スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

むくつな祭り第二弾!※暗め注意!むっほっほ

2008.06.21 *Sat
あ


あれ?なんか綱吉の方が大きいようなw(やっちまったZE☆

むくつな祭り第二弾!暗め(死ネタ?)いや、まだ死んでないです。

ちなみに妄想しながら描いてたんですが、

ボロボロになった綱吉が目覚めると、記憶喪失になってたとか。

目覚めて起きて、骸が「大丈夫ですか!?」と聞くと

衝撃的な言葉が・・・「君は・・・・だ、れ・・・?」

骸「∑(;六Д`)」(いきなりシリアス感ゼロ

あえてのよくある、骸だけ忘れてるっていうパターン。しかも、怖がってるといい。

骸が触れようと近づいたら、「ひっ・・・・や、やだぁあ・・・!近寄らないで・・・!」

どんだけ怖がってんだよっていうぐらい怖がればいいと思うよ!

「私は言いましたよね、死んでも傍にいると」



ってわけで、この絵が出来ました(wwww


むくつな萌えが足りない中、20巻は唯一の救いでした・・・!

表紙ツナで裏表紙骸とか・・・!20巻はむくつな以外の何者でもない!(カエレw

次の巻はりょへ兄ちゃんかフウ太か・・・・

・・・・スパナでお願いします・・・・!

多分次巻はスパツナだしさ(^ω^)それともγ・・・ロリコン野郎め(※ガンマ大好きです

萌えが足りないとどうしても頑張って萌え作ろうとするわけで・・・・

18巻と19巻の表紙間に20巻をはさんで

「み、三つど萌え・・・・(´д`*)」

ってしたのはあたしだけじゃないはず!!!!!!!!!!!!(お前だけだw


最近よく、「やっちまったZE☆」って言います。みんなから殴られます。(いきなり話変わったw


*

DMC買いたいよー漫画ー!

そういやホルモソの新譜出ますねー!PV視聴してけど

や べ え  ・・・・! もう好きすぎる

絶:望:ビ*リ:ーよりわぴぽの方が断然好き派です。

だんだん丸い曲になってきたなぁとか(メガラバとか)思ってたら、なんかまたホルモソらしい
曲だったなぁとか!

なんか、初回限定版にはいい粉が入ってるらしいですがwww

いい粉ってなんだwwwwwwすごいいい粉はライブ無料券って書いてたけどw

楽しみです^^*カップリングも期待してます(`・ω・´)

っというわけで、ホルモソのニコ動で一番笑った動画をwwwww



まぁ、ホルモソ動画と言っても、動画自体は一般人の人だけどw曲だけだけどw

本当ウケるわwwww
まじすげwwwwwwwww
これ、もし自分が居合わせたらやべぇえわwwwwwwwww

ちなみになんかこれシリーズがあるらしいね。アホやw周りの人が動じてないのがウケるw



ではでは!

追記:最近ネセサリーネサリー我輩は猫ナリー!って言うとスルーされます。いじめですかね?(涙目

ゴールデンエッグズみんな見ようよ!見てくれよ!(うるせ


コメントはまた後日!ごめんよっ蒼ちん!







ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初めまして(><)!
初めまして!らいきと申します
2年前ぐらいからともやさんの
ブログをチェックスしてます!
ストーカーですすいません←
遅ばせながらブログランキング1位
お面でとうございますっ。・’★、
ともやさんが描くWJキャラ達が
大好きですwwwあ、鼻血が、、、((何

これからも更新頑張ってくださいね^^^
あ、あと口調から分かるかも知れませんが
お面なおっさん達が主食です(^q^)ちびーず愛
では、よければ絡んであげてください:)

2008/06/21(土) 09:52:54 | URL | らいき #- [Edit
No subject
やばいぃぃいwwwwwww

むっくんモエ!←
風紀委員な私
夢わ風紀委員長です!!!!!!!!!!!(死
2008/06/21(土) 14:09:48 | URL | 洸o #- [Edit
No subject
むくつな祭りキタァァッァァァァァッァッァ(ノ≧▽≦)/

いきなり変なテンションでごめんなさいorz
とりあえず、、ともちゃん先輩こんにちわ★
先輩から許可が出たので早速使わせてもらいますねv
うちのことわテルちゃんでもアメンボでもゾウリムシでもおよびくだせぇ((←
呼びタメももちぉkですvv

っと話わ戻りますがムクツナさいこーっス((ハァハァ/危
10年後だとスパツナですよねぇいw
WJでスパナとツナが絡んでるシーンで奇声を発しまくりまして弟に注意されました^^;
それでもこりずに今週(だったっけ)のWJでγとユニちゃんが絡んでるシーンで「ぎゃぁぁっぁっぁぁ」と悶えまくりで(((((汗
いや、、このごろリボでBLのほうにもっていかない日わないようになりましたっ★(おま
変なテンションですいませんでした><;;;
2008/06/22(日) 14:11:10 | URL | 紅緋テル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
