スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ハルキョン(notキョン子)漫画の続き!微妙にERO注意・・・!?

2008.06.24 *Tue
a


キ ョ ン 赤 く な り す ぎ た 

いや、ハルヒコに翻弄されるキョンが描きたかっただけなんですこんちくしょー!(落ち着け


どうしよ・・・ここで終わってもいい気が・・・(ちょww

それか新しく違うハルキョン描こうか・・・どうしよっかなぁ・・・(´ω`)

逆にキョンにあたふたなるハルヒコとかw

出来れば嫉妬ハルヒコがいいな・・・キョンハルヒだとしても、嫉妬するハルヒは

可愛いと思いますw

ハルヒコ「お前が・・・・っ、俺以外に触れてるだけで、どうにかなりそうなんだよ・・・っ!!」

なんてな!!!!!!!!!!(お前このパターン多いなw

キョン子も好きなんだけど、あたし的には女体化<女装ですねーw

やっぱビーなエルってとこが基本ですから!うはうは^^(きもい^q^


また猫耳にハマってる自分って・・・

最近普通に人描いても、おっさん描いても猫耳つける癖が・・・(そんな癖今すぐ直せ

ネコミミはつけてる感じより、一体化してる方が萌える派(´Д`*)

猫耳だろーが、人耳(?)だろーがピアスしてると萌える派(´Д`*)(うるせ!

でも、ピアスしたいと思いつつ痛いんだろうなぁ・・・と

耳は軟骨が痛いらしーですねー(他人事


なんか話それた。


今日はついてない日だったな。体育の靴下忘れるわー(おかげで購買部で購入)

久々に部活行ったら「あ、もう卒業アルバムの写真取っちゃった」

っておいwwwwwwwwwwなんかアルバム見た時自分帰宅部みたいじゃねぇえか!

と部活の途中で傘忘れたことに気づいて、教室戻ったら、

傘 パ チ ら れ と っ た (※傘取られちゃったZE!)


雨の中帰りました          いじめですか・・・・!

おかげで明日はうんこ色の傘持って行くはめに(お食事中の方すみませorz)

ちょっぴりざんぷ感想!ネタバレ注意(※反転)

これでスパナ仲間決定だな(ちょwwww

もう裏切り者として処理されて「うち、ボンゴレに入るよ」とか言ってほしい

ってか言え!(黙れ!

まさかの幻騎士が双子(違う

多分、もともとユニじゃなくて百蘭の部下だったんだろうね。
ユニを仲間に入れるためにファミリー作って、裏切ったってわけかー

ってかなんかスクアーロ可哀想じゃん・・・!
わざと負けたとか聞いたらプライドズタボロやん

と言いたい事だけサラーッと^^*

ではでは!また明日更新できればいいな!

たまに帰って爆睡して、いつのまにか時間が無くなる罠・・・・


ばよーなりー(お ま え



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><



※続きはコメント返しです!


※以下反転お願いします

≪らいきさん
初めまして!
うおお!そんな前からっ・・・!
有難うございます・・・!嬉しいです・・・!><
来年でやっとこさ2年です(´ω`*)テヘ←

ストーカーだなんて・・・!大歓迎極まりないですw
ありがとうございますっ!ただ1位になってるのは一時だけですよっ^ω^;
こんなブログたびたび1位になるのが信じられません><;

いやいや・・・!らいきさんのブログの絵も見させていただきましたが、
もう可愛いです!やばいです(´Д`*)カルフルな社長とか・・・!かわゆい´ω`*

チェックスを見た瞬間に「うおおっ」と叫んでしまいました笑
お面なおっさん達最高ですよね^ω^★

ではでは、もったいないお言葉本当ありがとうございました^^!


≪洸oさん
やばいですか・・・!ありがとうございますw

むっくん萌え!笑

私も最初は憧れて風紀委員長したんですが・・・もう大変で死ぬかと思いましたorz
今じゃ緑化委員長w(バロス


≪テルちゃん
じゃあ早速テルちゃんで呼ぶね^^*

テルちゃんもバリバリタメでいいからねーw

むくつな最高だよねっ!もうやばい・・・!
でも・・・本誌のむくつな率が全く無くなってきて(っていうか生きてんの骸!?みたいなorz
むくつな補給が足りない・・・同人誌で補うしかw(こら
そうだねーw10年後はスパツナだ!むしろ10年前でスパツナもしてほしいな。とか笑
もうあれはスパナの一目惚れとしか言いようがないよね・・・!
あたしも奇声というか叫びまくったよwwww笑

なかなか幼女好きなγも大好きだな(^ω^*)ウフ←
多分リボーン読んでる腐女子はみんなそうだよ^^!(ちょw

ではでは!コメントありがとうっ!


≪みゆさん
お久しぶりです^^!

ぜぜ是非早くギアス見たほうがいいです・・・!
もうジノが・・・!ジノルルフラグが・・・(黙ってろ

そうなんですかーw
ちょっと鶏さんに冷めつつある自分が悲しいです(´;ω;`)ウワン
おおー!そういやがっちゃまん(ww)いましたね・・・!
もう・・・ほんとしろっぷ・・・なんで解散(´;ω;`)
未だに曲聞くと「本当、なんでだよー!」といたたまれなくなります・・・orz
暗いうえに負のオーラが笑

ではでは!ありがとうございました!

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
