
--.--.-- *--
EDIT | 

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる!猫耳に萌えろ!(あ、はい

2008.07.23 *Wed
a

毎度ふざけた題名すみませ

気持ち悪い補習も始まり(本当意味ない!

暑い日が続き(夏はひぐらし思い出すなぁ

祭りには行けず(ここでまたみんなで花火をあげようとか言ってみたい

あれ?明日提出の小論文?なにそれ?スパナのアメよりおいしいの?←

なんか意味無い小論文書いてる意味は何!?

とりあえず一番今頭にきてんのは


小バエめ・・・・!!


「ふはは、お前みたいなチンカス野郎に捕まるわけねーだろチンカス!」」

とでも言うかのようにあたしの部屋をぶんぶんまわってます(ぶっころぶっころ

ブーンがチンカスって聞こえるぁああああああああ(落ち着け


とまぁ、思いっきりうっぷんを言わせていただきました(土下座)


*

るるにゃんは甘えん坊さんなので、いつでもどこでも「しゅざく!しゅざく!」って

とことこと、後をついて回れば萌えじゃないですかね!

よくよく見ると微妙にねこのぬいぐるみ腹立つ顔してますね(おまえ


あ、5冊ほど同人誌頼みました~wうへへw

今回はコードギアスもwwwうへへwwスザルルwwwふへへww(きもももももももも

大好きな曽芭サイトさんの本が出てたので、それもwwwっうへへへへへw←


ではでは、よだれ垂らしながら(きたね)小論文死ぬ気でしてきます・・・・(^p^)おえ


次更新の時は素敵相互絵を載せます!うへへwww←



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
おはようございます、優です。
相互リンおkですか!!?
ではさっそくリンクに追加させていただきます!
ブロトモ申し込んでおきますので申請よろしくお願いします。

お礼絵を描きたいのですが…誰がいいですか?
(REBORN!orオリジナル)
できれば女性はやめてください…
ものすご―――く遅れるかもしれませんが…

それではお返事お待ちしています。
2008/07/24(木) 09:40:13 | URL | 優 #Wmm7isNY [Edit
No subject
どもです!
早速リンク貼らせていただきました^ω^*
ブロともの方も申請させていただきました。
変な奴ですが仲良くしてやってください><

お礼絵を描いていただけるんですか・・・!?
あああありがとうございます><
優さんの描かれるつながものすごく可愛くて好きなので
是非ツナをよろしくお願いします^^*

私こそ遅れるかもしれませんが・・・
もしよければ相互絵描かせてください。
リクの方も是非!

では、失礼しました。
2008/07/24(木) 22:26:28 | URL | 黒崎 #- [Edit
No subject
二回目失礼します。
申請ありがとうございます^^
こちらこそ仲良くしてやってください。

ツナですか??了解です♪
可愛くて好きなんていわれると…照れます///

相互絵描いていただけるんですか!!?
で、では…こちらもツナで!!!お願いします。

それでは失礼します。
2008/07/24(木) 23:16:22 | URL | 優 #Wmm7isNY [Edit
No subject
こちらこそ申請ありがとうございました><

可愛いです・・・!
あんな風に可愛く描けたらなぁ・・・っといつも思ってます´ω`*

ツナですね!優さんみたいに綺麗に上手く描けませんが、
頑張って描かせていただきます^Д^*

ではでは、失礼しました!
2008/07/26(土) 23:37:46 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
