スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

よくよく思い返してみたらザンツナ描くの初めてだった件

2008.07.10 *Thu
あ


なんか余計なもんくっついてますが、
何気なくこういうゆるいの描くの大好きです←

美形(ヤクザor不良)×平凡が大好きなあたくしはザンツナも思ったより大好物です(逝ってこいw

ツナ受けで好きな順は
むくつな
ひばつな
∥越えられない壁∥
すぱつな
∥最近出来始めた微妙な壁∥
ざんつな
りぼつな
ごくつな
やまつな
∥持田の壁∥
もちつな
∥もちの壁∥
ふう(+10)つな
すくつな
べるつな

・・・・む・・・こんな感じか?以外にでぃのつなは思ったより好きじゃないことが判明^ω^;

他しーぴーは
やまひば
でぃのひば
びゃくむく
がんゆに
びゃくしょう
(なんか平仮名うぜえええwwwwww)


ざんつなは10年後のやりとりが気になる!!!!!

絶対いろんな意味で(www)主導権は綱吉かと・・・

ザンザスが「あぁ?テメェ何言ってんだよ」とかガンたれても

綱吉は普通に「お前のワガママで意見変えるわけにはいかないの!」とか

言われて「チッ・・・」ぐらいでなだめさせることが出来ると思いますw

【綱吉はザンザスを手懐けた!】 的な(意味不明www

今度リボキャラソートしてみよっかな



そういや友達がアンソロ頼んでくれるーwわーい!

まだ18歳になってないのが憎いぜこんにゃろー!


ではではー!






ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
こんばんは!蟻です。
ザンツナも良いですよねーヴァリアーとつなよしくんの絡み好きです^^
REBORN!ソートは雲雀さん一位でした!骸が結構下笑

またもやって感じですみませんがリンクをサイトのほうにしていただいて宜しいでしょうか?
GRAVITY(http://gravity628.xxxxxxxx.jp/
MAINが今はずれていますが絵日記は一応ありま、す!

では失礼しますー


2008/07/12(土) 20:39:39 | URL | 蟻 #- [Edit
No subject
こんばんは!
ザンツナいいですよねーw
そですね!もうなんかヴァリアーのみんなと絡んで欲しいですw
綱吉のことをベルとかすごい気に入ると萌えでs(ry
あ!ソートはやっぱ永遠の変態(ひでぇw)骸様でした!
是非骸も贔屓してやってください笑

リンク報告ありがとうございます!
早速リンク変更しました!^^

ではでは!サイトの方も頑張ってください><
2008/07/15(火) 00:02:27 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
