スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ルルーシュがぬるぬるだよっ!すっごい滑るよ!

2008.07.20 *Sun
a

某掲示板にてwものっそい遅れましたが・・・!

スザクおめでとー!

ってわけでさっそくTURN15感想!!!※ネタバレ注意!

↓以下反転

まぁ、まず一言今日の話の感想を言うと

展開早くないか!?
ところどころついていけないとこあったよ

良かったリフレイン捨てて・・・!

・これ以上スザクのこと嫌いになりたくなかったので本当嬉しかった(つД`)

・ロロ一人になっちゃった・・・かわいそ

・ってシーツー!

・そうかぁ・・・死にたかったのか・・・不憫な人(つД`)

・ルルには手を汚させないところに愛を感じました

・スザクはもう気づいてんのね、あーらら。これからどう行動するのかなぁ

ナ ナ リ ー 最 強 

・さすが名塚さんのキャラは最強キャラ多いですね(そう思ってんのあたしだけ?

・もうナナリーもゼロってこと気づいてるんでしょうね
(あえて気づかないフリしてた最強ナナリー)

・んで、C,C,の過去

シスターこええええええ

・しかも昔のC,C,のゆかなさん声かわゆし・・・´ω`*

・コード移す時のあの血は何!?

・んで最後に

おかえりなさいませご主人様!?(違う

・ごごごごごご主人様とはけけけけしからん・・・・!

・ももも、萌えてなんかいないんだからっっ!(あまりの動揺にツンデレ化

・でも、唯一の支えのC,C,が記憶無くすのはルルーシュとしてはかなり痛手ですなぁ

・あ、扇さんとヴィレッダどうなるんでしょかね・・・


・で、結局とりあえずナナリーを取り返そうってわけで

出来ればナナリーよりカレンの方優先的にお願いします・・・!

・なんかカレンのとこに来たあの後姿ってジノだよね!?

・助けるの!?仲間に入れるの!?あなたはどっち!?(落ち着け

・次週もハラハラです・・・スザク・・・最低な矛盾行為だけはやめてね




あの今発売してるドラマCDの中のやつがニコニコにあったので・・・!



こここここれはやばい!!!

題名は↑の中のセリフの一部。キモイけど萌えるあたしはもっとキモいwww

でも、個人的に一番萌えたのは
ナナリーの妄想したスケートのツンデレルルーシュ・・・!

一番イラっときたのは
スザクの「ドンドン!パフパフ☆」です(※愛を含め

ガチホモを女キャラ全員で妄想してるのを考えたスタッフがすごいです(※褒めまくってます

神楽耶の舌打ち

黒ナナリーの「だから健康ネタはもうやめろってば」に吹きました・・・!

是非聞いて欲しい・・・!ってかこのCD買おうかな!ってか買ってやるぜ!!


ではではー!ヌルーシュ大好き黒崎でした(殴っていいですか






ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
またまた失礼されていただきます!
あの、迷惑かもしれませんが・・・
相互リンクしませんか?(*ノノ)i-201
OKだと嬉しいですi-179
それでは!
2008/07/21(月) 16:52:21 | URL | ちなこ #- [Edit
No subject
はじめまして、優というものです。
絵すごく綺麗で羨ましいです!!
さっそくですが…
相互リンクしていただけませんか?
あとよければお友達にも…

スルーokです。

それでは失礼します。
2008/07/21(月) 18:44:29 | URL | 優 #Wmm7isNY [Edit
No subject
初めまして!!藍といいます。
管理人様の絵に一目惚れして書き込みました← 絵、可愛いです^p^
私「うぬぬぬ。」って言う意味不明な イラストサイトやっているのですが、こんなに上手く描けません^^;
どうやったら、こんなに可愛い絵が描けるのでしょう^p^p^←
そして、もし、よろしければ相互リンクしませんか?
注文多くてすみません!!私のブログなんかにも遊びにきて 頂けると嬉しいです!!
乱文失礼しました。
2008/07/22(火) 11:16:01 | URL | 藍 #- [Edit
No subject
※反転お願いします><

≪ちなこさん
またまたコメントありがとうございます^^*
めめめ迷惑なわけないですよ!><;
こんなブログでよければ是非相互よろしくおねがいします!

ではでは!


≪優さん
初めまして!^ω^*
え、絵が綺麗ですか!?
恐れ多いです><でも、嬉しい限りです・・・!
ありがとうございます\(^0^*)/
優さんの絵の方が何百倍も綺麗でうらやましいです´ω`*

相互ですか!是非!><お、お友達も是非・・・!(照 
こんな変態ヤローですがよろしくお願いします!


≪藍さん
初めまして!><
こんなところにわざわざコメントありがとうございます´ω`*
藍さんのブログは以前から拝見させていただいてました><
ハイパーチキンなものでコメントが出来ず・・・!

なのですっごい嬉しいです・・・!
いやいや、私の方こそ藍さんの絵に一目惚れしてました!(何その告白
そんな藍さんに褒められたなんてもう嬉死にしそうです(´∀`*)!
私とは比べ物にならないぐらい素敵で尊敬してます!

是非相互の方もよろしくお願いします!

ではでは!
2008/07/23(水) 23:20:52 | URL | 黒崎 #c8dTRiQ2 [Edit
No subject
相互の件、快く了解して頂いてありがとうございます!!(><)
わ~、なんか夢みたいですよ!笑
よかったら今度、相互thanks絵(?)をブログに放置しておくので、見つけたら焼くなり煮るなりお好きにして下さい♪^^*
2008/07/25(金) 15:25:49 | URL | ちなこ #- [Edit
No subject
こちらこそこんな奴と相互してもらってありがとうございます><

そ、相互絵いただけるんですか・・・!
めっちゃくちゃ楽しみにしてます!(^Д^*)
頑張ってあたしも描きます・・・!

ではでは!失礼しました。
2008/07/26(土) 23:40:33 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
