スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

※おざんぷ感想(ネタバレ)&γ初描き失敗(^p^)おえ

2008.06.18 *Wed
あ


誰だこの人wwwwwwwwwww

っというわけで今週のおざんぷ感想!

ネタバレ注意!

※こっから反転です

箇条書きの方が書きやすいんで箇条描き★

・表紙のγユニ萌え(´Д`*)ってかユニ様かわゆし・・・!

な ん か ホ ス ト が お る

・よく見たらむちゃくちゃイケメーン白蘭でした

ユニはぁはぁ(´Д`*)

・か、かわゆすぎるぜ・・・!久しぶりに女の子ではぁはぁキました(きもい

・姫にこそこそ耳元で言われたγさんが幼女好きになった
 姫を好きになったのがよく分かりました(何幼女に惚れてるんだこのおっさん※愛

・んでまさかの

γ、二度目の失恋 完 (ちょ

・そっかぁ、あんなに冷たい目をしてたのはホスト・・・じゃなかった白蘭のせいだったのね

・ってか思ったんだけど、白蘭の能力の中に命令を聞かせる能力があるとしたら

ギアスに違いない

・綱吉にもすれば良かった話なのに、なんで綱吉は殺しちゃったんだよ!ばか!

・言いなりになる綱吉見たかったです(´Д`)ってかこれから見れるかな?

・色々謎が解き明かされてる中、白蘭だけ全く分かりませんね

・正ちゃんの謎より、白蘭のことが一番気になりますな^Д^

・全然、見たくないけど・・・綱吉の死んだ詳細を是非漫画で見たいです・・・(つД`)

・ってか、死んだって聞いた時の守護者の反応が気になります・・・!

・いくらなんでも雲雀さん・・・「あ、そ」とかで済むはずはないと・・・

・理想は草壁が「沢田綱吉が殺されました・・・」 ゴトッ「・・・・・」

・言葉に出ない感じで、持ってた湯のみを落とせばいいと思いますwww

・ごっきゅんとか1ヶ月ぐらい死んだ目してそうですね(^Д^)

・あれ、今週のざんぷと関係ぬぇw

・一番気になったんだけど、白蘭って何歳なのー?


ではでは、感想だけでしたが失礼しまーす!



変態むくろww

ツンデレつなよし\(^o^)/

両想い(^3^)!

是非お好きなむくつなを押してください・・・!(土下座)

もしお好きなむくつな無かったらお気軽に申し付けてやってください!\(^o^)/


※続きはコメント返しです!


※以下反転お願いします

≪洸oさん
はい!受験がんばります!^^*
是非いつかよろしくお願いします!

英検お疲れ様ですw
本当忙しいなら全然かまいませんよ><;

いえいえ楽しみにしてます!笑


≪片桐さん
お久しぶりです><

あわわ・・・!可愛いだなんて・・・!
恐れ多い褒め言葉ありがとうございます><!!
運良く、家から近いのですごい楽しみです^^*
その代わり、お面ちゃんたち地元にツアーにここ何年も来てないので悲しいです(´;ω;`)ウワン

名ちゃんでしたかwやっぱKBTがいいですね(´ω`*)みんなのアイドルですし!(意味不明
ええ!まじですか・・・!ま、まだ余ってますかね・・・?ちょっと調べてみたいと思います!
ヘイ3出てましたねーwすごいトーク少なかったですが笑
しかもライブがCD流してるだけwでも見れるだけで幸せです^ω^*

すぱのば紛らわしいですよね;;曲名が被って、プレーヤーとかで選ぶ時いつも間違えますorz
最初ピアノが入ってるって知らなかったので、本当びっくりしました・・!
あ、見ましたよ!可愛いですねー(´ω`)和みます・・・w
片桐さんのピアノ妖精もめっさ可愛かったです><*うふふ←

ではでは!わざわざありがとうございます!


≪笑留さん
お久しぶりです!
40歳にもなって生足を見せたりだの本当けしからんおっさんですね!笑
でもなんだかんだでかっこ可愛いおっさんが大好きですw

あはは、あんまり買う気が・・・お金がないのでorz
ほるもんちゃんのDVDの方が優先的です笑
好きなんだけど、好きなんだけども何かが違う感じがいたたまれませんねー(´;ω;`)
そうですね・・・本当あっちからすると欲張りなのかもしれませんが、
なんかやっぱ考え方とかだけは変わってほしくなかったです・・・・
本当こっちのワガママなんですけどね!;;
まぁ、考え方を頑固に変えないでいるとほsみさんののような結果になってしまう事も
ありますし・・・うーん!難しいです(´ω`)
でもあたし的には、考え方変えないほうが好きです。

うお!なんかダラダラとすみません><
お祭りあんま期待しないでください・・・・!自分の画力に限界が見えてやばいんでorzorz

ではでは!ありがとうございました!


≪ナナシさん
いえいえ!むしろ音楽の話にくいついていただいて嬉しいです\(^O^*)/

にゃんこフード気に入ってもらえてよかったです・・・・!
若干引かれないかなぁと心配だったので笑

はい^^*はりきってレポします!自分の記憶力を最大限にフル活用したいと思いますw

ヘイ3は見事にたrがスベって可哀想でしたがw笑
楽しかったです!ましたのシャツ着てたのにはビビりました(^Д^)

あたしも、本当去年から弾丸ライブ行きたくて・・・地元に来た時、修学旅行と被って
あえなく撃沈でしたorz

絶対来年こそは行きたいと思います!

ではでは!


≪朔弥さん
こんばんは!
うおー!マジですか!
サムチャ好きな人どころか、知ってる人もなかなかいなかったので、嬉しいです(つД`*)
朔弥さんはジン派ですかーwあたしはムゲン派です!野生人間大好きです笑

あたしも本当侍というか江戸が大好きなので、かなりツボでした。
もう戦闘シーン見た瞬間にもう惚れました・・・!
あれはやばいですよね!動きが半端ない・・・!
なの最終回から1つ前の話のやつの戦闘シーンは軽く10回見ました(スーパー暇人

私もサムチャ知っている方がいて嬉しいです・・・!

ではは!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

またもや来ました蒼です(ちょぉぉい!
往生際の悪いγさんに思わず吹いてしまいました(^p^)←
本誌で読んでないのでユニ様がイマイチよく分からんのですが,単行本を楽しみに待ちたいと思います*´`*
そしていつも思うのですが
やっぱりともしゃの描く絵も,変態具合も大好きです←
ふへへ,ともしゃ愛してますよ…!!
では!!
2008/06/20(金) 00:49:33 | URL | 蒼 #CZRq1Y1. [Edit
遅れちゃってごめんなさい><
γさんに吹いてもらえて嬉しい限りです笑

本誌はなかなか秘密が分かってきておもしろいです´ω`*ユニ様かわゆい(´Д`*)←
でも単行本も本当いつも表紙が楽しみでなりません…!次巻は誰だろ!みたいな!(誰お前
ちなみに裏表紙も…☆

いやいや!私も蒼ちゃんのかわゆすな絵めっっちゃくちゃ大好きです(^3^)-★
変態だなんてww褒め言葉ww嬉し過ぎるww

ではではありがとうございました!★
2008/06/23(月) 23:55:26 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
