スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

泣き顔が萌えだとか言ってみるお★←

2008.08.07 *Thu
きぇえええい!日にち変わっちゃったじゃねぇえか!orzorz
あ

初描きなので似てないのはヌルーでお願いしますorz

カイジ萌えに目覚めた(ちょ

ただ、今もいまいち麻雀のルール分かってないっていうw←

今必死に覚えてます・・・なんとなくは分かるんだけど・・・つーか牌とか覚えられn(ry

福本作品まだカイジしか見てないんでなんとも言えませんが、

アカギは鬼畜ですねw(なんとも言ってるがな

カイジ受けはー・・・佐カイに萌えてますが、某サイト様の影響で坊カイにmoe(ryyyyyy

変態な感じが好きでs(おまえええ


全部単行本欲しいよーお金ないよーカイジ欲しいよー(?)

カイジがしどろもどろしてるの大好きです。カイジかわいいよカイジ

泣いてるのmoeeeeeeeeeeeeeee(※興奮のためローマ字

萌え過ぎで本当胸の中がざわ・・ざわ・・・

アカギ読もー

最近近所(街)の本屋さんのビニールが無いので、全部単行本読めるっていうw
新刊も全部wwwwwwwwバーローww



ここでガンダムOO2期のCMについて^^

※見たくない人はブラウザバック!



アレルヤ行方不明って言ってたけど・・・

まさかの拘 束 プ レ イ (おま

あの一瞬に猛烈に悶えました「アレルヤァアア」みたいな。

でもなんか目つきがハレルヤっぽい気がしたのは気のせい・・・?

ハレルヤ・・・死ぬなよ・・・

ってか、公式にある二期のキャラクターで普通に兄貴がいるんですけど・・・

友達の話によると兄貴じゃないとかwあのもう一人の兄貴・・・なんだっけ・・・!

ぬわああぁあー!さっきまで覚えてたのに!名前忘れた!!orz

まぁ漫画とアニメは困ったときはだいたい「俺はクローンだ」とか言い出しますからね(ちょ

ティエリアがあんまし変わってなかった・・・まさか老けないとか!?
(成長しないって言え

せっちゃん21かぁ・・・色気が出てきた(´ω`*)

これから沙慈とはどう関わっていくんでしょーねー・・・

また刹那と関わることになるのかな・・・?

もっと仲良くなって、そして刹那がCBってバレるとか。
ギアスか!ってwww

変態ハムさんのお顔も気になりますねー。

ギアスが進むたびにCMの内容を変えて欲しいです^^


ではでは!


※むくろですor2



にゃんこつにゃ



すりすり

どれかひとつ押していただけると発狂します(逆に迷惑だから


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
このあいだぶりです すみません
で、でもコメントせずにはいられない素敵な絵が・・・!!

私もカイジ好きですwwww
でも良く知らなくて・・・
はじめてきちんと見たのが
アニメのどっか指4本をプレゼントするところで、
そのとき うほっいい男やらないか状態になりました!
そ、そして今・・・カイジ萌えに目覚めました(え
管理人様のせい・・・おかげです てへぃ☆

私もだぶるお楽しみにしています!
CM流れると気持ち悪い笑みを浮かべます
アレルヤァアアすごい待ち遠しいですね
あと、あっは~んなせっちゃんとかいろいろ気になりますねw

自分的にはコーラタソ(私の嫁です^^w)がすごい楽しみです

連続コメしつれいいたしました




2008/08/08(金) 09:59:04 | URL | 狸血 #- [Edit
No subject
むぎゃー!
まさかカイジに反応してくださる方がいるとはおもいませんでした・・・!
ありがとうございます(つД`*)

麻雀のルールもよく分からんくせにカイジ大好きですorz
あれは痛々しいです・・・!泣いてるカイジは萌えですが!←
やらないか・・!!爆笑
本当そんな感じですねwおじ様たちに囲まれてw男だらk(ry
ぬわ!萌えに目覚めましたか・・・!><
嬉しいです!是非カイジはぁはぁって言いましょう!(一人で言っとけ

本当ニヤニヤしながらCM見てましたw
ただギアスはどう終わるのやら・・・orz
アレルヤよりハレルヤ派だった私には二期はちょっと残念気味でしたが、めっちゃ楽しみです!
あっはーんwwwwww笑

コーラ生きてて良かったですねーw
二期で嫁が死なないこと祈らないとです!

コメントありがとうございました!
2008/08/09(土) 00:43:45 | URL | 黒崎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

黒崎ともや

Author:黒崎ともや
九州のはしっこに住む変態を超えて気持ち悪い
腐ったメス豚(^p^)


スザルルは永遠


*今お熱中*
★実況
★ボカロ
★DTB(黒贔屓)

他好きカプ

土銀・利準・古きょん・シンキラ・直美・曽芭
白骸

ノーマルはるろ剣とかサムチャとか大好きです^^!

まぁこんな感じで変態です(^ω^)おっおっ


★ブロともについて★
基本的には了承していますが、
腐でない方
(パンピーの方)だけは
お断りさせていただきます。
(ブログがブログなので
是非お気軽に申請してください・・・!><
(相互とかしてなくても全然良いです!

★リンクフリー★(報告任意)



こえ部



最近のコメント



★素敵な出口★相互様★

このブログをリンクに追加する



カウンター

じゅうまん…!ッパネェっす・・・!あざああす!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:うぬぬぬ。

■ ブログ名:永夜抄。

■ ブログ名:◇・power of flower・◇

■ ブログ名:林檎の木

■ ブログ名:りく・りく・ぶろぐ

■ ブログ名:Laughter

■ ブログ名:蜜匣



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 思うがまま本能のままに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
