スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

コードギアス17話ネタバレ注意!たたたただならぬ関係って!?

2008.08.05 *Tue
絶賛スザルル捏造中←
あ

足踏みより何より反応したところはここでした\(^o^)/アホダ


つーわけで感想!※ネタバレ大丈夫な方は反転お願いします^^
あ

・一言今回色んなCP詰まりすぎwwwwwww

・主はスザルルだけども、シュナルルとか、ジノスザとか(ジノルルでもいい←)ジノカレとか!

・もう☆刻の戦闘飛ばしたいぐらいでした(ひどい

・微妙にウザクが作画崩壊してた/(^o^)\

・足踏みした瞬間

・私゜ ゜ ( ∀ )SMプレイ!!

・え、ちょ、夕方5時にこんなの放映していいんですか(そんな風に映ってんのお前だけだw

・もう全ての罪を背負おうとしてるルルが・・・・(´;ω;`)

・ししししかし!さすが愛の力!(黙ってろ

・枢木さん、ルルが嘘ついてるのに気づいた・・・!(´;ω;`)ぶわっ

・「また君と一緒にナナリーを・・・」手をのばす

・「俺はお前とならどんなことでも・・・」  パキューン!!

・私゜  ゜  ( Д )な!?なな!?

・ここから開いた口が閉まりませんでした

・ルル「俺を裏切ったなぁあああああああああ!!」

・私「二人の仲引き裂いてんじゃねぇええええ!!」

・ほぼ同時に叫びました←

・犯人はシュナ兄・・・・きぃいいいい!どんだけ・・・!!

・「君は弟だからね命だけはうんたらかんたら」 何、この人!!ブラコン!?

・んでただならぬ関係発言wwwwwwお茶吹いたwwwwwww

・さすがルル。用意周到w って姫ってwwwwwwwwwwwwwww

・ルル「よくぞ気づいてくれた!」 私「ひ、姫ってことに・・・?(違う)」

・最初で最後の友・・・(つД`)

・シュナ「~~ルルーシュの友達?ユーフェミアの騎士?ルルーシュの恋人?」

・スザク「はい」   ・・・・・・・すみませんでした・・・・・・・

・あとはもうね・・・・・・・ルルの涙で涙腺崩壊・・・可哀想すぎるよ・・・

・ロロロロロロにむむ迎えにいかせんの!?やばいじゃん!


ってことで来週も楽しみだなぁ

ってか心臓痛いアニメだよね!

OOのCMについては明日ーw

すいませ・・・!コメント返しもまた明日!

ではではー!




ちょっと押してやるか!って方がいましたら是非・・・・!

めっっっっっちゃくちゃ踊り狂って喜びます!!!\(^o^)/ヤメレ
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
あまり知らないのですが・・・絵うますぎです!!!
うちもそんな絵が描きたい・・・(泣
つかSM・・・wwwwww(ジタバタ
ヤバスッ/////////(ヤバス?

・・・・・・ではっ(逃)(あっ
2008/08/05(火) 16:22:30 | URL | 如月 緋奈 #- [Edit
No subject
はじめまして 狸血ともーします

くるるぎが思わず可愛かったです!!
というか前々から絵美しいw可愛いwwやばいwwwwと
思いながら見させていただいていました
イヤンがキモ・・・可愛いです☆

感想が同じことおもってたんで笑いましたw
私もサンライズやるなぁってドキドキしながら見てました
くるるぎがあのままルルの嘘に気づかなかったら
靴とか舐めさせてたかもしれませんね てへぃ☆
 
↑のルルーシュの恋人ってとこ笑いました
確かにね、うん

でもロロが迎えにいくとこ心配ですよね><
私ルルロロ派なんで・・・
ルルがロロのこと信用してくれたってことなんでしょうかね?

はじめてなのになんか失礼な文ですみません
長文失礼しました


2008/08/05(火) 17:18:13 | URL | 狸血 #mQop/nM. [Edit
No subject
≪如月さん
こ、こんな落書きを上手いだなんて・・!
お世辞でもなんでも嬉しい限りです^ω^*
こんな絵よりもっと素敵な絵描かれてる方腐るほどいますよ!

SMプレイ(違う)最高でしたよ^^!
本当やばいぐらいに><

ではでは!ありがとうございました。

≪狸血さん
初めまして!
以前から見ていただけたなんて光栄です><*
狸血さんのブログも拝見させていただきましたが、
狸血さんの絵の方が可愛くて綺麗で惚れ惚れしました(´ω`*)

キモザク大好きです
げふんげふん!か、可愛いスザク好きです!←
私が描くとみんな変態になってしまいますが(こら

サンライズさんは毎週心臓が痛くなりますよね><
だいたいみんな死亡フラグが出ますしorz
靴舐め・・・!(´ii`)
なんかルルがすると15禁ぐらいn(ry

シュナ兄はSをこえてド鬼畜ですね・・・^ω^
そしてブラコン←

ロロがもう毎回毎回死亡フラグで色々とやばいですorz
ロロが死ぬかナナリーが死ぬか・・・・みたいなorz
ルルはロロのこと信用してるけど、ルルが思っている以上に
ロロはナナリーが邪魔だと思ってるから・・・・
本当、来週どうなるんでしょうね!

長々とすみません;;

わざわざコメントありがとうございました!
2008/08/07(木) 00:42:04 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
