
--.--.-- *--
EDIT | 

スパツナ漫画もどきを描いてみた!妄想はプライスレス!

2008.07.07 *Mon
a


切ない顔してるスパナさんも見てみたいってわけで描いてみましたー

別れるときですね。

セリフいれるとこんな感じで!

「もう一生会えない」

「・・・・」

「胸が苦しい・・・なんで、こんなもここが痛いのか分からない」

「・・・・・っ」


―――もう二度と会えない


今まで機械しか愛さなくて、愛せなくて、

人なんか嫌いで、

そんなスパナが人との別れを知って、愛というものを知ればいいと思うよ!!

「コレが愛・・・」  なんつって☆

(本当に気持ち悪い妄想だな!!)


まぁ、せめて普通に綱吉と出会ったことで人間も好きになってほしいなーなんて
そういう好きじゃなくて、友情とかでもなんでもいいからさ!


※少しだけおざんぷ感想!(※大丈夫な方は反転を!)

「うへー!スクアーロ!スクアーロ!」なんて叫んでたら

最後で撃沈

ちょ、髑髏ちゃん・・・・!

え??え???

天野先生、これは少し期待していいの?駄目?え?

髑髏ちゃんが出るのも嬉しいけど・・・!

あの、その・・・・えっと、まじで期待しちゃだめ・・・・?

骸出る可能性有り!!

ってことをさ!(誰だおまえ


だめ?ちょっと先走りすぎ?
ってか、命ギリギリだったのに髑髏ちゃん動けるようになったのは・・・

髑髏ちゃん動ける=骸の幻覚も正常=骸生きてるよ!!

ってことじゃないの?(疑問系多いwwwwwwww

来週に期待!何がともあれ、髑髏ちゃんが出てきただけでも嬉しいZE☆




そういえば土日は原因不明のエラーにより更新できませんでした。

本当表示されなかった時はめっっっさ焦りました(´Д`;)


水曜日から金曜日まで親が沖縄旅行行くんでひとりー!=平日でもちゃっかり更新できる☆

ってわけで水曜日からちゃっかり一人生活楽しみたいと思います!

って土曜日模試wwwwwwwwwww



ではではー!

明日はほるもそ新譜買おーっと!


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから





続きは見せられない絵。分かる人ぞ分かります笑 分からない人はスルーで。
髪型で分かるかもしれませんが・・・;;

危ないと思ったところは黄色で消しまくりました。
結構頑張ったので^^

大丈夫な方は続きからどぞー(本当たいしたことないやつです;;



























いいですか?













a


かなり小さくしました、ちょ、殴らないで・・!(あほ

分かる人にだけ分かればいいかなっと。


ひっぱといてなんですが、こんだけです笑

ではでは!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
