スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

むくつな祭り第一弾!銀魂パロwww

2008.06.14 *Sat
あ

「着物もなかなかいいですねーw」

「(皮肉をこめて)・・・お前は似合ってるな・・・はぁ・・・・」

「なっ・・・・!綱吉くん!今、褒めましたか!?////(めっちゃ嬉しい)」

「・・・・(馬鹿だ・・・)」

高杉と包帯は逆ですがw


実は色塗ってなくて、さっき色塗りましたー^ω^

ってか描くの楽しかった!今思えば、ツナは新八コスでよかったかなぁとか(´ω`)

骸はハマりすぎてどうしよかと思いましたwwww

どうしよっかなー、むくつな祭りとかいいつつパロ祭りにしようかn(ry


毎度毎度SAIが恋しくなります(´;ω;`)うわんっ、あと半年のガ・マ・ン!←


そして記念すべき!アニリボで初代でましたねー!wwwwwww

アモーレアモーレ!(うるせ

本当はまだ地元では放送してないんですが、初代見たさに動画で見ました(^Д^)

初代めっさ好きです。サディスティックな感じがたまらん・・・・!

二代目相手だと受けですが、ツナ相手だと攻めでww

受けだと、誘い受けだな(^ω^*)女王様受け・・・・

「ほら、抱きたいんでしょ?」とか平気で言いそう・・・・(お ま え

記念に描いてみたけど・・・・

a


10年後ツナに見える罠/(^p^)\

初代ですよ!初代と10年後ツナの違いは可愛さかな!

a


違いはこんな感じ・・・が、画力ほしい・・・・(今更w

パイパーツナと近い感じが初代かな、と^ω^なんでも出来きそーw

なんでも出来るくせに、変なところでドジ踏む感じで・・・・

なんか色々妄想してたら、すっごい好きになってきたんですけど!(あほ

もう一度ぐらい夢の中とかでツナと絡んでほしい、な^ω^*

*

全く話は変わりますが

DMCことデトロイト・メタル・シティにハマった(^Д^)

ヤベーよ!面白すぎる・・・!
まぁ、金無かったんでブック○フで立ち読みしたんですが(何故伏字w

本当その場で何度声だして笑いそうになったか・・・・!

クラウザーさん最高っすよ

今度映画で、松ケンがクラウザーさんを・・・!めっちゃ合ってるんですけど・・・!

と思ったらアニメもあるがな゜゜( Д )ぎゃぽ!

ニコ動で発見☆



感想★

なんか画面構成が日和っぽい・・・

まさかのクラウザーさんうえだゆうじwww

これには出てないけど相川さんがまさかの長澤まさみwww

これまた出てないけど、金玉ガールズのニナがまさかの名塚さんwwナナリーww

ナナリーの声であの禁止用語を・・・・!すげー見てー!←

とりあえず声優陣は日和の声優陣がイパーイいましたorz

うえだゆうじの声の変わり方は神でした・・・クラウザーさんカッコイイぜ!

個人的には弟更正させる話が好きだ。アホだ(愛)

東京タワー公開レイプも爆笑だったけどwwwwwwwwwww

もうめっっっちゃハマった!絶対コミック買ってやるぜー!

映画も見に行きたいけど、行ってくれる人いるかな笑

ではでは!

あ、おっさんの誕生日絵はまた明日にでも更新しようかと思います^^*

40歳おめーw






ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ




※続きはコメント返しです

※以下反転お願いします

≪和音さん
お久しぶりです^ω^*

大爆笑してもらえたみたいで嬉しいです!(´ω`*)ウフフ←

可愛いだなんて><;ありがとうございますw


≪はるとさん
どもです!

も、萌え死ねるだなんて・・・・!!!!!
むしろはるとさんのその、言葉で嬉し死にしそうです・・・・!!!

様呼び最高ですね!たまには綱吉も骸にベタボレでいいと思いますw笑
「むくろさまぁー」とか言って骸のあとをついてくるとかwwww(落ち着け

骸様って今度から呼びましょうかね笑

ではでは!ありがとうございました><


≪あやさん
こんばんはーw

いえいえ><;そんなことないです・・・!
生で見たら汚さが鮮明に見えてもう、やばいですorz

むしろあやさんの絵を一度でいいから生で見たいです・・・!
っというか、スケブに絵描いてほしいです・・・!お金は渡します!(ちょ、突っ走るな

あわわ(^Д^)ありがとうございますwいえいえ!
こんなつまんないところに、あやさんみたいな心優しい方が来てくださるお陰です(´ω`*)

あやさんの骸も、もう素敵すぎてその場で思わず机を手でバンバン叩いちゃいました・・・!
何から何までたまらん骸さんでした(^ii^)グヘヘ←
あやさんはもうあたしの中で神に分類されてます(´ω`*)

ではでは!ありがとうございました!


≪洸oさん
どもです^^!
ぬおっ!カッコイイですか!ありがとうございます><
なかなかトーン使ったことなくて、かなりひどいトーンの使い方ですがorz

まじですか!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ヤター!
全然大丈夫ですよ!いつでもバッコイですw

いえいえ、もうお手紙もらえるだけで嬉しいです^ω^*
わざわざ買ってきてくださるなんて(つД`*)

文通ですか・・!えっと、今年受験なもので・・・今年は無理だと思います・・・!
ごめんなさい><
また受験が終わってから、是非お願いします!

ではでは!


≪朔弥さん
初めまして^^
あわわ・・・!こんなことろを気に入っていただけたみたいで嬉しい限りです・・!
むしろ朔弥さんのコメント見ながらニタニタしてましたw

骸大好きですよーw
もうあの変態なのにイケ麺なところがツボです・・・!←
周りの友達に骸好きな人が誰もいないので嬉しいですw

うお!そうですよー!高校3年生の切羽詰まりに詰まった受験生です・・・orz
同じ年なんですか!(゜Д゜)お互い受験大変ですが、頑張りましょうね(´ω`*)

リリリンクいいんですか!
こんなところでよろしければ是非お願いします><

ではでは、わざわざコメントありがとうございましたw


≪紅緋さん
いえいえ!こちらこそメールめちゃくちゃ遅れてすみませんでした・・・!(´;ω;`)

はい!是非お友達になりましょ!(^O^*)
先輩wwwなんとでも呼んで下さいな★

じゃああたしはテルちゃんって呼んでもいいでしょうか?(´ω`*)

タメでいいのかな・・・?じゃあ、今度からタメ語にしますっw

ではでは!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
初代が美しいです!愛
こんにちは蟻です^^

骸の胸元の包帯が逆にえろい!←
照れてる綱吉くん可愛すぎます愛しい
初代、女王さま!わかります!
誘い受け・・・きゅん

むくつな祭楽しませていただきますー

2008/06/15(日) 15:14:40 | URL | 蟻 #- [Edit
No subject
こんにちは!
本当の初代美しいのに、こんな中途半端な絵で申し訳ないですorz

ぎゃ、逆にエロいですか!笑
っというか骸は存在自体がエロいですねw(^ω^)←
綱吉と銀さんは似ても似つかないのに、コスさせちゃいました^^;
可愛いですか・・!ありがとうございます><恐縮です><

ですよね!女王様ですよねーwもうかなりドSな感じでw
「足舐めな」ぐらいな感じでs(やめれ
色気がすさまじいです、初代笑

変なむくつなしかありませんが楽しんでいただけると幸いです!

ではでは^^
2008/06/15(日) 16:21:50 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
