
--.--.-- *--
EDIT | 

今日から更新再開!そして今日からむくつな祭りだー!

2008.06.12 *Thu
a

ってわけで1週間むくつな祭りします!

骸単品だけとかもあるかもしれませんが(^ω^)

誕生日絵描くのも良かったんですが、やっぱSAIがないとやる気がでなげふんげふん!

手書きブログや絵版じゃ満足な絵描けないと思ったので、

白黒だのカラーだので骸(ツナ)祭りしていきたいと思いますっw


本当やっとテスト終わったよ・・・

と言いつつその日に現代社会だけは返されましたw点数はまぁまぁ^^

日本史は今あたしの大っっ好きな江戸幕府ーwwww

好きだ!江戸、安土桃山、平安の順で好きですっ!

幕末とか萌えだよ!萌え極まりない(´Д`*)(自重してくださいアホが!

安土桃山は戦国的な・・・ね☆(なんだよ
平安は源氏物語がすんごい好きなので^^あれは読んだほうがいい!
まぁただのロリコンな話だけど´ω`;


まさかのまだ将軍、綱吉までしか覚えてないwww
綱吉はたしか、家綱の弟だったんだけど、養子になったんだよ・・・ね?(おい

家綱、綱吉らへんは兄弟なのに養子関係が多くてびっくり!

そういや、大奥は家光の頃から華美になり始めたらしいですなー

結構大奥マニアです。ってか大奥好きだから江戸が好きなんだと思います^Д^

ほとんどみんな「新撰組!」って言いますが(´ω`;)

いや、新撰組もいいですよ!もちろんw
ただ個人的には、あのドロドロした女の修羅場が大好きです!


最近は井伊直弼と聞くたんびに「ひこにゃん!ひこにゃん!」言ってます。

ひこにゃんほど可愛いキャラは今んとこ存在してません。ひこにゃんラブ!

滋賀県民になりたかったです・・・。


なんか無駄に歴史についてダラダラと語ってしまった・・・。


ではでは!

ごごごごめんなさいっ、明日!必ずや明日コメント返します><ごめんなさい!

くそ、いつも無駄に書いて、コメント返す時間がなくなる・・・・

これからはコメント返し優先で記事書きたいと思いますorz



変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
初めまして、朔弥と申しますw
ブログ楽しく拝見させて頂きました!!w
いやぁ ホント見てて楽しい記事が多くてパソの前でニタニタさせて頂きました(キモくてすいません。

骸さんお好きねんですか??
あたしも大好きですよ~!!w
かっこよすぎて吐血モンですよね(意味不。

それで記事読んでいて思ったんですが、
もしかしてもしかすると黒崎さんは現在高校三年生でしょうか??
あぁぁああ!!間違ってたらスイマセン!
何と失礼な事かe-330
あたしは今高3なもんで、もしかしたら同期の方かなぁ?と思いまして…。

ところで、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
嫌だったらスルーして下さって全然OKなんで!!!
グダグダでまとまりのない文章で申し訳ない・・・。
また来ますw
ではではw
2008/06/13(金) 20:10:58 | URL | 朔弥 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
