
--.--.-- *--
EDIT | 

真田幸村が好き過ぎてどうしたらいいか分からない件

2008.07.13 *Sun
a


あたしのイメージ幸村^^^^

14~16ぐらいのイメージ。

幸村は変に幼い頃から大人びてそうな、ね!

15歳であの有名な六文銭をもらったからな・・・すげーよ幸村!

あ、幸村って幸村じゃなくて、本当は信繁だけど、幸村っていう名前の方が断然好きだ!


真田幸村はもう前もだらだら語った気がしますが、

本当小学生の頃から大好きで(特に意味もなく)多分名前がまず好きでした。(特に意味なく!)

ほんで、真田十勇士が好きになり(今は佐助派ですが、前は半蔵派でした(ナニソレww)

もろハマったのち、中学生になってやっと資料で調べてどんな人か判明(遅っ


どの資料も見てきましたが、十勇士については全くもって想像や仮定説ばっかり。

未だによく分かってません。ってかどの資料が本当なのか分かんない・・!

まぁだいだいの事は一緒ですが、細かい部分が、ね!

佐助と半蔵が良きライバルとして忍術比べをし~うんたらかんたらってとこがいい(´Д`)

半蔵は元が山賊だから、佐助としては気に入らなかったんだと思う(これ妄想)

佐助のおかげで十勇士入ったのかな?と思うけど、幸村至上主義としては

幸村の人柄に惚れて(変な意味でなく)使えたと信じてる・・・!(妄想ひどい

小助のね、最期が本当もう(つД`)

小助は幸村の影武者として死ぬっていう・・・!もう主従関係が・・・!うわん・・!

主のためなら死ぬまで忠義を。っていうこれが、たまらん><

影武者として「我こそは真田左衛門佐幸村なるぞ!」って叫んで、敵倒して死んだ・・・

・・・・・小助ぇえええー!!(うるせ


十蔵は元々、豊臣の、なんだけ譜代?(おい)の家臣だったのにねー

これまた幸村の人柄に惚れて チェックメイト!(カエレ

自ら志願したとか(正確なのかは分からないけどorz



佐助は実際幸村より幼い・・・・はず(ちょ

年下攻め好きなんで、是非佐助×幸村で!もしくは才蔵×幸村で!←

ってか十勇士みんな幸村に片思いしてるといい笑

あ!!!!!でも、才蔵はもしかしたら女だったかもしれない説もあるんだよなぁ・・・

信行も好きですよー

だって信行がいなかったら、関ヶ原の戦いでゆっきー(・・・)死んでるところだったし



真田幸村(つーか真田家)について語りだしたら止まらん・・・!


ってわけでここまでー^^

バSAラもいいですが、是非十勇士全部出してく(ry

伊達とは本当因縁関係ですな。
幸村の村は伊達家の呪いの妖刀「村正」の村からとってる
ってこの前ウィキペディアに書いてたw


ではではーw幸村マンセー(おい



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
はじめまして!ちなこといいます(・▽・)
初めてここに来たときから思っていたのですが、
本当に絵がお上手ですね!!(*ノノ)v
幸村を見て、ついついコメさせていただきました。^^
では、失礼します・・・!
2008/07/13(日) 21:31:39 | URL | ちなこ #- [Edit
No subject
初めまして!^^*

ぬわわ・・・!いえいえ><お上手だなんて・・!
こんな絵を褒めてくださってありがとうございます!(^Д^*)
ちなこさんのブログも訪問させていただいたときから
「ぬおおお!うまっ・・・!」と思っていました><
そんな上手なちなこさんから褒めていただけて嬉しい限りです!

幸村大好き変態野郎のブログ(・・・)にわざわざコメント
ありがとうございました・・・!
2008/07/15(火) 00:22:07 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
