スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

この想いは誰にも止められないんだ、とか言ってみる(うぜ

2008.06.15 *Sun
a


やっちまったZE!!!

おにゃんこフードw

だっておっさんの日記いつも語尾がにゃんってついてるんだも(つД`)

にゃんこフードはいろんな意味でギリギリセーフかな、と!

今日は音楽の話だけかな、つまんないとは思いますがorz

むくつな祭りは今月いっぱいでゆっくりやっていきたいと思いますw

改めて40歳おめれとーw

大好きだZE☆(なんなんだ)

再来週にはトーク~があるので行って来ますっ^Д^*むほーっ!楽しみ楽しみ!

なんかアコスティックあるとかないとか!もうあったら鼻水出して喜ぼうかなw

今更になって、限定生産版無理してでも買っとけば良かった・・・・!

ミニCD欲しかったようー!KBTカード欲しかったw

オークションとかもうかなり高いんだろうなぁとか。

来週はヘイ×3に出ますねwこれまた楽しみw


ってか話変わるけど、まだ鶏のツアーやってんだね。

なんかカップリングのアルバム出すみたいで・・・

この前のザパンの雑誌で言ってたことと、昔言ってたことと話がかみ合ってない・・・・

人ってやっぱ変わっちゃうもんだね。なんか寂しいな。

今も大好きだけど、前ほど愛が無いのはそのせいなのかなー・・・・残念(´;ω;`)


弾丸かなり雑誌で見かけますなぁーw本当売れたなぁ!(びっくら

コバーンの時のあのマンスリーに出てた頃が懐かしいZE!(だからなんなんだ

ってか曲名ですぱのばって多くないかw知ってる限り5つぐらいあるんですけどw

今回の新譜の妖精のピアノにはド肝抜かれました・・・・

一番ピアノ似合わないのに(ひどい)


ウィーザーの新譜出てた・・・買いたい・・・金ないorz

洋楽は安いから手出しやすいです。HOGAKUも安くしようZE!(いい加減にうぜえ


ではでは!オンリー音楽の話でしたが^^;また気が乗った時にむくつな描いていきまーす!



押してにゃん☆(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛すぎて殴りたい

オリジナル!(強調)

変態は、目で物を語れる

1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
猫耳もえ!(゜Д゜)

受験ですががんばってください←ひとごと
いつか・・・・うへへ

今日コミケだったけど
英検でいけなかった(´Д`。)グスン
来月こそわ!!!!
となると…
来月いってのほうがいいか(´ー`)
楽しみにしないでください(ぇ
2008/06/15(日) 23:03:02 | URL | 洸o #- [Edit
No subject
お久しぶりです^^
ねこみみダカさまめちゃかわいいです></////ハァハァ←
トークなんとか、京都にも来てくれてたんですけど・・・すごい行きたかったです;‗; 
楽しんできて下さいね^^

あと、私カードたrでした。私もkbtさんがよかった・・・←おい
多分まだあると思いますよ!後輩が最近になって頼んだとか言ってましたので。
最近はテレビもびくる祭りで嬉しいです!

弾丸最近よく雑誌に載ってますね~。うへうへしまくってますよ!
なぜか「すぱのば」曲名に使われますね笑ちょっとまぎわらしかったり汗
ピアノはほんとよかったですね^^
妖精さんのピアノ弾く画像は鼻血もんでしたよ!!!←

では、長々と失礼しました~。
2008/06/16(月) 00:00:26 | URL | 片桐 #aIcUnOeo [Edit
No subject
お久しぶりです笑留です^^
HDK40歳おめでとうですね…!にゃんこでもかっこいい!
あんなかっこいい40歳見たことないです(´д`;)けしからん!

鶏のCDもDVDも買えてないんですが…
考えが変わっちゃうことは主観で見れば成長なのかもしれないけど、
曲を聴かせて貰ってる側からしてみればずっと同じ人の同じものを聴いていたいと思ってしまうから複雑ですね´`;
勝手な考えでしたが自分自身他の盤度でも同じようなことを考えてたので黒崎さんに共感してしまいました(´・ω・`)

むくつなコスプレ祭りも楽しみにしてます!!
長文失礼しました。
2008/06/16(月) 23:10:41 | URL | 笑留 #- [Edit
No subject
音楽話にしか喰いついてません。すみません。
にゃんこフードのHDKがかわゆいです。
トークはうらやましいです。是非レポを!
ヘイ×3見ました!
自由すぎるおさん達、素敵過ぎでした☆

弾丸に最近ハマってます。
ライブに行きたくてたまりません。

ではでは、失礼いたしました。
2008/06/17(火) 00:00:46 | URL | ナナシ #zpoi2Nr. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
