*)
蒼ちゃんも応援してます!\(^O^)/

野球部の皆様の頑張り次第だ!
応援してくれるなんて・・・!嬉しい><

ではでは!ありがとうございましたーw


≪蟻さん
ありがとうございます・・・!!><
こちらこそ気持ち悪いぐらい行かせていただきます!

あのハチマキと学ランの組み合わせがなんともいえませんね´ω`*
暑くて汗出てる感じも悶えまs(ry

ではでは!わざわざありがとうございました!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
お久しぶりです^^


ちょ・・・・・・wwwww

骸様・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwww



ごめんなさい大爆笑して萌えました(・ω・*)アルェ
綱吉可愛いです^^
2008/06/08(日) 21:01:11 | URL | 和音 #- [Edit
No subject


こんにちわ!!!(いきなり挨拶かよ!)はるとです!

さあhsァウェfb、k化sddfはk。だ。しぢshdfsjhcf。sd!!!
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww
毎度のことながら萌え死ねるんですがどうしてくれるんですか? ←おまえ
様とか!!!!!!!やばいですね!!!!!!!!!!!!

いまさらですが骸誕生日おめでとうございます!!!

テスト頑張って下さいね!それでわ^p^
2008/06/10(火) 20:49:38 | URL | はると #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
