スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ねずしお漫画の続き3枚><ねずしおまんせー!←

2008.07.15 *Tue
あ


あ


あ



続きます。

6巻読まなきゃ!


昨日はやっとこさシャナⅡのDVD1巻見ましたー!

OPの池くんのかっこよさがパネェ(久しぶり使った)

何あのすかし眼鏡め!(※愛情表現)

ゆーじのモテさにはびっくりするが。みんな優しかったらコロッと落ちるのか!?

あんだけ優しかったら、ひねくれた私には「偽善者め!」と言いたくなる(おいw

でもなんだかんだで好きです(ちょ、矛盾www


ではではー!もう描くことに力尽きて書けなくてすみませorz




綱吉サイド

雲雀サイド

ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
スポンサーサイト
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事ありがとうございます!

紫苑が(´`#)
カワイすぎますね!!
凄いお上手でNO.6の世界がそのままでてますね!!


ネズミもイヌカシもすごいカッコ良くて私の思ってた通りの3人です

私も頑張って描けるようになりたいです!!
なんか作文みたいになってしまいましたー
乱文失礼しました((汗
2008/07/15(火) 20:33:58 | URL | 夏納 #- [Edit
初めまして!
リボーンCPイラストブログを
始めたばかり
(っていうか今日はじめた…!)
の稲裏といいます!

管理人様の絵に惚れたのでw
相リンお願いできませんか?!

もちろんスルーおkです!

それでは、失礼しました!
2008/07/16(水) 19:58:38 | URL | 稲長 遊火 #- [Edit
No subject
>>夏納さん
NO,6の世界が出てますか・・!良かったです><
出来ればキャラ壊さないで笑
自然なねずしおが大好きです・・・!自分で描くと萌えませんがorz

夏納さんはあたしなんかよりずっと描けてますよ!
っというかうらやましいです><*
お互い頑張りましょうね!

>>稲長さん
初めまして^^*
あわわ><お褒めの言葉ありがとうございます!
稲長さんのイラストも拝見させていただきました(^Д^)
すごい綺麗で・・・!尊敬します><

こんなブログでよかったら是非お願いします!^^

ではでは、わざわざこめんとありがとうございました!
2008/07/17(木) 23:20:50 | URL | 黒崎 #- [Edit
こんばんは!
相互おkですか?!
ありがとうございますっ!!
それでは早速リンク貼らせて頂きます♪
よろしければ相互記念絵を
描かせていただけませんか?!
リクなければスルーして下さい^^
それでは、また来ます♪
2008/07/18(金) 00:58:12 | URL | 稲裏 遊闇 #- [Edit
No subject
こちらこそありがとうございます!
私も早速貼らせていただきました・・・!
これからもよろしくお願いしますね><

うお・・・!相互記念絵ですか・・!
描いてくださるんですか!?
で、では是非骸をお願いします!(^Д^*)

今たいしたソフトが無いので、手ブロか絵板の絵に
なってしまいますが、私もよろしければ相互絵描いて
いいでしょうか!?

ではでは!ありがとうございました!
2008/07/19(土) 23:20:52 | URL | 黒崎 #- [Edit
No subject
はい!骸v承りました^0^)
自分なんかソフトがあろうとなかろうと
下手ですから^w^b
でも精一杯頑張ります^p^!
おぉっ、自分もリクさせていただけるんですかっ>v<
では、んーそですね…じゃぁ、
ツナでお願いしますっ^∀^
それでは!失礼しまーす!
2008/07/21(月) 01:09:24 | URL | 稲裏 遊闇 #- [Edit
No subject
あわわ・・・!遅くなってすみません・・・!
そして、相互絵ありがとうございましたー!

もう美麗骸に興奮しまくりで、悶え死にするとこでした(´ii`*)
私も稲裏さんみたいに綺麗なカッコイイ骸描きたいです><
尊敬します!
相互絵まだ描けてなくてすみません・・・!
早く描きます・・・!><

ではではこれからも宜しくお願いします!
2008/07/23(水) 23:05:15 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
