
--.--.-- *--
EDIT | 

甘酸っぱい果実のように癖になりそうな、君、

2008.07.30 *Wed
a

綱吉を描こうとすればするほど骸になる・・・何故・・・

今さらながら骸大好きだ・・・なんだこのイケ麺め・・・・(愛)

っというわけでおざんぷ感想!

↓ネタバレ注意!※反転

ひば様ワッショイ\(^O^)/!!

かっこいいよ・・・ひば様も・・・・

でも幻騎士も好きだったり。ってか雲雀さんと雰囲気似てるよねwwww

もうなんだかんだで、敵のアジトまで助けに来てくれる雲雀さん・・・・!

なんだ・・・優しすぎる・・・!しかも結果的に山本も助けてるww(かっこよすぎるだろw

是非、綱吉とスパナのところにひば様来ないかなぁ。

第一声は「なんて格好してるの・・・(僕の綱吉に何着せてんの!萌える!←)」

・・・・あれ?雲雀さんが変態に・・・・

変態の座は骸が譲りませんよ!

ってわけで、本当早く・・・骸を・・・天野せんせ・・・!

多分、次に見れるのはキャラクターランキングの時だろうなぁ。

是非今回も三つ巴でよろしくお願いしまs(ry



むわー・・・・明日も補習・・・糞すぎる・・・

おやすみなさーい

あ。小論文・・・orz



あたしは基本変態が好きなのか?!(そうだと思う←



完璧に変態/^p^\/^p^\

ちなみに柿ピとかに「何考えてるんですか」って聞かれると

「マイハニー」とかいう骸さんだと非常に悶えます(きもいわ




最後はつなよしでしめ・・・!


1回でもいいので押してくださると嬉しいです><
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
初めまして!!如月 緋奈といいます!!
絵ウマっ!!骸さんカッコイイwwwww
さっそくなんですがあなた様のブログをうちのブログに貼っちゃってもいいですか??
お返事はうちのブログにお願いします!!
↓↓
http://mikaduki30.blog105.fc2.com/
では!!
2008/07/31(木) 17:49:58 | URL | 如月 緋奈 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
